おはようございます😃

 

ログに訪れていただき

ありがとうございます!

 

心の声に従って

自分らしく輝いて

幸せに生きていけるよう

応援します🌟

 

スピリチュアルカウンセラー・

龍遣いKENICHIです❗️


はじめましての方は

よかったら

こちらもお読みください!

 



7月26日から
ドラゴンズゲートの期間に入り
宇宙のゲートが開き
高いエネルギーが
流れ込んできています

龍神様とチャネリングをして
2024年のドラゴンズゲートの
エネルギーの特徴
ドラゴンズゲートの期間
にやると良いこと
を聞きましたので共有します




宇宙のゲートが開き

宇宙と龍が協働して
様々な次元とつなぎ
エネルギーが流れ込む
磁場を支援している
そうです

様々な次元から
流れ込むエネルギーは
七色の光
のような様々なエネルギー
自分のエネルギーに呼応して
自分に必要なエネルギーが
流れ込む
そうです




覚醒を促す光
目醒めを促す光
自分らしく生きる光
本来の愛に目醒める光
が降りてきていて

より
自分を強める流れ
自分の輝きを発する流れ
自分らしく生きる流れ
愛を届ける流れ💖
に入っていけるそうです



さらに
様々な次元とのつながりにより
より高次の存在たちとつながり
メッセージや閃きを
受け取りやすい流れ🌟
に入っていて

例えば
龍神様に興味があるのであれば
龍神様に意識を向けることで

あなたの感じたものに
メッセージが宿り
周りで起こること全てを
サインと感じて🌟

交流を楽しんだら良い
と伝えてきました💖




ドラゴンズゲートの期間に
やると良いこと💖
として

🌟浄化のチャンス

人によっては
体調不良
なぜこんな出来事が私に起きるのか
外で起きる出来事に迫られ
不安や恐れを感じているかも
しれません

自分や自分の状態を
否定するのではなく

高いエネルギーが
不要なエネルギーを
炙り出してくれて
これからも使い続けますか?
という問いをされている
浄化のチャンスと
わ捉えたらいい🌟


高いエネルギー
が馴染みきれていないと
体調不良が起きるので

いつもよりもたくさん水を飲み
体に優しいものを食べる
多く休息を取り

高いエネルギーが
自分の体に馴染んでいく
のを意識すると良い

何よりも大切なのは
外の出来事にフォーカスを当てて
揺さぶられるのではなく

自分の内側に意識を向けて
自分にとって大切なことだけ
に集中すること
だと伝えてきました




💖これからの自分を感じる
過去や今の延長ではなく
新たな再スタート
を切る気持ち
これからの自分を感じていく💖

どうしたいか?
どんな自分でありたいか?
何を大切にしていきたいか?




🌟ありたい自分で生きていく

感じたありたい自分を
未来のいつかなるのではなく
今ありたい自分で
生きていく🌟
ことの大切さを伝えてきました

ドラゴンズゲートのエネルギーを
なりたい自分になるチャンス
願いを叶えるチャンス
自分らしくなるチャンス
軽やかになるチャンス🌟
と捉えて

ドラゴンズゲートのエネルギーを
試すように楽しんで 
活用していくこと
薦めてきました




YouTubeでもう少し詳しく話し
龍神様が伝えてきた
光による浄化のワーク
光を発して
光を受け取る
願いを叶えるワーク
紹介しています🌟

よかったら見てみてください🤗






 








今日も

あなたのハートに

愛と幸せが

溢れますように!




【本】




私のはじめての本

“ハートの声を聴いてみて“

が出版されました💖


ハートの声を聴いていくことで

自分の魂

つながることができて


自分が

たくさんの愛のギフトを持った

愛の存在であることに気づき

自分の無限の可能性を

引き出して

自分を輝かせていく

ことができる

輝きに詰まった本です


全国の書店で販売中❗️


写真:新宿紀伊國屋


もしお近くの本屋で

扱っていなかった場合には

書名: ハートの声を聴いてみて

著者名:KENICHI

出版社:みらいパブリッシング

で取り寄せていただけます♪


アマゾンでも

購入いただけます♪

https://www.amazon.co.jp/dp/4434332821


【KENICHIのスピリチュアル
チャンネル】
YouTubeで
スピリチュアルのエネルギーワーク
パワースポット
チャネリングメッセージなど
紹介しています
興味あったら見てください🤗




【スピリチュアルの歌】
宇宙語で降ろしたメロディに
メッセージを加えて
スピリチュアルを音楽で表現しました🎵




【講座】








 

講座に

興味ある方には

説明会希望

ご連絡下さい🤗

 

友だち追加

 


【メディア】

“ハートの声を聴いてみて“

Dreamnewsという媒体で

取り上げていただきました❗️


スピリチュアル月刊誌

アネモネ

掲載されました

 

 

友だち追加

よかったらお友達追加、お願いします!

 

お得な半額のモニター情報

神社ツアーなど

イベント情報

を先行してお知らせします!

 

フォローしてね…

 

最後まで読んでくださりありがとうございます!