おはようございます😃

 

ログに訪れていただき

ありがとうございます!

 

心の声に従って

自分らしく輝いて

幸せに生きていけるよう

応援します🌟

 

スピリチュアルカウンセラー・

龍遣いKENICHIです❗️


はじめましての方は

よかったら

こちらもお読みください!

 



Kさん
ライトランゲージ
チャネリング講座
の第4回を開催しました🌟




ライトランゲージを使って
クリアリングを行うと
Kさんは
自分のハートから
愛のエネルギーが溢れる
ビジョンを見て
軽やかになるのを感じられました💖


宇宙の星のつながり
歌をおろしていくと

Kさんは
アルクトゥルス
ベガ
リラと繋がり
それぞれ
愛に満ちた音
少し不思議な音
とても宇宙的な
エネルギーの音
奏でていきました🎵

続いて
宇宙の存在たちとつながり
ライトランゲージで
メッセージを受け取ってきました

リラの存在と繋がると
“軽やかに音符🎵を踏むように
音に乗って楽しんでみて
楽しいエネルギーが
波動を軽くして
波紋のように周りに広がり
あなたの纏う空間が
軽やかになるよ“



アルクトゥルスの存在から
“無邪気な子供のように
はねるように
すべてを楽しんで
大人になると
自分に制限を乗せて
不自由になる
自分で不自由にしている
子供が無邪気に
飛び跳ねるように
軽やかに楽しく過ごしてみて
きっと何か変わるから“

宇宙龍から
“自分たちは
頭がたくさんあって
いろんな方向から
見ることができる
人はどうしても一定方向
を見て
自分のものの見方を
狭めている
いろんな方向から
捉えたらいい“
というメッセージを受け取りました

Kさんには
まだ受け取ったメッセージが
自分の考えから出てないかと
少し疑いを感じたそうですが

その宇宙龍の視点のメッセージは
Kさんから出ますか?
と聞くと
確かに自分の発想ではない💡
と気付き

Kさんの
メッセージを受け取っている
感覚を聞くと
自分の周りに
エネルギーが満ちて
メッセージを受け取っている
と感じられていて
ちゃんとメッセージ
を受け取っていますよ🌟
気のせいは
エネルギーのせいで
エネルギーが
感じられるから
メッセージが
感じられるんですよ
とお伝えしました



続いて
宇宙の存在とつながり
ライトランゲージに乗せて
ヒーリングを流していきました

Kさんが
プレアデスとつながり
エネルギーを流すと
私に
愛に満ちて
ハートが開いていく感覚
を感じ

宇宙龍とつながり
エネルギーを流してもらうと
体がずしっとくるような
重く強力なエネルギーが来て
背筋がしびれる感覚が走り
それぞれのエネルギーを
流すことができました💖

ライトランゲージで
ビジョンを感じて
絵を描いていくと
Kさんは
宇宙龍のビジョンを描きました
たくさんの首を持った
宇宙龍は
ベースは黄金に光っていながら
レインボーの光
も満ちていて
でも
宇宙の星々が透けて見えて
いる龍の姿
とても神秘的な龍の絵でした🐉

Kさんは
どんどんビジョンで
視たものを表現できるように
なっているように感じます💖




最後にライトランゲージで
宇宙のパラレルセルフ
つながっていきました💖

Kさんは
プレアデス
パラレルセルフとつながると
青く水色のエネルギーの
星のビジョンが視えて
パラレルセルフからとても
ニュートラルなエネルギーを感じ
“本当の自由になって“
“本当の自由って何?“
“自分に制限をかけず
自分を押さえ込んでいるふたを外して
ふたのついた箱の中にいる
蓋を外すと大きくなって
意識が広がって
いろんな方向からものが
見えたり
考えられて視野が広がるよ“




シリウスのパラレルセルフ
つながると
岩から滝が流れて
緑の森に溢れている
町や村のビジョンが見え
どこかレムリアっぽい
と感じながら
“真面目すぎるよ
真面目は地球ではいいことかも
しれないけど
制限にもなるよ
今日の制限外したらいい“
と言うメッセージを受け取りました

今日はかなり
たくさんの存在とつながり
ライトランゲージを奏でていき
メッセージを降ろしていったので

Kさんは
いつもとは違い
降ろした
メッセージを覚えていない
感覚を感じたそうです💖

ライトランゲージを使って
高次のエネルギーに
つながり続けると
思考が外れていって
記憶に残らないことがあること
をお伝えしました

どんどん
美しいライトランゲージの
音を奏でるKさん

視ているビジョンを
素敵な絵に表すことができる
Kさん

ビジョンを受け取りながら
メッセージを
受け取ることができる
Kさん

これからのKさん
がとても楽しみです💖






惹かれる方はぜひ

下記公式LINEにご登録いただき

セッション希望

とご連絡ください


皆様からのご連絡をお待ちしております🤗



友だち追加




今日も

あなたのハートに

愛と幸せが

溢れますように!




【本】




私のはじめての本

“ハートの声を聴いてみて“

が出版されました💖


ハートの声を聴いていくことで

自分の魂

つながることができて


自分が

たくさんの愛のギフトを持った

愛の存在であることに気づき

自分の無限の可能性を

引き出して

自分を輝かせていく

ことができる

輝きに詰まった本です


全国の書店で販売中❗️


写真:新宿紀伊國屋


もしお近くの本屋で

扱っていなかった場合には

書名: ハートの声を聴いてみて

著者名:KENICHI

出版社:みらいパブリッシング

で取り寄せていただけます♪


アマゾンでも

購入いただけます♪

https://www.amazon.co.jp/dp/4434332821


【KENICHIのスピリチュアル
チャンネル】
YouTubeで
スピリチュアルのエネルギーワーク
パワースポット
チャネリングメッセージなど
紹介しています
興味あったら見てください🤗







【スピリチュアルの歌】
宇宙語で降ろしたメロディに
メッセージを加えて
スピリチュアルを音楽で表現しました🎵



【講座】




龍とのつながりを深め

メッセージを受け取り

本来の自分に目覚め

龍とともに

最高の未来の自分に

輝いていける講座です🐉






 

講座に

興味ある方には

説明会希望

ご連絡下さい🤗

 

友だち追加

 


【メディア】

“ハートの声を聴いてみて“

Dreamnewsという媒体で

取り上げていただきました❗️


スピリチュアル月刊誌

アネモネ

掲載されました

 

 

友だち追加

よかったらお友達追加、お願いします!

 

お得な半額のモニター情報

神社ツアーなど

イベント情報

を先行してお知らせします!

 

 

フォローしてね…

 

最後まで読んでくださりありがとうございます!