おはようございます😃

 

ログに訪れていただき

ありがとうございます!

 

心の声に従って

自分らしく輝いて

幸せに生きていけるよう

応援します🌟

 

スピリチュアルカウンセラー・

龍遣いKENICHIです❗️




七夕の日
戸隠神社ツアー
を開催しました🌟


ご参加いただいた方は、こちら💁‍♂️


前列右から

玲陽さん

HMさん

Tさん

結花さん

KHさん

後列右から

ときるさん

Hさん

Sさん

HIROMIさん

うみさん

KIさん

Cさん

Aさん

龍蔵人さん


集合写真には映られていない

Iさんも

ご参加いただきました🙏


ご参加いただいたCさんから

“参加いただいた方みんな

愛に溢れて良い方ばかりですね💖“

と言われました


そうなんです

私のツアーに来る方は

皆愛に溢れた方ばかりで

私の自慢です💖


そんな愛に溢れた方たちの

ブログはこちら💁‍♂️

ぜひ見てみてください🤗


玲陽さん


結花さん


ときるさん


HIROMIさん


うみさん


龍蔵人さん


まずは奥社と
九頭龍神社にやってきました



龍神様が祀られる祠
にやってきました


結花さんは
この龍神様のエネルギーが強い
早速龍のエネルギーを
感じ始めていました🐉


奥社に続く道は
森の木々に囲まれていて
至るところに龍
がいらっしゃいます🐉

Cさん
もうものすごく手がしびれて
肘まで上がってくるんですけど
ここまでエネルギーを
感じたことはないです
と言われて
早速
龍のエネルギー
が満ちているのを
感じられていました🐉



直前まで

雨予報だったのが

天気にも恵まれ


この日はとても
エネルギーが強く
多くの人がたくさんの
素晴らしい光の写真
撮られていました


結花さんの写真


ときるさんの写真



HMさんの写真



和気あいあいと

みんなで楽しく

龍や神社を語りながら

歩きます🐉


飯綱大権現にお参りして



最後の坂を登りきり

ようやく

奥社まで到着しました🌟



空には龍雲や🐉



彩雲が広がり

龍が歓迎をしてくれました💖




九頭龍様
お参りします


みんな
とても香しい匂い
すると感じていました

Sさん
ハイビスカス🌺のようと
表現し
HMさんお酒の匂いのよう
と感じられていて
皆九頭龍様を
感じられていました🐉

龍の通り道の場所に行く途中で
私が説明する前に
IさんKHさん
龍が通っているのを
感じられていました🐉

九頭龍様から伝えてくるままに
誘導させていただくと
奇跡が満ちて
光輝く自分になることができる
と伝えてきて
皆で最高の自分を感じて
九頭龍様に
宣言していきました🌟



ちょうどみんなで
瞑想を始めたときに
天から
まばゆい光が満ちてくる
ビジョンが感じられて

後で聞くと
多くの人が
光のビジョン
を視られていました🌟

HIROMIさん
はじめに
ゴールドの光
次にパープルの光
最後にレインボー🌈の光
視られていました

九頭龍様

とても優しく
それぞれの人の願いに応じて
龍がついて
必要なサポートを行う
ことを伝えてきました🙏💖


結花さんの写真


HMさん
箱根神社のツアーにも参加されていて
同じ九頭龍さんでも
戸隠の九頭龍様の方が
優しい感じがする
九頭龍様のエネルギーの
違いを感じられていました⚡️



龍蔵人さん
早速
運に恵まれたこと
が起きたそうです🌟



帰り道に
再度隋神門をくぐると
高かったエネルギーから
現実のエネルギーに
切り替わるのを
KIさんCさんをはじめ
感じられていました💖

明日へ続きます🌟




惹かれる方はぜひ

下記公式LINEにご登録いただき

セッション希望

とご連絡ください


皆様からのご連絡をお待ちしております🤗



友だち追加




今日も

あなたのハートに

愛と幸せが

溢れますように!




【本】




私のはじめての本

“ハートの声を聴いてみて“

が出版されました💖


ハートの声を聴いていくことで

自分の魂

つながることができて


自分が

たくさんの愛のギフトを持った

愛の存在であることに気づき

自分の無限の可能性を

引き出して

自分を輝かせていく

ことができる

輝きに詰まった本です


全国の書店で販売中❗️


写真:新宿紀伊國屋


もしお近くの本屋で

扱っていなかった場合には

書名: ハートの声を聴いてみて

著者名:KENICHI

出版社:みらいパブリッシング

で取り寄せていただけます♪


アマゾンでも

購入いただけます♪

https://www.amazon.co.jp/dp/4434332821


【KENICHIのスピリチュアル
チャンネル】
YouTubeで
スピリチュアルのエネルギーワーク
パワースポット
チャネリングメッセージなど
紹介しています
興味あったら見てください🤗








【スピリチュアルの歌】
宇宙語で降ろしたメロディに
メッセージを加えて
スピリチュアルを音楽で表現しました🎵





【セッション】



セッションに惹かれる方はぜひ
下記公式LINEに
ご登録いただき
セッション希望
とご連絡ください

友だち追加



【講座】






 

講座に

興味ある方には

説明会希望

ご連絡下さい🤗

 

友だち追加

 


【メディア】

“ハートの声を聴いてみて“

Dreamnewsという媒体で

取り上げていただきました❗️


スピリチュアル月刊誌

アネモネ

掲載されました

 

 

友だち追加

よかったらお友達追加、お願いします!

 

お得な半額のモニター情報

神社ツアーなど

イベント情報

を先行してお知らせします!

 

 

フォローしてね…

 

最後まで読んでくださりありがとうございます!