おはようございます😃

 

ログに訪れていただき

ありがとうございます!

 

心の声に従って

自分らしく輝いて

幸せに生きていけるよう

応援します🌟

 

スピリチュアルカウンセラー・

龍遣いKENICHIです❗️


はじめましての方は

よかったら

こちらもお読みください!

 



こうあるべき
これを満たすべき
これを達するべき

条件の物差し
自分を測ったら

条件を達していない自分
を否定したくなる
かもしれません💦

例えば
私はぼーっとしていて
抜けているところが多いので

社会的な物差し
で測ったら
かなりポンコツです💦

そんな私でも
条件を外して
無条件の愛の目で眺めてあげると

ぼーっとしていることが
裏返すと
感じる感性につながって
こうした
スピリチュアルの感性では
人に役立つことができます




同じように
パートナーや子供
に対して

こうあるべき
こうあって欲しいと言う
条件の物差しを持って
見ている時

その条件を達していない
パートナーや子供を
無意識に
否定してしまっているかもしれません

例えば
学校の成績や
授業の発表で
うまくできなくても

無条件の愛の目で見てあげたら
優しい心がある
新しいものを生み出す力がある
素晴らしいところが
浮き上がって見えてくる
でしょう🌟





今住んでいる国や場所も
同じだと思います

条件の物差しで比較したら
否定したくなることも
多く目につくかもしれません

例えば
経済的な物差しで
今の日本をみたら
物価が高騰している
円安で海外旅行に行けない
など
不平不満が出るかもしれません

無条件の愛の目で見てあげたら
これだけ平和な国はない
これだけ思いやりに
満ちている国は無い
これだけ綺麗な国はない
これだけ自然が
溢れている国はない

きっと
多くの海外の人が来て
日本の素晴らしいエネルギーを
持ち帰っている流れにあるんだ
日本の素晴らしさ🌟
感じられてくるかもしれません



私は

この無条件の愛の目

使うようになって

昔は感じられなかった

自分の好きなところが

増えてきたり


人の得意なところ

素晴らしさが

わかるようになったり


日本が昔よりも

好きになってきています💖



何か否定したくなった時
自分が
何の物差しを使って
測っているかな?
感じてあげて

その物差しを外して

無条件の愛の目で
見てあげてください💖

きっと
あなたの素晴らしさ
その人の素晴らしさ
今いる場所や環境の素晴らしさ
が浮き上がって見えてくると思います💖









惹かれる方はぜひ

下記公式LINEにご登録いただき

セッション希望

とご連絡ください


皆様からのご連絡をお待ちしております🤗



友だち追加



今日も

あなたのハートに

愛と幸せが

溢れますように!




【本】




私のはじめての本

“ハートの声を聴いてみて“

が出版されました💖


ハートの声を聴いていくことで

自分の魂

つながることができて


自分が

たくさんの愛のギフトを持った

愛の存在であることに気づき

自分の無限の可能性を

引き出して

自分を輝かせていく

ことができる

輝きに詰まった本です


全国の書店で販売中❗️


写真:新宿紀伊國屋


もしお近くの本屋で

扱っていなかった場合には

書名: ハートの声を聴いてみて

著者名:KENICHI

出版社:みらいパブリッシング

で取り寄せていただけます♪


アマゾンでも

購入いただけます♪

https://www.amazon.co.jp/dp/4434332821


【KENICHIのスピリチュアル
チャンネル】
YouTubeで
スピリチュアルのエネルギーワーク
パワースポット
チャネリングメッセージなど
紹介しています
興味あったら見てください🤗







【スピリチュアルの歌】
宇宙語で降ろしたメロディに
メッセージを加えて
スピリチュアルを音楽で表現しました🎵



【講座】





龍とのつながりを深め

メッセージを受け取り

本来の自分に目覚め

龍とともに

最高の未来の自分に

輝いていける講座です🐉






 

講座に

興味ある方には

説明会希望

ご連絡下さい🤗

 

友だち追加

 


【メディア】

“ハートの声を聴いてみて“

Dreamnewsという媒体で

取り上げていただきました❗️


スピリチュアル月刊誌

アネモネ

掲載されました

 

 

友だち追加

よかったらお友達追加、お願いします!

 

お得な半額のモニター情報

神社ツアーなど

イベント情報

を先行してお知らせします!

 

 

フォローしてね…

 

最後まで読んでくださりありがとうございます!