だいぶ月日がたってしまい風化しちゃったけど。。。
俺の記憶は風化してないわけで。。。
感想はブログに書いてね♪という約束をちゃんと果たします。
ただ、遅れてごめん。ただただごめん。

そんなわけでいまさらながら9/7にペニーレーン24であったフルーティの
定期公演、フルーツバスケットVol.27。

そんなフルバなのだがVol.27のフルバはどうしても見逃せないことがあって
是が非でも見ておきたかったので行ってきましたわぁ。

あのね、おばちがね、ソロで
Jewel Kissの
「恋華 -Lovers Flower-」

を、歌っちゃったわーけ!
そうです、うちの曲です。ズエルちゃんですwww

これは見ないとアカン!というわけで。
マジファソフィルターはずして感想書くけどさ、、、
ズエルPフィルターかけて感想書くけどさ、、、

率直に書くと
パワフルかつダイナミック!
よくまぁ~コピーしたもんだなぁ~と。

うちの子供たちの中でも難しいという最高難度曲、恋華を
あの娘は一人でやりやがった!

ダンスはなかなかキレキレ上々。
歌もちゃんとマイクもブレることなく歌えてたしなによりパワフルなんだよね!
ソロで全部歌って踊ってるので若干息があがってたんだけど、それは当たり前の
ことですごく必死にやってる証拠、うん、だからすんごい惚れた。カッコイイ。

あとの細かいことはタカまりまくっていたので記憶が曖昧である。
時間が経ったということでは決してない。私の受けた衝撃たるや
開幕からの言葉にならないMIXがでちゃったことでそれがアンサーになっている。

---

この曲はおばちがボーカルトレーニングのときに使ってる曲で
先生とかに褒められたこともあるってはなしをきいたことがある。

うちの曲を「ソロ」でカバー、それも恋華っていうのはおばちがはじめてだろうし
今後もでてこないだろうね。完全に自分の物にしてた。

そんなおばちソロ恋華があったから、先日のアイドルフェスでコラボを
無理矢理お願いしちゃったのよね(笑)

いや、彼女自身もいつか一緒にやってみたい!!!とは以前からいってたからね。

つぎはどんなソロで魅せてくれるのか楽しみだ。