おはようございます😃

 

ログに訪れていただき

ありがとうございます!

 

心の声に従って

自分らしく輝いて

幸せに生きていけるよう

応援します🌟

 

スピリチュアルカウンセラー・

龍遣いKENICHIです❗️

 


Hさん
スピリチュアル能力開発講座
第2回を開催しました




今回は
✨ヒーリングとは何か
✨ヒーリングする上で大切な心構え
捉え方
✨ヒーリングのエネルギーの流し方
をお伝えさせていただき

夏至の宇宙の
エネルギーとつながり
お互いに
エネルギーを流していきました

前回
私が流すエネルギーが
まだよくわからなかった
Hさんでしたが

今回は
円錐のような光
頭頂部から降りてきて
第3の目に
光が尖ったように
入ってきて
丹田のあたりに
渦を巻いているような感覚
を感じることができ
エネルギーを感じる感覚
増していました💖

Hさんから
エネルギーを流していただくと

Hさんは
エネルギーを流している
手のひらが
とても熱くなる
感覚を感じて

私は
温かな白い光に包まれ
とても癒されて
内臓があるべき場所に
動いていく
ように心地よく
楽しく湧き上がるような
感覚とともに
背筋が痺れて
頭がぼーっとしてくる感覚
を感じ

それは
紛れもなく高次のエネルギー
が流れ込んできていて
Hさんには
とても癒す力がある
と感じました💖




前回の講義で
Hさん
ビジョンを視る感覚が
得意な感覚
と感じられましたので

今回は
🌕オーラとは
🌕オーラの触り方
🌕手のオーラの視方
人のオーラの視方
をお伝えさせていただき

自分のオーラを触れていくと
Hさん
手のひらの感覚で
ここにあると
自分のオーラを感じる
ことができ

自分の手の周りの
オーラを視る
ことができ

更に
私の頭の周りに
白いモヤのようなオーラ
視ることができました

何度も何度もチャレンジをして
楽しそうに探求している
Hさん
の姿が
とても印象的でした💖




さらに
視る力
高めるため

松果体を活性化する
ワークを行い

イメージング
を練習して

自分の守護龍を視ていくと
Hさん
黒龍が現れ
その黒い顔と
ヒゲがはっきりと視る
ことができ



🌟ビジョンでメッセージを

受け取る

チャネリングの方法

をお伝えして


未来の自分
感じていくと

Hさんは
とても綺麗な
山の景色を見ながら
未来の自分が
自然と一体となることの大切さ
お伝えてくれて
こんな自然の中で暮らしたいと
感じられたそうです💖




Hさんから
講座の後にいただいた
フィードバックです💖



Hさんは

最近山登りをしているときに

白いモヤのようなものを

視ることが出来て


今回

オーラを視る目の使い方が

わかったことで

神社で

龍や精霊が見たい

楽しそうにおっしゃっていました💖


癒しのエネルギーを

流すことができるHさん


オーラを視ることができる

Hさん


鮮明なビジョンを

感じることができる

Hさん


とても探究心に溢れた

Hさん


これからの

Hさんが

とても楽しみです🤗



 

高次の存在からメッセージを受け取る

チャネリング

エネルギーを流すヒーリングを

始め

オーラの見方

チャクラの見方

過去世を見るなど

基礎的なスピリチュアルの感性を

開くことが出来る講座です💖







惹かれる方はぜひ

下記公式LINEにご登録いただき

セッション希望

とご連絡ください


皆様からのご連絡をお待ちしております🤗



友だち追加




今日も

あなたのハートに

愛と幸せが

溢れますように!




【本】




私のはじめての本

“ハートの声を聴いてみて“

が出版されました💖


ハートの声を聴いていくことで

自分の魂

つながることができて


自分が

たくさんの愛のギフトを持った

愛の存在であることに気づき

自分の無限の可能性を

引き出して

自分を輝かせていく

ことができる

輝きに詰まった本です


全国の書店で販売中❗️


写真:新宿紀伊國屋


もしお近くの本屋で

扱っていなかった場合には

書名: ハートの声を聴いてみて

著者名:KENICHI

出版社:みらいパブリッシング

で取り寄せていただけます♪


アマゾンでも

購入いただけます♪

https://www.amazon.co.jp/dp/4434332821


【KENICHIのスピリチュアル
チャンネル】
YouTubeで
スピリチュアルのエネルギーワーク
パワースポット
チャネリングメッセージなど
紹介しています
興味あったら見てください🤗

🤗








【スピリチュアルの歌】
宇宙語で降ろしたメロディに
メッセージを加えて
スピリチュアルを音楽で表現しました🎵


【講座】




龍とのつながりを深め

メッセージを受け取り

本来の自分に目覚め

龍とともに

最高の未来の自分に

輝いていける講座です🐉





ライトランゲージを使って

楽しく宇宙の星々や

宇宙存在たちと繋がり

ビジョンや

メッセージを

受け取っていけるようになる

講座です🪐






 

講座に

興味ある方には

説明会希望

ご連絡下さい🤗

 

友だち追加

 


【メディア】

“ハートの声を聴いてみて“

Dreamnewsという媒体で

取り上げていただきました❗️


スピリチュアル月刊誌

アネモネ

掲載されました

 

 

友だち追加

よかったらお友達追加、お願いします!

 

お得な半額のモニター情報

神社ツアーなど

イベント情報

を先行してお知らせします!

 

 

フォローしてね…

 

最後まで読んでくださりありがとうございます!