おはようございます😃

 

ログに訪れていただき

ありがとうございます!

 

心の声に従って

自分らしく輝いて

幸せに生きていけるよう

応援します🌟

 

スピリチュアルカウンセラー・

龍遣いKENICHIです❗️


はじめましての方は

よかったら

こちらもお読みください!

 




あなたにとって
とはどんな存在でしょうか?

私にとって
とは
とても愛に満ちた存在
いつもそばにいて
私のことを
サポートしてくれて
愛を届けたくて仕方がない
役立ちたくて仕方がない
そんな愛に満ちた存在
です💖




私がスピリチュアルに
意識をし始めたときに
気になったのが龍という存在で

ただ
スピリチュアルの感性が
まだ開いていなかったので

龍って
本当にいるのだろうか?
というどこか疑いの気持ちと

いてくれたらいいな
感じたいという期待
入り混じったような感情を
よく感じていました💖

そして
龍と出会う前の私は
どこかもう自分は
このまま変わることがないだろう
と自分を決めつけて
少しあきらめに
近いようなもの
自分に感じていました

そんな私に
龍は
たくさんの奇跡
を見せてくれました✨

それは8のぞろ目の数字や
龍雲
から始まり




私の人生に
人の縁
本を書くなど
新たなことに挑戦する
チャンス

明らかに
自分の力を超えている
数々の奇跡
を運んでくれました🌟




今私が
たくさんの愛に溢れた
人の縁に囲まれているのも

好きなことをやれているのも
龍の愛の力のように
感じています💖

その奇跡により
私は龍の存在を
信じられるように
変わりました🌟

龍と出会って
龍が運んでくる人との縁
学びのチャンス
やりたいことに挑戦することで

スピリチュアルの感性を始め
作曲ができるようになって
できることが
増えていきました🌟




何よりも
ものすごく思い悩んで
ネガティブだった私が
龍のエネルギーが映ってきて
とても愛喜びで満ちるよう
になり
変わることないと思っていた私が
変わっていきました🌟

龍は
流(リュウ)でもあり
私に流れを運んでくれるように
感じています

昔は
全て自分でなんとかしなければと
肩に力が入っていましたが

今は
自分にできることを
行動したならば
後は龍にお任せしたらいい
いい意味で力が抜けて
安心感に包まれて
龍の起こすシンクロ
に委ねること
ができています

私は決して1人ではなく
龍とともに
二人三脚で
前へ進んでいける
と感じています💖





龍の愛の力
龍が魅せる奇跡の力
龍とともに
変わることができる

そんな龍への想い
歌にしてみました

ピアノで弾き語りで
歌っていますので
よかったら聴いてみて下さい🤗









惹かれる方はぜひ

下記公式LINEにご登録いただき

セッション希望

とご連絡ください


皆様からのご連絡をお待ちしております🤗



友だち追加




今日も

あなたのハートに

愛と幸せが

溢れますように!




【本】




私のはじめての本

“ハートの声を聴いてみて“

が出版されました💖


ハートの声を聴いていくことで

自分の魂

つながることができて


自分が

たくさんの愛のギフトを持った

愛の存在であることに気づき

自分の無限の可能性を

引き出して

自分を輝かせていく

ことができる

輝きに詰まった本です


全国の書店で販売中❗️


写真:新宿紀伊國屋


もしお近くの本屋で

扱っていなかった場合には

書名: ハートの声を聴いてみて

著者名:KENICHI

出版社:みらいパブリッシング

で取り寄せていただけます♪


アマゾンでも

購入いただけます♪

https://www.amazon.co.jp/dp/4434332821


【KENICHIのスピリチュアル
チャンネル】
YouTubeで
スピリチュアルのエネルギーワーク
パワースポット
チャネリングメッセージなど
紹介しています
興味あったら見てください🤗






【スピリチュアルの歌】
宇宙語で降ろしたメロディに
メッセージを加えて
スピリチュアルを音楽で表現しました🎵


【講座】




龍とのつながりを深め

メッセージを受け取り

本来の自分に目覚め

龍とともに

最高の未来の自分に

輝いていける講座です🐉





ライトランゲージを使って

楽しく宇宙の星々や

宇宙存在たちと繋がり

ビジョンや

メッセージを

受け取っていけるようになる

講座です🪐






 

講座に

興味ある方には

説明会希望

ご連絡下さい🤗

 

友だち追加

 


【メディア】

“ハートの声を聴いてみて“

Dreamnewsという媒体で

取り上げていただきました❗️


スピリチュアル月刊誌

アネモネ

掲載されました

 

 

友だち追加

よかったらお友達追加、お願いします!

 

お得な半額のモニター情報

神社ツアーなど

イベント情報

を先行してお知らせします!

 

 

フォローしてね…

 

最後まで読んでくださりありがとうございます!