手に職って、やっぱあったほうがいいなぁと思うこのごろ・・・。
突然だが、つくづくそう思ったのには訳がある。
水曜日・・・友達から突然、電話が・・・。
40越えた私に・・・モデルになってなんて・・・本気で照れるっ!
モデル・・・
ホワァ~ン( ̄▽ ̄*)。。oO{あ~んなポーズ・こ~んなポーズ・・・}
見ず知らずの人のモデルにはなれなくても、
気心知れた友達ならば、恥ずかしがる必要はないのであって
私には断る理由などあるわけがなく、それより久しぶりに積もる話もあったので
ふたつ返事を・・・は~い♪ いいよ~♪
友達が来る。
私はちょっと緊張しながら聞いた。
あのさっ、脱ぐんだよね?
どこまで脱げばいい?
私は羽織っていたカーディガンを脱ぎながら、
頬をちょっと紅潮させ聞いてみた。
あ・・・上は・・・(- -)b゛いいよ、そのままで! え?・・・じゃ・・・脱ぐのは・・・(〃ー〃) ・・・
あっ!下だけ脱いでくれる?
寒いけどパンストもね~!
私は脱衣室で靴下やパンストをするすると脱いだ・・・。
白昼堂々・・・なんだかエロい行動が目に余るえんちでございます。
みなさん、⊃`ノ二千ヮ..〆(^▽^*)
亭主はやっぱ元気に出勤、留守がいいなと思いましたね~。
家におらんのをいい事に、こ~んな気持ちえぇことを出来るんですから・・・。
友達は汚れるといけないと言い、持ってきたバスタオルを敷いた。
そして私に寒くはないかと尋ね・・・ えぇ・・・平気よっ(。-_-。)ポッ
かばんの中から1本のボトルを取り出した。 ←・・・・・・(・_・。)ジー なにかな・・・?
オイルだった・・・。 オイルプレイ?!初めてなの・・・優しくしてねっ (///o///)
友達はふふふと笑って、私の体にオイルを・・・。
後編へ続く・・・・・お楽しみにっ♪(* ̄ー ̄)v



それぞれをポチッポチッと愛のワンクリックよろしくお願いしますっ!
今から実家までアッシー君。
今日は風がめちゃきつくて寒い・・・。
せいぜい崖から落ちないよう・・・
とりあえず安全運転で
イッテクリュー( ̄ー ̄)ノ▽"ジャネェー