おはようございます😃

 

ログに訪れていただき

ありがとうございます!

 

心の声に従って

自分らしく輝いて

幸せに生きていけるよう

応援します🌟

 

スピリチュアルカウンセラー・

龍遣いKENICHIです❗️

 



玲陽さん
ライトランゲージ
チャネリング講座
第4回を開催しました🤗

玲陽さん

クリスタルボウルによるヒーリングや

玄米食など身体が喜ぶ波動ランチを

楽しむ音浴会や

OSHO禅タロット

を提供されています♪


ブログも見てみてください🤗




ネガティブな感情を
ライトランゲージでクリアリングしていくこと
から始めました

最近
体調崩されていた玲陽さんは
丹田のあたりにあった
負のエネルギーが
溶けていくのを感じ
もう大丈夫と言う感覚
を感じました

続いて存在とつながり
ライトランゲージにエネルギーを乗せて
ヒーリングをしていくことをやりました

玲陽さんは
急にお父様のことが浮かび
お父様とつながり
エネルギーを流していきました

お父様は
“体は大事
やりたくないことは
やらないでいい
感じている感情を大切に
という愛のメッセージを
感じました💖

続いて
存在とつながって
音楽をおろしていきました

玲陽さんは
烏🐦‍⬛
なぎの木
庭にある思い入れのある置物
繋がり音楽を
降ろしていきました

神社であわ歌を歌っていると
いつも寄ってきて
一緒に歌ってくれる
がいるそうで
とても楽しそうで
エネルギーが
チャージされるような音楽
を奏で



なぎの木からは
とても癒される音楽

少し面白い表情の置物からは
玲陽さんが
思わず笑ってしまうような
楽しい音楽
が流れてきました🎶



今度は存在と
ライトランゲージでつながり
メッセージを受け取ってきました

毎朝行く神社にいらっしゃり
つながりを深く感じられている
瀬織津姫から
“柔らかく広がって
ふんわりと漂う感情
留めることなく広げる
それだけでいい
光が見えますか?
柔らかな太陽の光
あなたの友に届けていく“




不動明王から
“しっかりと大地に足をつける
怖いものは何もない
全て受け取ればいい
仲間の愛
自然も愛
魂のつながり“

天照様から
“凛と立ちなさい
恐れずにそこに立っているだけ
全てが受け止められる
美しくある“
というメッセージを
受け取っていき

軸を持って
自分の足で立ち上がる
立て直しのパワー
感じたそうです




さらに私が
存在とつながり
ライトランゲージを話し
そこから
メッセージを受け取った行きました

アンドロメダの存在から
“存在とつながる力“

シリウスの存在から
“愛の星 地球で豊かになる
それを分かち合う“
とメッセージを
感じることができました💖




誘導瞑想で
ライトランゲージで
大地の精霊🧚‍♀️
繋がり
“私たちはすでにある
特別な事はしなくていい
存在としてあることを
伝えればいい
必要なのはつながること“
というメッセージを
受け取ることができました

玲陽さん
4大精霊や
クリスタルとのつながり
今はとても強く感じていて
妖精のお茶会
夏至のタイミングでやることを
企画しているそうです🧚‍♀️



最後に
誘導して
ライトランゲージで
アカシックレコードとつながり
過去世
につながっていきました

玲陽さん
三内丸山遺跡のような
縄文の時代のビジョン視て
人が周りにいて
とても穏やかで明るい
心地よい空気
感じていました

過去世の自分に
“私は何をしていたか?“
と尋ねると
“祈り育てることをしていた“

過去世の自分から
“得意なコミニケーションを
とっていくこと
気の合う人
コミュニケーションを
取ることで
フィールドが広がっていく

明るいエネルギーの場所に
行ったほうがいい
と言うメッセージを
受け取りました


新月の晩に
急に思い立ち
インスタライブを行い
とても癒される
クリスタルボールの演奏と
ライトランゲージの歌を奏でた
玲陽さん

その姿に表現する喜び
愛を届けている喜び
のようなものを
感じられて
私も何か自分が表現したい
愛を届けたいと言うふうに
刺激を貰いました

自由に存在とつながり
エネルギーを感じ
美しい歌の
ライトランゲージを奏でながら
ビジョンや
メッセージを
受け取ることができる
玲陽さん

これからの玲陽さんが
とても楽しみです🤗



下記公式LINEから
神社ツアー希望
ご連絡ください

皆様のご参加をお待ちしております🤗

友だち追加



惹かれる方はぜひ
下記公式LINEに
ご登録いただき
セッション希望
とご連絡ください

皆様のご連絡を
お待ちしております🤗

友だち追加


今日も

あなたのハートに

愛と幸せが

溢れますように!



【本】




私のはじめての本

“ハートの声を聴いてみて“

が出版されました💖


ハートの声を聴いていくことで

自分の魂

つながることができて


自分が

たくさんの愛のギフトを持った

愛の存在であることに気づき

自分の無限の可能性を

引き出して

自分を輝かせていく

ことができる

輝きに詰まった本です


全国の書店で販売中❗️


写真:新宿紀伊國屋


もしお近くの本屋で

扱っていなかった場合には

書名: ハートの声を聴いてみて

著者名:KENICHI

出版社:みらいパブリッシング

で取り寄せていただけます♪


アマゾンでも

購入いただけます♪

https://www.amazon.co.jp/dp/4434332821



【KENICHIのスピリチュアル
チャンネル】
YouTubeで
スピリチュアルのエネルギーワーク
パワースポット
チャネリングメッセージなど
紹介しています
興味あったら見てください🤗





【スピリチュアルの歌】
宇宙語で降ろしたメロディに
メッセージを加えて
スピリチュアルを音楽で表現しました🎵


【講座】



 

講座に

興味ある方には

説明会希望

ご連絡下さい🤗

 

友だち追加

 


【メディア】

“ハートの声を聴いてみて“

Dreamnewsという媒体で

取り上げていただきました❗️


スピリチュアル月刊誌

アネモネ

掲載されました

 

 

友だち追加

よかったらお友達追加、お願いします!

 

お得な半額のモニター情報

神社ツアーなど

イベント情報

を先行してお知らせします!

 

 

フォローしてね…

 

最後まで読んでくださりありがとうございます!