おはようございます😃

 

ログに訪れていただき

ありがとうございます!

 

心の声に従って

自分らしく輝いて

幸せに生きていけるよう

応援します🌟

 

スピリチュアルカウンセラー・

龍遣いKENICHIです❗️


はじめましての方は

よかったら

こちらもお読みください!

 



よく昔の私は
スピリチュアルの能力を
生まれながらに
持っている人と
持っていない人がいて
自分は持っていない人
と思い込んでいました💦

今は
誰もがスピリチュアル
の感性を持っている💖
と感じています

持っていないと思っていた
私が開花していったり
何十人と講座で教えた人たちが
開花させていったからです

私たちが
肉体に入る前の
魂であるとき
関連する魂が集まって
私が地球で
どんな体験をしていくか?
そのために他の魂が
どんな役割を演じていくか
魂の会議を行います

目や口や耳を持っていない魂は
何も見えないのでしょうか?
何も聞こえないのでしょうか?
何も伝えられないのでしょうか?

そんな事はなく
見て聞こえて伝えて
エネルギーを使って
やりとりをしています

この魂が
使っている感性こそ
スピリチュアルの感性で

持っている人と持っていない人がいる
特別な能力ではなく

私たちの本質 
魂が持っている感性を
思い出していくだけ💖
と捉えることが大前提です




では次に
スピリチュアルの感性
を取り戻す
3つの方法
を紹介します

1 浄化しよう

本来魂とつながり合って
メッセージやインスピレーション
などを得ている
のがナチュラルな私たちの姿です

ただ
自分の内側の意識が
外側を映し出している
ということを忘れて
どんどんと外側の出来事に
のめり込みいき
思い悩んだりしていくときに
魂の自分からずれていき
受け取れなくなってしまう💦

なので逆の道をたどり
疑いや自己否定など
ネガティブな感情を手放す
ことによって
波動が上がり
魂の自分に戻っていきます🌟



2 リラックス 心地良さ
を追いかけよう💖

私は
スピリチュアルの感性は
映像であったり
メッセージであったり
感覚だったり
内側に流れ込んでくるもの
を受け取る
受動的な感覚
感じています

なので
一生懸命力んだり気負って
受け取ろうとするのではなく

例えば
瞑想であったり
お風呂に入っている
自然を散歩する
好きなことに没頭するなど

自分なりの感覚で良いので
リラックスすること 
心地よく感じられること
をやっていく💖
ことが大切です




3 感じたことを
肯定しよう 信頼しよう🌟

よくやりがちなのが
人は見えているのに
私は見えていない
人はメッセージを受け取るているのに
私は受け取れていないなど
人と比較をしたり
ハードルを上げて
自分を否定してしまうことです💦

自分を否定してしまうと
萎縮して
スピリチュアルの感性は閉じていきます

自分の感じたことを
ただ認めてあげるだけで
スピリチュアルの感性は
開いていきます💖





スピリチュアルの感性を思い出し
ハイヤーセルフや
高次の存在たちからの
メッセージや閃きを受け取ることで
自然と魂の道に乗っかっていき
喜びが満ち
自分を愛し
愛に満ちて
自分を信頼することができて
豊かさに満ちて
調和に満ちて
どんどんと人生が
切り開かれていきます🌟




YouTubeで
もう少し具体的に話し
スピリチュアルの感性
を伸ばすノート術
を紹介しています

よかったら見てみてください🤗





参加を希望される方は
下記LINEにご登録いただき
神社ツアー希望
ご連絡ください

皆様のご参加を
お待ちしております🤗


友だち追加






惹かれる方はぜひ

下記公式LINEにご登録いただき

セッション希望

とご連絡ください


皆様からのご連絡をお待ちしております🤗



友だち追加



今日も

あなたのハートに

愛と幸せが

溢れますように!




【本】




私のはじめての本

“ハートの声を聴いてみて“

が出版されました💖


ハートの声を聴いていくことで

自分の魂

つながることができて


自分が

たくさんの愛のギフトを持った

愛の存在であることに気づき

自分の無限の可能性を

引き出して

自分を輝かせていく

ことができる

輝きに詰まった本です


全国の書店で販売中❗️


写真:新宿紀伊國屋


もしお近くの本屋で

扱っていなかった場合には

書名: ハートの声を聴いてみて

著者名:KENICHI

出版社:みらいパブリッシング

で取り寄せていただけます♪


アマゾンでも

購入いただけます♪

https://www.amazon.co.jp/dp/4434332821


【KENICHIのスピリチュアル
チャンネル】
YouTubeで
スピリチュアルのエネルギーワーク
パワースポット
チャネリングメッセージなど
紹介しています
興味あったら見てください🤗






【スピリチュアルの歌】
宇宙語で降ろしたメロディに
メッセージを加えて
スピリチュアルを音楽で表現しました🎵



【講座】





龍とのつながりを深め

メッセージを受け取り

本来の自分に目覚め

龍とともに

最高の未来の自分に

輝いていける講座です🐉






 

講座に

興味ある方には

説明会希望

ご連絡下さい🤗

 

友だち追加

 


【メディア】

“ハートの声を聴いてみて“

Dreamnewsという媒体で

取り上げていただきました❗️


スピリチュアル月刊誌

アネモネ

掲載されました

 

 

友だち追加

よかったらお友達追加、お願いします!

 

お得な半額のモニター情報

神社ツアーなど

イベント情報

を先行してお知らせします!

 

 

フォローしてね…

 

最後まで読んでくださりありがとうございます!