おはようございます😃

 

ログに訪れていただき

ありがとうございます!

 

心の声に従って

自分らしく輝いて

幸せに生きていけるよう

応援します🌟

 

スピリチュアルカウンセラー・

龍遣いKENICHIです❗️

 

はじめましての方は

よかったら

こちらもお読みください!

 

 



夏至の日に

瞑想会を行いました💖




今回は

音の瞑想会と称して


クリスタルボウル

ライトランゲージを使って

誘導させていただき


宇宙と一体になり

宇宙と共鳴する

マントラを唱える瞑想🧘‍♀️


ハートを活性化して

とつながり

魂の音を

ライトランゲージで

表してみたり


ライトランゲージ

源の無条件の

愛の光を感じながら

ネガティブな感情を

クリアリングして

溶かしていく


ピアノの音とともに

龍神祝詞

ひふみ祝詞

一緒に歌ったり


信頼

高める

言霊を

みんなで唱え




最高の自分を感じて


最高の自分の

エネルギーを

宇宙に思いっきり放ち


宇宙から後押しのエネルギー

を受け取り


宇宙から

祝福のエネルギーを受け取り

感謝に満ちながら

みんなの願いが叶うことを

祈りと共に

祝福していきました🙏





音に惹かれる人

たくさん集まってくれて


みんな楽しそうに

ライトランゲージを奏で

歌を歌い

言霊を発していました💖


その楽しそうな姿を

見ながら

私もとても楽しく

感じていました💖


最初から

宇宙連合がやってきて

場のエネルギーを整えてくれて

メッセージを伝えてきました


途中で

木花咲耶姫

天照大御神

やってきてくださり

メッセージを伝えてくれました





かなりエネルギーが高かったため

どんなメッセージであったか

私の記憶には

全く残っていませんが💦


参加者の方に

少しでも響くものがあったら

嬉しいです💖



参加された方は


ハートからエネルギーが

宇宙に届き

源から無条件の愛

のエネルギーを

受け取り

とても幸福感を感じられた方


宇宙からのエネルギーを感じて

手に痺れを感じられた方


“緩んで

ただ普通であること

というメッセージを受け取った方

など

様々に

受け取られていました💖


ご参加いただき

ありがとうございました🙇‍♂️


この宇宙の

後押しするエネルギー

を活用して


2024年後半に向けて

この夏至をきっかけに

最高の自分を迎えられて

いくことを

お祈りしています🙏








惹かれる方はぜひ

下記公式LINEにご登録いただき

セッション希望

とご連絡ください


皆様からのご連絡をお待ちしております🤗



友だち追加



今日も

あなたのハートに

愛と幸せが

溢れますように!



【本】




私のはじめての本

“ハートの声を聴いてみて“

が出版されました💖


ハートの声を聴いていくことで

自分の魂

つながることができて


自分が

たくさんの愛のギフトを持った

愛の存在であることに気づき

自分の無限の可能性を

引き出して

自分を輝かせていく

ことができる

輝きに詰まった本です


全国の書店で販売中❗️


写真:新宿紀伊國屋


もしお近くの本屋で

扱っていなかった場合には

書名: ハートの声を聴いてみて

著者名:KENICHI

出版社:みらいパブリッシング

で取り寄せていただけます♪


アマゾンでも

購入いただけます♪

https://www.amazon.co.jp/dp/4434332821


【KENICHIのスピリチュアル
チャンネル】
YouTubeで
スピリチュアルのエネルギーワーク
パワースポット
チャネリングメッセージなど
紹介しています
興味あったら見てください🤗









【スピリチュアルの歌】
宇宙語で降ろしたメロディに
メッセージを加えて
スピリチュアルを音楽で表現しました🎵


【講座】




龍とのつながりを深め

メッセージを受け取り

本来の自分に目覚め

龍とともに

最高の未来の自分に

輝いていける講座です🐉





ライトランゲージを使って

楽しく宇宙の星々や

宇宙存在たちと繋がり

ビジョンや

メッセージを

受け取っていけるようになる

講座です🪐






 

講座に

興味ある方には

説明会希望

ご連絡下さい🤗

 

友だち追加

 


【メディア】

“ハートの声を聴いてみて“

Dreamnewsという媒体で

取り上げていただきました❗️


スピリチュアル月刊誌

アネモネ

掲載されました

 

 

友だち追加

よかったらお友達追加、お願いします!

 

お得な半額のモニター情報

神社ツアーなど

イベント情報

を先行してお知らせします!

 

 

フォローしてね…

 

最後まで読んでくださりありがとうございます!