コメントのお返事・・・その① | ×××えんちの事情×××

×××えんちの事情×××

×××言いがかりも×××言い訳も×××すべてそこには
×××事情があるから×××



みなさん、コメントをありがとうございました。

お返事がこんなにも遅くなってしまって、ごめんなさい。




春爛漫!突飛な長女 (前編) へのコメントありがとう♪




>おさへ

笑顔の眩しい男より・・・一瞬、ドキッとしたえんちです。

ところで・・・この顔→ ( ̄´-` ̄)ノヤァ

目くそ、付いてへん?!

いつもいつも、気になってしゃぁないねん!ちゃんと、顔洗えよ~っ!





>gmj さんへ

主婦にとって家族の健康は気になるものですね。

特に一家の主である旦那がぶっ倒れでもしたら・・・。

心配なのは旦那の体ではなく、そのウィルスが子どもに感染しやしないか?

それだけが心配っ!!

旦那の体?大人だし・・・とりあえず、放置プレイで・・・。

熱も大変だけど、嘔吐下痢も辛いね。健康が一番ですね。

私もひきはじめの風邪がひどくならないよう、気をつけます。





>はらたさんへ

今年は異常気象だ・・・今年は異常気象だ・・・と

ほぼ、毎年、耳にしてるような、口にしてるような・・・。

このままだと日本から四季がなくなってしまうかもしれませんね。

学校が3学期制から、2学期制に変わるように

季節も4シーズンじゃなくなる日も近いかも・・・。

どうせなら、ハワイのようなカラッといいお天気続きだと嬉しいです。

それと、女の子4人の1人がえんちだなんて・・・(。・・。)ポッ

嬉しくなって1人で沸いています。ヾ(゚∀゚)ノ゙ ウヒョ-





春爛漫!突飛な長女 (後編) へのコメントありがとう♪




>ちえへ

いえいえ・・・うちも一緒だよぉ。

頑張ってテスト勉強してると思ったら、ガーネットクロウの歌詞を一心不乱に

書いて覚えてるじゃあ~りませんか!!それ、テストに出んぞ!

言うだけ無駄のような気もするし、言うだけむかつくので諦めました。

フレンチトーストですが、1週間ほど続けて、1キロ太ったそうで

しばらくフレンチトースト離れしています。バターが曲者ですよね!

食べ放題・・・(^¬^)ジュルル
 




>おさへ

悩んだ!!(-”-;)うーん・・・おさが、こんなに長くて

普通のコメントを書くなんて・・・(-”-;)うーん・・・悩むっ!!





>はらたさんへ

3月4日・・・もう0時まわったから、この瞬間、お誕生日ですね!では・・・

はらたさん、お誕生日おめでとう♪(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

22歳になるのかな?若すぎてえんちには眩しすぎる感じです。

10年一昔と言うので、えんちとはらたさんとでは二昔も差が・・・。

親子のような距離感です。おかーさんって呼んでもいいぞ!゚。(*^▽^*)ゞ





>弟よ

インフルエンザは完治しましたか?40度の熱は下がった?

大人は37度でもかなり辛いのに、よくもまぁ40度の熱の体を引きずって

仕事に出たな・・・と、感心します。無理するなよっ!

あなたを愛する奥さんや子どものためにも、自分を大事にし~や!

長女の成長は一進一退しているので、今はサッパリで

少々、むかついてるところです。凸(-_-メ)ニャロ!





>れい。へ

(o゚◇゚)ノあぃ もしもそこに裏心があったなら、張り倒してるところでした・・・。

コロッケのハートに意味があるなら・・・やっぱり男でしょうか?!

(-”-;)うーん・・・ありえませんね。

お祝いの言葉をどうもありがとう。

えんちは男で言う本厄、初老になりました。(´Д`)うえぇ~





ここでいったん、送信するとしよう。

えぃ・・・プチ(。・・)σ【投稿ボタン

コメレスはこの後も続きます。

ヨロシクお付き合い下さいませ。








いま、何位かなぁ~?

それぞれをクリックしてくれると嬉しいえんちです!



   

   いつもどうもありがと~っ♪





今は・・・


久しぶりにチューハイを飲んでいます。

つまみは柿の種です。

最近、ピーナツも食べれるようになりました。





3月5日追記っ!


さらにコメントで、雑だとの指摘があったので、

ちょっと心を込めて・・・(。-_-。)ポッ

お手紙を書いてみました。愛の手紙代筆君で・・・(*≧m≦*)ププッ


眉間のしわが素敵なおさ様へ

おひさしぶりです。

深海魚のモノマネは順調ですか?えんちです。

おさ様はまるでアマノジャクなシマウマのように色っぽい!

あなたを思うとトラウマになるほどおママゴトがしたくなります。

おさ様のためなら、泥沼の底で目薬を指しつつ

魚をさばくこともできます。

「えんちさんの夢ってコソドロみたいですね」

と、無邪気に笑うおさ様の横顔が忘れられません。

えんちより

PS.へたの横好き