Mステ20周年記念SPスーパーライブ2005!
超豪華37組が一挙集結熱唱4時間ナマ放送!!
ず~っと見てたっ!
出演者・・・絶対、紅白より豪華やと思う。
大晦日の気分で、家族揃って見てたっ!
で、ふと思った―――――。
修二と彰が唄う、青春アミーゴ
SI 俺達はいつでも・・・のSIってなに?
このSIにはいったいどんな意味があるのかなぁと・・・。
もしも意味がないのなら、別にSIじゃなくても、PEでもえぇんちゃう?と・・・。
もちろん、振り付けはカトちゃんペッで・・・。
あ!落ちなんてないよ!
ただ、テレビ見てて思っただけやし・・・。
最近、雪かきの疲れと歩き疲れとでけっこう体が参ってるえんちです。
みなさん、こんばんわっヾ(≧∇≦)〃
体の抵抗力が減っているのか、指先が膿んでしまいました。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
めっちゃ痛いんです。右手の中指。
数日前から痛かったんだけど、いつもの手荒れのせいで
ひび割れてるだけだと思って放置していたら・・・
だんだんと指先が腫れだして、パンパンに・・・(((((((((;;゚:;:Д:;゚;;))))))))ガクガク
しかも日増しに痛みが増してきて、どうした事かと思っていたら
旦那 \( ̄^ ̄)/ 参上!!
私の前にやって来てひと言・・・見せてみっ!
)))))))))))( ̄ー ̄;)/ギク! あ!ダ、ダ、大丈夫ですから・・・。
|||||||||||| 嫌な予感がする ||||||||||||
逃げとくか?!((((( ̄_ ̄;)サササササッこゆ時だけ逃げ足早いえんちっ!
(`□´)σ いた!! ε=ε=(`△´|||)ノゲッ!!!
チョットコイ・・・強制連行ヽ(゜▽゜ )-C<(/;◇;)/イヤァアアアアア!!
私は旦那がSだと悟った―――――。
痛い、痛い、、、
お願いだから、本当に痛いんだから、もう止めてっ!と言うのに
旦那は容赦なく私の腫れあがった指先を、思いっきり潰しやがった。
。・゚゚・(´Д`)・゚゚・。いてーよ、いてーよ!旦那、なんか恨みでもあるの?私に・・・
ギュッと潰すと中指の爪の横っちょから・・・
お食事中の方はご注意下さい。
黄色っぽい膿がブチュッと出てきた。
そして何回も何回もギュッと潰すのを繰り返した・・・。
痛い、痛い、、、
旦那は力いっぱい指先を押しつぶし、こう言った。
最後に血が出ないと・・・。まだ膿がある証拠やなっ!さぁ、やるぞっ!
あまりの痛さに気が遠くなりそうだった。
何度やっても血が出ない。
思いっきりSの旦那がひと言・・・
夜・・・
またやるぞっ!
そう言って ( ̄ー ̄)ニヤリ としたので、やっぱり旦那はSだと確信した。
そして私がMでないこともはっきりした。
この痛さが快感だなんて・・・とても思えませんから・・・。
ズキンズキンうずく指先。
今日の夕食はこの手でこねたハンバーグ。
(((((((((;;゚:;:Д:;゚;;))))))))ガクガク えんちの微妙な反乱です。(`ー´)イヒヒ
可哀相なえんちに痛かったやろ・・・と思ってくれたら
どうぞ、ここを

調子に乗って、ここも

ちなみに去年の今日の日記は・・・(・・ )( ・・)キョロキョロ 書いてないっ!∵∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
★`゜・:*:・。、゜・:*:・ えんちのひとこと ・:*:・゜、。・:*:・゜`★
えんちはハンバーグが得意です。
とても上手なので、外食産業のハンバーグじゃ
なかなか納得できないんです。
(  ̄ー) フフーン!!
そして今日のハンバーグ、なぜか一段と旨かった。
蒸し焼きにする時に、酒を注いだつもりが
味醂やったのが、意外とよかったんかな?
案外・・・膿の隠し味かな?
(*≧∀)ハハハハ八八ノ\/\