おはようございます😃

 

ログに訪れていただき

ありがとうございます!

 

心の声に従って

自分らしく輝いて

幸せに生きていけるよう

応援します🌟

 

スピリチュアルカウンセラー・

龍遣いKENICHIです❗️

 



Kさん
ライトランゲージ
チャネリング講座
第3回を開催しました





まずネガティブな感情
ライトランゲージで
クリアリングしていきました

Kさん
最近
とても苦しくしんどさを
感じる体験があり
体調も崩していました

その出来事や人
体調を崩した自分を否定する代わりに
自分を
無条件の愛で包み込んで
内側にあるものを手放し
良い気づきや学びを得た
と感じられて
少し楽に感じられました💖




アルクトゥルスとつながり
ライトランゲージで
ヒーリングのエネルギーを
お互いに流していくと

Kさん
光のリボンに包まれ
“そのままで良い
余計なことを考えなくて良い
あなたが思ったらそれで正解
違うと思ったらそれでいい“
無条件の愛のエネルギー
感じました

私も
同じように
アルクトゥルスの存在が
愛の神殿の中
入れてくれるビジョンを感じて
“思考や思い込みに囚われず
自分が感じたことを
信頼していいんだ“
という無条件の愛のエネルギー
感じてシンクロしていました




宇宙の星とつながり
音楽を降ろしていくと
Kさん
プレアデス
母性のようなエネルギーを感じ

シリウスには
どこか理性的でスマートな
エネルギーを感じて

ベガ
つながると
少し変わった感じを
感じながら
それぞれ
その感じたエネルギーが
ライトランゲージの歌
に現れていました🎶




続いて
ライトランゲージで
ビジョンを感じながら
感じたビジョンを絵にしていきました

Kさんは
グラウンディングをしたときに
光のコードを降ろしたたときの
ビジョンが見えてきて
これを描いてみたいと感じました💖

光のコードを降ろしたときに
そこが
お花畑のように感じて
コードが抜けないようにと
光のコード
つたが巻いてくれて
抜けないようにしてくれている

光の色
蔦の緑の色
お花畑の花の色
とても美しいみている
こちらが
楽しくなるような絵でした♪


今日は
さらにチャネリングを深掘りして
いくつかのチャネリングのやり方
チャネリングの質問の仕方
チャネリングのメッセージを
受け取ったときのさらに深掘りして聴く方法
チャネリングの記録の仕方
をお伝えして

今日はクリスタル
つながるをやっていきました

Kさんは
スーパーセブンのクリスタルに
ライトランゲージで
チューニングしていくと
女性的なエネルギーを感じ
“助けたい 
守りたい
もっと私をつけて“

“私の原産国にも
意識を向けるといい“
と伝えてきて

もっと役立ちたいんだと
思っているのを知ることができ
クリスタルが
意識を向けて会話していることを
喜んでくれているよう
に感じられました




最後に誘導して
宇宙意識とつながり
そこから
見えてくる星に
フォーカスして降り立っていくと

Kさん
オレンジの惑星
レンガのような神殿
視えてきました

存在がいたので
どの星を聞いていくと
ベガでした

ベガはどんな星かと聞くと
エジプトと
同じようなエネルギー
と言われ

私にメッセージをください
と伝えると

“もっと面白がる
重く捉えすぎ
それだとつまらないよ
軽く考え
風のようなエネルギーでいると
気が楽だよ“
というメッセージを受け取りました



私がビジョンで
描いた絵も
ちょうどベガの神殿
Kさんが
祈りを捧げ
エネルギーワークを
しているような
ビジョン
Kさんが感じている
エネルギーやビジョン
とてもリンクしていて

私には
Kさんが
ベガと過去に
つながりがあるように感じられました




Kさん
最近
感じたことを否定せずに
私は感じ取れていると
思えるようになってきていて

少しずつ
常識的に押さえ込んでいた自分から
やりたいことや
夢いっぱいに溢れた
地球の自分から
宇宙の自分
に帰っているように
少しずつ感じているそうです



私にも
Kさん
スピリチュアルの感性
を取り戻すと同時に
初めて会った時よりも
どんどん自信が溢れてきていて
魂の自分を感じている
魂の自分を表現する喜び
出て行っているように感じられます💖

普段もたくさん
ライトランゲージを話されているそうで
どんどんと美しい
ライトランゲージを奏でるようになっている
Kさん

ビジョンを絵に表すことができる
Kさん

ライトランゲージで宇宙の存在に
質問をして
回答を得ることができるKさん

これからのKさん
がとても楽しみです



下記公式LINEから
神社ツアー希望
ご連絡ください

皆様のご参加をお待ちしております🤗

友だち追加



惹かれる方はぜひ
下記公式LINEに
ご登録いただき
セッション希望
とご連絡ください

皆様のご連絡を
お待ちしております🤗

友だち追加


今日も

あなたのハートに

愛と幸せが

溢れますように!



【本】




私のはじめての本

“ハートの声を聴いてみて“

が出版されました💖


ハートの声を聴いていくことで

自分の魂

つながることができて


自分が

たくさんの愛のギフトを持った

愛の存在であることに気づき

自分の無限の可能性を

引き出して

自分を輝かせていく

ことができる

輝きに詰まった本です


全国の書店で販売中❗️


写真:新宿紀伊國屋


もしお近くの本屋で

扱っていなかった場合には

書名: ハートの声を聴いてみて

著者名:KENICHI

出版社:みらいパブリッシング

で取り寄せていただけます♪


アマゾンでも

購入いただけます♪

https://www.amazon.co.jp/dp/4434332821



【KENICHIのスピリチュアル
チャンネル】
YouTubeで
スピリチュアルのエネルギーワーク
パワースポット
チャネリングメッセージなど
紹介しています
興味あったら見てください🤗





【スピリチュアルの歌】
宇宙語で降ろしたメロディに
メッセージを加えて
スピリチュアルを音楽で表現しました🎵


【講座】



 

講座に

興味ある方には

説明会希望

ご連絡下さい🤗

 

友だち追加

 


【メディア】

“ハートの声を聴いてみて“

Dreamnewsという媒体で

取り上げていただきました❗️


スピリチュアル月刊誌

アネモネ

掲載されました

 

 

友だち追加

よかったらお友達追加、お願いします!

 

お得な半額のモニター情報

神社ツアーなど

イベント情報

を先行してお知らせします!

 

 

フォローしてね…

 

最後まで読んでくださりありがとうございます!