おはようございます😃

 

ログに訪れていただき

ありがとうございます!

 

心の声に従って

自分らしく輝いて

幸せに生きていけるよう

応援します🌟

 

スピリチュアルカウンセラー・

龍遣いKENICHIです❗️

 


玲陽さん
ライトランゲージ
チャネリング講座
第5回を開催しました

玲陽さん

クリスタルボウルによるヒーリングや

玄米食など身体が喜ぶ波動ランチを

楽しむ音浴会や

OSHO禅タロット

を提供されています


ブログにぜひ訪れてみてください🤗




まず
ライトランゲージで
クリアリングしていくと
玲陽さんは
山から水がいく筋へと
流れるような
イメージを感じて
開放感を感じました💖




ライトランゲージで歌をおろしていくと
金星と繋がると
女神の慈悲慈愛
心の温かさを感じて
とても美しく
懐かしい響きの歌
流れてきました

水星とつながると
水が流れるようなイメージで
とても綺麗な
メロディが流れてきました🎶



続いて
存在とつながり
ライトランゲージで
そのエネルギーを
ヒーリングとして流していきました

玲陽さんは
と繋がると🌕
乳白色の穏やかな光を感じ

瀬織津姫からは
ピンク色の光を感じ

白蛇様からは
とても楽しいエネルギーを
感じながら流していき
“楽しんでつながる“
というメッセージを受け取りました

私もそれぞれ
頭がぼーっとして
手がしびれる感覚
ハートがしびれるような感覚
楽しくなるような感覚
受け取りました💖




ライトランゲージで
神々
つながり
メッセージを
降ろしていきました

玲陽さん
猿田彦大神から
“第一にしっかり足をつけ
凛と立つ
つながりをとめおく
受け取ってその先へと進む
すべては繋がり
すべては永遠
切ることのできない流れ
素直に受け取り
次へとつなぎ導く“




天之御中主神から
“混沌とした宇宙の中で
生まれた命は次から次へと
玉のようにつながる
古代の源から今に至るまで
絶えることなく引き継がれた
命は次へと進む
すべてが光を帯び
見えないけれど形となり
やがて次へと渡される“
というメッセージ
を受け取りました




玲陽さんは
次々に言葉が降りてくる感覚
感じて
とても深いメッセージを
受け取っていました💖


今日は
自分のとつながり
ライトランゲージで表し
魂の道
聞いてきました

玲陽さん
自分の魂と繋がると
ピンク色の
弁天様がいらっしゃるような世界
のビジョンを感じ
どこにでも行けてしまうような
軽やかなエネルギーを感じました

チャネリングで聞いた
自分の魂の道
とてもしっくりきて

何か難しいことをやる必要もなく
楽に進んでいいんだ
等身大の自分で
やれることをやったらいいんだ
魂の目的を果たしている
と感じることが
できたそうです🌟




最後に
宇宙意識とつながり
自分の出身星
と繋がっていき
ライトランゲージで
表していきました

玲陽さんは
青っぽい星
視えてきて
虹が視えて
明るく柔らかい
エネルギーを感じました

“自由に軽やかに飛び
笑顔こそ源に行ける道
表現を奏でる
表現する人と
表現を受け取る人の
エネルギーが交流して
そこに場ができる
豊かさをはぐくみ
創造性を受け取る“
というメッセージを受け取りました

玲陽さん
表現すること
何かを作り上げることに惹かれ
これまで人生で
体験したことが全てが
今やっていることのために
つながっている
これから
もっともっと
楽しく
作っていける
表現していける
と感じたそうです💖


ライトワーカー

として

ドンドンとやりたいことが溢れ

人に愛を届けている

玲陽さん


クリスタルボールの演奏など

どんどん自分を表現しながら

人に愛と癒しを届ける

玲陽さん


美しい歌のような

ライトランゲージを奏でながら

神々や高次の存在から

メッセージを

降ろすことができる

玲陽さん


これからの玲陽さんが

さらに楽しみです🤗





下記公式LINEから
神社ツアー希望
ご連絡ください

皆様のご参加をお待ちしております🤗

友だち追加


今日も

あなたのハートに

愛と幸せが

溢れますように!



【本】




私のはじめての本

“ハートの声を聴いてみて“

が出版されました💖


ハートの声を聴いていくことで

自分の魂

つながることができて


自分が

たくさんの愛のギフトを持った

愛の存在であることに気づき

自分の無限の可能性を

引き出して

自分を輝かせていく

ことができる

輝きに詰まった本です


全国の書店で販売中❗️


写真:新宿紀伊國屋


もしお近くの本屋で

扱っていなかった場合には

書名: ハートの声を聴いてみて

著者名:KENICHI

出版社:みらいパブリッシング

で取り寄せていただけます♪


アマゾンでも

購入いただけます♪

https://www.amazon.co.jp/dp/4434332821


【KENICHIのスピリチュアル
チャンネル】
YouTubeで
スピリチュアルのエネルギーワーク
パワースポット
チャネリングメッセージなど
紹介しています
興味あったら見てください🤗





【スピリチュアルの歌】
宇宙語で降ろしたメロディに
メッセージを加えて
スピリチュアルを音楽で表現しました🎵


【講座】



 

講座に

興味ある方には

説明会希望

ご連絡下さい🤗

 

友だち追加

 


【メディア】

“ハートの声を聴いてみて“

Dreamnewsという媒体で

取り上げていただきました❗️


スピリチュアル月刊誌

アネモネ

掲載されました

 

 

友だち追加

よかったらお友達追加、お願いします!

 

お得な半額のモニター情報

神社ツアーなど

イベント情報

を先行してお知らせします!

 

 

フォローしてね…

 

最後まで読んでくださりありがとうございます!