おはようございます😃

 

ログに訪れていただき

ありがとうございます!

 

心の声に従って

自分らしく輝いて

幸せに生きていけるよう

応援します🌟

 

スピリチュアルカウンセラー・

龍遣いKENICHIです❗️

 



古来から
日本では
言霊と言って

言葉には
力とエネルギーが宿っている
と言われます

私が以前
とチャネリングをした時

龍は
日本語は
自然の音や周波数を
表したもので

その音
ひとつひとつに
エネルギーや意味が
込められていて

美しい日本語
美しい言葉を
話すことによって
美しい世界を創造できる
教えられました

私は
日本古来の
和歌や短歌などに
美しい響きとともに
思いが
込められているように感じます

言霊を唱える
ことによって
意識が変わり
外の世界を変えていく力
を持っています

聞き流すだけで
自信を高めることができる言霊
を紹介しています🌟




私は
自分に自信がない
人でしたが

こうしたスピリチュアルに興味を持ち
自分の
ハイヤーセルフ
に繋がっていくと

ハイヤーセルフの意識は

私はなんでもできる

なんでもやれる

私は何にでもなれる

私はどこまでも

成長することができる

どこまでも高みに

登っていける

光そのもの

輝きそのもの


体験したい人生を

自分で選ぶことができる

無限の可能性を持っている

意識🌟

であると感じています





自信がなくて

嫌な気分がするのは

ハイヤーセルフが

そう思っているのは

本当の自分の姿じゃないよ

と教えてくれている

サインのように感じて


私たちの本来の姿は

自分を信じて止まない

エネルギーで

満ちているよう

に今は感じています


この言魂を聞くことで

本質の自分とつながり

ありのままの自分の素晴らしさ

愛ある存在であること

本来の自分の輝きと

無限の可能性を思い出し

自信を高めて

望む人生を創造できる

ようになれる

と思います


あなたが

本来持っている信じる力

を感じながら

よかったら

一つ一つの言葉を

一緒に唱えてみてください


ただ音楽のように

聞き流すだけでも大丈夫です🙆‍♂️





下記公式LINEから
神社ツアー希望
ご連絡ください

皆様のご参加をお待ちしております🤗

友だち追加



惹かれる方はぜひ
下記公式LINEに
ご登録いただき
セッション希望
とご連絡ください

皆様のご連絡を
お待ちしております🤗

友だち追加


今日も

あなたのハートに

愛と幸せが

溢れますように!



【本】




私のはじめての本

“ハートの声を聴いてみて“

が出版されました💖


ハートの声を聴いていくことで

自分の魂

つながることができて


自分が

たくさんの愛のギフトを持った

愛の存在であることに気づき

自分の無限の可能性を

引き出して

自分を輝かせていく

ことができる

輝きに詰まった本です


全国の書店で販売中❗️


写真:新宿紀伊國屋


もしお近くの本屋で

扱っていなかった場合には

書名: ハートの声を聴いてみて

著者名:KENICHI

出版社:みらいパブリッシング

で取り寄せていただけます♪


アマゾンでも

購入いただけます♪

https://www.amazon.co.jp/dp/4434332821


【KENICHIのスピリチュアル
チャンネル】
YouTubeで
スピリチュアルのエネルギーワーク
パワースポット
チャネリングメッセージなど
紹介しています
興味あったら見てください🤗





【スピリチュアルの歌】
宇宙語で降ろしたメロディに
メッセージを加えて
スピリチュアルを音楽で表現しました🎵




【セッション】




 

セッションを

希望される方は

セッション希望

ご連絡下さい🤗

 

友だち追加


【講座】








 

講座に

興味ある方には

説明会希望

ご連絡下さい🤗

 

友だち追加

 


【メディア】

“ハートの声を聴いてみて“

Dreamnewsという媒体で

取り上げていただきました❗️


スピリチュアル月刊誌

アネモネ

掲載されました

 

 

友だち追加

よかったらお友達追加、お願いします!

 

お得な半額のモニター情報

神社ツアーなど

イベント情報

を先行してお知らせします!

 

 

フォローしてね…

 

最後まで読んでくださりありがとうございます!