おはようございます😃

 

ログに訪れていただき

ありがとうございます!

 

心の声に従って

自分らしく輝いて

幸せに生きていけるよう

応援します🌟

 

スピリチュアルカウンセラー・

龍遣いKENICHIです❗️

 

はじめましての方は

よかったら

こちらもお読みください!

 

 


Hさん
スピリチュアル能力開発講座
の第1回を開催しました🎊



Hさん
に興味を持つようになり
龍神さまのいらっしゃる神社で
ハートが開いた感覚
体感し

波動を整えて
心を強くしていきたい
人を癒していきたい
という思いから
受講を希望されました💖


初回と言うことで
⚡️エネルギーとは何か
⚡️エネルギーを感じる
エネルギーを動かす上で大切なポイント
をお伝えして

実際に
エネルギーを流しあって
いきました⚡️

誘導しながら
エネルギーをハートに集めてから
Hさん
私にエネルギーを流してもらうと

早速
私の
手の平がピリピリとしはじめて
暖かくなって
腕まで上がってくる
感覚がありました

Hさん
エネルギーを流す際に
ハートにエネルギーが
集まってくる感覚を感じながら
手の平が温かくなり
手の平から
エネルギーが流れている
のを実感できたそうです💖



続いて
💖スピリチュアル能力とは何か
💖なぜ見えないものを
感じることができるのか
💖エネルギーを感じる際の心構え
💖エネルギーを感じる状態
をお伝えして

ハイヤーセルフ
ハートでつながり
ハートの感覚を使って
感じていく
練習をしました

まずは
行きたい場所
食べたいものを
感じることから始めて

Hさんや私のエネルギーを
色や数字で感じ
日本のエネルギーを感じて

ハイヤーセルフから
ハートでメッセージを
受け取っていくと

“私にできることがある
スピリチュアルの道
に入っている
力を使っていく
周りを癒す仕事
役割をやっていきなさい“
というメッセージを
受け取ることができました




Hさん
いつも使っている思考ではなく
ハートから湧いてくる感覚
感じることができて

自分の魂
とても静かで癒しに溢れ
なごやかなエネルギー
で満ちているように
感じることができました💖

続いて
スピリチュアルの能力を
高める上でベースとなる
ハートの瞑想
宇宙の源とつながるワーク
ガイアとつながるグラウンディング
をお伝えして

誘導しながら一緒にやっていきました

Hさん
から
水のように光が降り注ぎ
目の前がとても明るい
真っ白な光で溢れる
ビジョンを視て




ガイアと繋がると
樹木のイメージ
が視えてきて
“ワンネス“
“調和“
というメッセージを
受け取ることができました💖




最後に
🌟スピリチュアルの感性と自信
を高める方法
をお伝えしました

Hさんには
ビジョンで感じる能力が
得意な能力
のように感じたので
お伝えすると

やはり
よく夢で
黒い龍
体の中に入ってきたり



女性の存在が現れて
ハートを
つき飛ばされることで
ハートが開いた感覚
を感じたり

よく不思議なビジョンを
視るそうです

この得意なビジョンの感覚
まずは伸ばしていきましょうと
お伝えしました🌟

早速
エネルギーを流す
感覚を感じ始めたHさん

ビジョンを視ながら
エネルギーを感じ
メッセージを受け取り始めた
Hさん

これからのHさんが
とても楽しみです🤗

 

高次の存在からメッセージを受け取る

チャネリング

エネルギーを流すヒーリングを

始め

オーラの見方

チャクラの見方

過去世を見るなど

基礎的なスピリチュアルの感性を

開いていく講座です





下記公式LINEから
神社ツアー希望
ご連絡ください

皆様のご参加をお待ちしております🤗

友だち追加



惹かれる方はぜひ
下記公式LINEに
ご登録いただき
セッション希望
とご連絡ください

皆様のご連絡を
お待ちしております🤗

友だち追加


今日も

あなたのハートに

愛と幸せが

溢れますように!



【本】




私のはじめての本

“ハートの声を聴いてみて“

が出版されました💖


ハートの声を聴いていくことで

自分の魂

つながることができて


自分が

たくさんの愛のギフトを持った

愛の存在であることに気づき

自分の無限の可能性を

引き出して

自分を輝かせていく

ことができる

輝きに詰まった本です


全国の書店で販売中❗️


写真:新宿紀伊國屋


もしお近くの本屋で

扱っていなかった場合には

書名: ハートの声を聴いてみて

著者名:KENICHI

出版社:みらいパブリッシング

で取り寄せていただけます♪


アマゾンでも

購入いただけます♪

https://www.amazon.co.jp/dp/4434332821


【KENICHIのスピリチュアル
チャンネル】
YouTubeで
スピリチュアルのエネルギーワーク
パワースポット
チャネリングメッセージなど
紹介しています
興味あったら見てください🤗







【スピリチュアルの歌】
宇宙語で降ろしたメロディに
メッセージを加えて
スピリチュアルを音楽で表現しました🎵


【講座】




龍とのつながりを深め

メッセージを受け取り

本来の自分に目覚め

龍とともに

最高の未来の自分に

輝いていける講座です🐉






 

講座に

興味ある方には

説明会希望

ご連絡下さい🤗

 

友だち追加

 


【メディア】

“ハートの声を聴いてみて“

Dreamnewsという媒体で

取り上げていただきました❗️


スピリチュアル月刊誌

アネモネ

掲載されました

 

 

友だち追加

よかったらお友達追加、お願いします!

 

お得な半額のモニター情報

神社ツアーなど

イベント情報

を先行してお知らせします!

 

 

フォローしてね…

 

最後まで読んでくださりありがとうございます!