おはようございます😃

 

ログに訪れていただき

ありがとうございます!

 

心の声に従って

自分らしく輝いて

幸せに生きていけるよう

応援します🌟

 

スピリチュアルカウンセラー・

龍遣いKENICHIです❗️


はじめましての方は

よかったら

こちらもお読みください!

 



過去の出来事
過去にやっていたこと
過去に習ったこと
過去の体験
が今の自分につながっている
と感じる事は無いでしょうか?

過去にたまたま習っていたことが
今やっていることに
役だったりとか
ないでしょうか?

私は昔
会社の組織で働いていた時
周りと比べて
出世意欲や競争心が薄くて
よく天然だと言われて
人が普通に持っているもの
必要なものが欠けている
ように感じていました

こうした精神世界に
興味を持ち
神官など繰り返している
自分の過去世を知っている今では
そうしたことに興味がない
自分は納得なのですが

その頃は
自分が人と違っていて
どうも何か欠けているように感じて
よく思い悩んでいました💦


ただ
そうした体験があるからこそ
同じように
スターシートや
ライトワーカーなど
同じような気質で
悩んでいる人の
気持ちがわかり
アドバイスすること
ができます💖




どうせ
こうしたスピリチュアルの道
に入るのであれば
そんな社会の体験をせず
スピリチュアルの道に
もっと早く入っておけばと
感じることもありますが
私にとって
必要な道であった
ように感じます

同じように
うつ病になった体験
離婚をした体験など
できれば体験したくなかったと
思う体験でさえも

その体験をしたからこそ
今の自分がいて
同じような体験をしている人に
アドバイスができている
ように感じます💖

すべての出来事
体験は
私の魂にとって必要な体験
それが魂に刻み込まれている
ように感じます




たとえ思い出したくない
過去の体験
許せないと感じる人や体験
であっても

今の自分に必要な体験
学びをさせてくれたと感じる時

すべての体験
全ての人
それが苦しく困難な体験であっても

感謝に変えることが
できると思います🙏

ぜひあの体験から
私は何に気づき
今の私に
何が役立っているだろうか?
と感じてみて

その体験を記憶から
消し去りたい体験ではなく
感謝
に変えてみて下さい🙏💖





参加を希望される方は
下記LINEにご登録いただき
神社ツアー希望
ご連絡ください

皆様のご参加を
お待ちしております🤗


友だち追加


セッションを希望される方は
ぜひ下記公式LINE
にご登録いただき
セッション希望
とご連絡ください

皆さまのご連絡を
お待ちしております🤗

友だち追加

今日も

あなたのハートに

愛と幸せが

溢れますように!



【本】




私のはじめての本

“ハートの声を聴いてみて“

が出版されました💖


ハートの声を聴いていくことで

自分の魂

つながることができて


自分が

たくさんの愛のギフトを持った

愛の存在であることに気づき

自分の無限の可能性を

引き出して

自分を輝かせていく

ことができる

輝きに詰まった本です


全国の書店で販売中❗️


写真:新宿紀伊國屋


もしお近くの本屋で

扱っていなかった場合には

書名: ハートの声を聴いてみて

著者名:KENICHI

出版社:みらいパブリッシング

で取り寄せていただけます♪


アマゾンでも

購入いただけます♪

https://www.amazon.co.jp/dp/4434332821


【KENICHIのスピリチュアル
チャンネル】
YouTubeで
スピリチュアルのエネルギーワーク
パワースポット
チャネリングメッセージなど
紹介しています
興味あったら見てください🤗







【スピリチュアルの歌】
宇宙語で降ろしたメロディに
メッセージを加えて
スピリチュアルを音楽で表現しました🎵




【講座】






 

講座に

興味ある方には

説明会希望

ご連絡下さい🤗

 

友だち追加

 


【メディア】

“ハートの声を聴いてみて“

Dreamnewsという媒体で

取り上げていただきました❗️


スピリチュアル月刊誌

アネモネ

掲載されました

 

 

友だち追加

よかったらお友達追加、お願いします!

 

お得な半額のモニター情報

神社ツアーなど

イベント情報

を先行してお知らせします!

 

フォローしてね…

 

最後まで読んでくださりありがとうございます!