おはようございます😃

 

ログに訪れていただき

ありがとうございます!

 

心の声に従って

自分らしく輝いて

幸せに生きていけるよう

応援します🌟

 

スピリチュアルカウンセラー・

龍遣いKENICHIです❗️


はじめましての方は

よかったら

こちらもお読みください!

 




よく
昔の私は
こうじゃないと幸せではない
こうなれたら幸せと
幸せの条件を
決めつけて

その条件に
達することが
出来ない自分を
否定したり
ずっと
私は条件を達することが
出来ないのでは
と疑い
未来を恐れて
その条件を達することに
執着をして

意識が
未来の条件にばかり飛んでいて
複雑に物事を考えて

今が疎かになっていることが
多かった気がします💦

当然私の内側の意識と
波動は必死さや苦しさで重たく
重たい現実を
よく映し出して
体験していました💦


今の私は
今やりたいと思ったこと
惹かれること
こうしたらいいという閃き
今感じたこと
行動していて

もちろん未来の自分を
感じることも
ありますが

意識が
今にあることが多く


私は
うつ病になったほど
思い悩みやすく
ネガティブな人と
自分を感じていましたが
昔複雑に思考が
絡み合っていた自分が
嘘のように

とてもシンプルです💖




今を生きることで

目の前の瞬間を遊ぶことしか
意識していなかった
子供の頃のように
悦びと楽しさが
戻ってきて

波動も
楽しく
軽やかなものに
変わっていっている
気がします💖




必死さや苦しさより
軽やかさや悦びでいるとき
エネルギーは動かしやすく
現実創造も
起きやすい
実感しています🌟


未来を複雑に考えなくても
今を生きているだけ
未来は切り開かれる
気がします🌟

今感じること
やりたい
惹かれる
閃き
私が何をしたら
幸せを感じられるか
良く知っている
ハイヤーセルフや
ガイドたちから
導かれているからです🌟




今この瞬間を生きる大切さ
遊ぶように
軽やかな波動で
生きる大切さ
歌にしてみました💖

宇宙語で降ろしたメロディに
歌をつけて
ピアノの弾き語りで歌っています🎹

良かったら
聴いてみてください🤗












今日も

あなたのハートに

愛と幸せが

溢れますように!




【本】




私のはじめての本

“ハートの声を聴いてみて“

が出版されました💖


ハートの声を聴いていくことで

自分の魂

つながることができて


自分が

たくさんの愛のギフトを持った

愛の存在であることに気づき

自分の無限の可能性を

引き出して

自分を輝かせていく

ことができる

輝きに詰まった本です


全国の書店で販売中❗️


写真:新宿紀伊國屋


もしお近くの本屋で

扱っていなかった場合には

書名: ハートの声を聴いてみて

著者名:KENICHI

出版社:みらいパブリッシング

で取り寄せていただけます♪


アマゾンでも

購入いただけます♪

https://www.amazon.co.jp/dp/4434332821


【KENICHIのスピリチュアル
チャンネル】
YouTubeで
スピリチュアルのエネルギーワーク
パワースポット
チャネリングメッセージなど
紹介しています
興味あったら見てください🤗




【スピリチュアルの歌】
宇宙語で降ろしたメロディに
メッセージを加えて
スピリチュアルを音楽で表現しました🎵



【講座】




 

講座に

興味ある方には

説明会希望

ご連絡下さい🤗

 

友だち追加

 


【メディア】

“ハートの声を聴いてみて“

Dreamnewsという媒体で

取り上げていただきました❗️


スピリチュアル月刊誌

アネモネ

掲載されました

 

 

友だち追加

よかったらお友達追加、お願いします!

 

お得な半額のモニター情報

神社ツアーなど

イベント情報

を先行してお知らせします!

 

フォローしてね…

 

最後まで読んでくださりありがとうございます!