おはようございます😃

 

ログに訪れていただき

ありがとうございます!

 

心の声に従って

自分らしく輝いて

幸せに生きていけるよう

応援します🌟

 

スピリチュアルカウンセラー・

龍遣いKENICHIです❗️


はじめましての方は

よかったら

こちらもお読みください!

 



玲陽さん
ライトランゲージ
チャネリング講座
最終回を開催しました😃




玲陽さん
ライトランゲージを通して
自分をさらに整えながら
自分の体験を人とも
共有していきたい💖

気づかない自分の種を
発芽していきたい🌟
という思いから
受講いただきました

玲陽さん
最終回においても
ライトランゲージを使って
様々な存在とつながり
メッセージを降ろしていきました🌟

黒龍様から
“空のように爽やかに
見てごらん
雲は流れている
いっときとして同じ雲はない
あなたの心体同じ
またとない
何も恐れず
自分のこと見つめれば良い
色々な出来事ただの景色
流れて行く“




不動明王から
“あなたの魂は
宇宙のように大きい
境ない
制限ない
だからしっかりと軸を置く
自分の有り様でそれで良い
怒りも悲しみも
全てエネルギーによる
そのひと時を大切に“




ハイヤーセルフと繋がり
“タイミングよく出会う人
タイミングよで会う出来事
その全てを愛のエネルギーに変えられる
使命が備わっている
信じて進むことができる
すべては、この使命のために出会ってきたこと
様々な出来事と向き合う
その全ては、人の愛を
変えられるための
エネルギーとなる“
という
メッセージを受け取りました💖




いつもビジョンを視ながら
私もうなるほど
とても良いメッセージを降ろすので

私も
もともとチャネリングができて
この講座を受講されたのかと
錯覚してしまいましたが

玲陽さん
お話しすると
このライトランゲージが
玲陽さんにピッタリ
とはまって合っていて
ライトランゲージを通して
チャネリングをするやり方で
メッセージを降ろす力が
花開いた💐
そうです

玲陽さん
ライトランゲージは
美しい歌のメロディー
ついたライトランゲージで
存在とつながり
美しいメロディーを
おろせるとともに

そのライトランゲージに
ものすごい
癒しのエネルギー
が乗っかっています

講座の中でも
ナイトランゲージを聞いているだけで
とても癒される感覚をいつも感じて
一緒に三峯神社に行った時に
玲陽さんが
あわ歌を歌うと
その歌に合わせるように
鳥も一緒に歌ってきて
そんな不思議な癒しの力
宿っています




玲陽さん
行動力があって
インスピレーションやひらめき
が来ると
すぐに行動したり
言葉にして
そのスピードは
目を見張るものがあります

ライトランゲージも
早速
インスタライブをされて
クリスタルボウルの演奏
と合わせて
ライトランゲージを奏で
その表現力の素晴らしさや
癒しの力
とても私も
刺激をいただきました💖




玲陽さんから
いただいた講座のご感想です🙏




私が感じる玲陽さん

自分を超えて

大地や精霊

見えない神々

森羅万象

とつながる力


人が持つ必要な才能を引き出し

未来につなげていく力


人から受け取った愛を

他の人につないでいく

愛の力


必要な人と人を

つなげる力



そうしたつなげる力を持たれていて

そのつなげる力を使って

愛の世界を広げていく

そんな力を感じています💖




最終回では

未来のビジョンを感じて

玲陽さん

聞いている私も

心に刺激と力をもらうほど

素晴らしいビジョン

と思い

を伺いました


これからの玲陽さん

ご活躍をとても楽しみにしています🤗


講座を受講いただき

ご縁をいただき

ありがとうございました🙇🏻‍♂️


玲陽さん

クリスタルボウルによるヒーリングや

玄米食など身体が喜ぶ波動ランチを

楽しむ音浴会や

OSHO禅タロット

を提供されています♪


ブログも是非見てみてください🤗






参加を希望される方は

下記公式LINEにご登録いただき

瞑想会希望

ご連絡ください😃


皆さまのご参加を

待ちしております🤗



友だち追加





惹かれる方はぜひ

下記公式LINEにご登録いただき

セッション希望

とご連絡ください


皆様からのご連絡をお待ちしております🤗



友だち追加




今日も

あなたのハートに

愛と幸せが

溢れますように!




【本】




私のはじめての本

“ハートの声を聴いてみて“

が出版されました💖


ハートの声を聴いていくことで

自分の魂

つながることができて


自分が

たくさんの愛のギフトを持った

愛の存在であることに気づき

自分の無限の可能性を

引き出して

自分を輝かせていく

ことができる

輝きに詰まった本です


全国の書店で販売中❗️


写真:新宿紀伊國屋


もしお近くの本屋で

扱っていなかった場合には

書名: ハートの声を聴いてみて

著者名:KENICHI

出版社:みらいパブリッシング

で取り寄せていただけます♪


アマゾンでも

購入いただけます♪

https://www.amazon.co.jp/dp/4434332821


【KENICHIのスピリチュアル
チャンネル】
YouTubeで
スピリチュアルのエネルギーワーク
パワースポット
チャネリングメッセージなど
紹介しています
興味あったら見てください🤗








【スピリチュアルの歌】
宇宙語で降ろしたメロディに
メッセージを加えて
スピリチュアルを音楽で表現しました🎵



【講座】




龍とのつながりを深め

メッセージを受け取り

本来の自分に目覚め

龍とともに

最高の未来の自分に

輝いていける講座です🐉






 

講座に

興味ある方には

説明会希望

ご連絡下さい🤗

 

友だち追加

 


【メディア】

“ハートの声を聴いてみて“

Dreamnewsという媒体で

取り上げていただきました❗️


スピリチュアル月刊誌

アネモネ

掲載されました

 

 

友だち追加

よかったらお友達追加、お願いします!

 

お得な半額のモニター情報

神社ツアーなど

イベント情報

を先行してお知らせします!

 

 

フォローしてね…

 

最後まで読んでくださりありがとうございます!