おはようございます😃

 

ログに訪れていただき

ありがとうございます!

 

心の声に従って

自分らしく輝いて

幸せに生きていけるよう

応援します🌟

 

スピリチュアルカウンセラー・

龍遣いKENICHIです❗️

 

はじめましての方は

よかったら

こちらもお読みください!

 

 


昨日の記事の続きです♪
榛名神社に呼ばれて
お参りしてきました🙏


榛名神社にお参りした後

硯岩に登ってきました


山の頂上に

巨石がそびえている山です



山に登る途中

ピラミッドのような

巨石など



いたるところに

巨石があり



巨石好きな私は

とてもワクワクしました💖



ようやく

頂上に来ると



巨石の向こう側に

美しい榛名富士

榛名湖

を望むことができました





榛名富士に龍雲が
現れます🐉

続いて榛名山も登ってきました⛰️



登る途中

美しい木が

生えていて



がいらっしゃるのが

分かる場所

がいくつかありました🐉


山登りをしていると

自然と一体になれたり

を感じられたり

音楽が降りてきたりして

思考で考える

自分から離れて

感性が研ぎ澄まされる感じがします💖



頂上にたどり着いて

景色が開ける瞬間に

達成感を感じることができ


美しい景色

が広がっていました💖





山の頂上に

木花咲耶姫

祀られており


愛を共有していく

メッセージを受け取りました💖



ツツジ🌺





とてもきれいな季節でした



お昼は

榛名神社の参道にある

お蕎麦屋さんで

天ぷらそばを美味しくいただきました🙏




帰る途中にも

美しい田んぼや

美しい山の風景を見ながら


改めて

日本って美しいんだな

日本の素晴らしさ

堪能した1日でした💖



火産霊神のメッセージ

とてもエネルギーが高い

榛名神社の光の光景

硯岩からの美しい榛名富士

榛名山からの風景

ツツジの美しい花々

動画に収めています


よかったら見てください🤗






惹かれる方はぜひ
下記公式LINEに
ご登録いただき
セッション希望
とご連絡ください

皆様のご連絡を
お待ちしております🤗

友だち追加


今日も

あなたのハートに

愛と幸せが

溢れますように!






私のはじめての本

“ハートの声を聴いてみて“

が出版されました💖


ハートの声を聴いていくことで

自分の魂

つながることができて


自分が

たくさんの愛のギフトを持った

愛の存在であることに気づき

自分の無限の可能性を

引き出して

自分を輝かせていく

ことができる

輝きに詰まった本です


全国の書店で販売中❗️


写真:新宿紀伊國屋


もしお近くの本屋で

扱っていなかった場合には

書名: ハートの声を聴いてみて

著者名:KENICHI

出版社:みらいパブリッシング

で取り寄せていただけます♪


アマゾンでも

購入いただけます♪

https://www.amazon.co.jp/dp/4434332821



【KENICHIのスピリチュアル
チャンネル】
YouTubeで
スピリチュアルのエネルギーワーク
パワースポット
チャネリングメッセージなど
紹介しています
興味あったら見てください🤗







【スピリチュアルの歌】
宇宙語で降ろしたメロディに
メッセージを加えて
スピリチュアルを音楽で表現しました🎵




【講座】



 

講座に

興味ある方には

説明会希望

ご連絡下さい🤗

 

友だち追加

 

【セッション】

 

セッションを

希望される方は

セッション希望

ご連絡下さい🤗

 

友だち追加


【メディア】

“ハートの声を聴いてみて“

Dreamnewsという媒体で

取り上げていただきました❗️


スピリチュアル月刊誌

アネモネ

掲載されました

 

 

友だち追加

よかったらお友達追加、お願いします!

 

お得な半額のモニター情報

神社ツアーなど

イベント情報

を先行してお知らせします!

 

 

フォローしてね…

 

最後まで読んでくださりありがとうございます!