WINNING-RUN ウイニングラン 4ポジションステップキット マスター付 | ウイニングランのブログ
       ウイニングラン製オリジナル4ポジションステップキット 1/2オリジナルリアマスター付


    今回は、お客様注文で製作いたしました。4ポジションステップをご紹介いたします。





    メインプレートはボールエンドミルで斜面を細かく切削致しました。

    時間コストを惜しみなく掛けた逸品になります。

    価格競争の製品とは、全く違います。

    ステップバーは、ワークス並みの細かな作りこみです。
    ローレット加工の数十倍のコストが掛り、2.5サイクルのマシニング加工になり、
    見た目にも美しい物です。

    マスターシリンダーもウイニングランのオリジナルになり、マスター内のピストンも
    削り出しにて、製作(アルマイト処理済み)致しました。

    シールは1/2ニッシン用をご使用いただけますので、オイル漏れやオーバーホール時
    の部品も問題ありません。





    シフトはリンクによってショートロッドで対応していますので、長いロッドタイプ特有の
    グニャ感覚はなく、カチッと軽い感覚のシフトになります。

    マスター側も同じく細かなタッチフィーリングが味わえるタッチになります。

    マスターはステップ下に配しましたので、(かかと)に当たる心配もなくリラックスして
    ライディング頂けます。






    性能重視で、コスト考えずに製作した製品になります。

    こちらの製品はマスターシリンダー込み:税別120,000円

    製品製作コストからすれば格安になります。


    業販などは一切行わない製品になります。
    納期も一か月程かかります。





       (株)ウイニングラン

     静岡県藤枝市上青島471-6

     TEL:054-645-1248
     FAX:054-645-1269

     メール:info@winning-run.com