おはようございます😃

 

ログに訪れていただき

ありがとうございます!

 

心の声に従って

自分らしく輝いて

幸せに生きていけるよう

応援します🌟

 

スピリチュアルカウンセラー・

龍遣いKENICHIです❗️


はじめましての方は

よかったら

こちらもお読みください!

 



昨日の記事の続きです😃

秋分の日

御岩神社ツアーを開催しました⛩️


ご参加いただいたのは
こちらの方々💁‍♂️




左から
玲陽さん
ノンノさん
うみさん
龍のおめめさん
蓮殊さん
Sさん
NAGOMIさん

ブログをやられている方の
ブログです😃

ぜひ訪れてみてください🤗

玲陽さん


ノンノさん


うみさん


龍のおめめさん


蓮殊さん


NAGOMIさん




泉神社に続き

御岩神社

にやってきました⛩️


なんと

登拝禁止の看板が💦


巫女さんに

お願いして

責任者の方に

掛け合ってもらいましたが

今日は

開山しないとのことでした💦


皆様に伝えると

とても残念そうな表情をされていました😥


気を取り直して

神社を参拝していきます🙏



雨が止み少しずつ

太陽の光が戻ってきます🌞



愛宕裸神社で

エネルギーを感じていきます⚡️





楼門を潜ると

龍のおめめさんは

次元とエネルギーが

変わる

のを感じられていました⚡️






美しい緑が溢れていて

みんなジブリの世界のようと

大興奮🍀



水が降りてくる場所で

不動明王様にお参りします🙏



上に回すと今世の願い

下に回すと来世での願いが

叶う

後生車を回していきます🎵



天之御中主をはじめ

造化三神

阿弥陀如来様

お参りします🙏



国之常立命

はじめ神々にお参りします🙏


Sさん

“上に登拝できなくても

下だけでも十分に

受け取れる

無限のエネルギーを

受け取っていくといい🌟“

という

メッセージを受け取りました



八大龍王様に

お参りして

みんなで

エネルギーワークをやってきました🌟


天のエネルギー

地のエネルギーと繋がり

ありたい自分を表していき

祈りと祝福を捧げました🙏🌟


国之常立命

日本人としての

素晴らしい特質

美しい精神を思い出すこと

伝えてきました💖



すると

太陽の光が増してきて

光の柱が降りてきました









午前中の雨と嵐が嘘のように

美しい光の柱を見せられ

それは

神さまが見せてくれる

奇跡のようでした🌟



空には

龍雲が舞い始め





彩雲が現れます🌈


神々の強いエネルギーと

愛を受け取り

たくさんの

感謝の気持ちで

一杯になりました💖



駅に到着すると

美しい夕焼けの光の中

龍雲が舞っていました🐉


皆様

ツアーにご参加いただき

ありがとうございました🙇


皆様と共に

神々の

強く愛に満ちたエネルギーと

奇跡のような光景

目のあたりにできた体験

をご一緒できたことを

嬉しく思います💖


この神々と秋分のエネルギー

を受けて

皆様が

さらに輝きを放ち

素晴らしいステージに

入っていくことを

お祈りしております🙏





セッションを希望される方は
ぜひ下記公式LINE
にご登録いただき
セッション希望
とご連絡ください

皆さまのご連絡を
お待ちしております🤗

友だち追加

今日も

あなたのハートに

愛と幸せが

溢れますように!



【本】




私のはじめての本

“ハートの声を聴いてみて“

が出版されました💖


ハートの声を聴いていくことで

自分の魂

つながることができて


自分が

たくさんの愛のギフトを持った

愛の存在であることに気づき

自分の無限の可能性を

引き出して

自分を輝かせていく

ことができる

輝きに詰まった本です


全国の書店で販売中❗️


写真:新宿紀伊國屋


もしお近くの本屋で

扱っていなかった場合には

書名: ハートの声を聴いてみて

著者名:KENICHI

出版社:みらいパブリッシング

で取り寄せていただけます♪


アマゾンでも

購入いただけます♪

https://www.amazon.co.jp/dp/4434332821


【KENICHIのスピリチュアル
チャンネル】
YouTubeで
スピリチュアルのエネルギーワーク
パワースポット
チャネリングメッセージなど
紹介しています
興味あったら見てください🤗







【スピリチュアルの歌】
宇宙語で降ろしたメロディに
メッセージを加えて
スピリチュアルを音楽で表現しました🎵




【講座】








 

講座に

興味ある方には

説明会希望

ご連絡下さい🤗

 

友だち追加

 


【メディア】

“ハートの声を聴いてみて“

Dreamnewsという媒体で

取り上げていただきました❗️


スピリチュアル月刊誌

アネモネ

掲載されました

 

 

友だち追加

よかったらお友達追加、お願いします!

 

お得な半額のモニター情報

神社ツアーなど

イベント情報

を先行してお知らせします!

 

フォローしてね…

 

最後まで読んでくださりありがとうございます!