おはようございます😃

 

ログに訪れていただき

ありがとうございます!

 

心の声に従って

自分らしく輝いて

幸せに生きていけるよう

応援します🌟

 

スピリチュアルカウンセラー・

龍遣いKENICHIです❗️

 


Hさんの
スピリチュアル能力開発講座
第4回を開催しました♪



今回は
⚡️チャクラとは何か?
⚡️各チャクラの特徴
をお伝えして

チャクラの状態
をひとつひとつ感じながら

チャクラに
ヒーリングエネルギー
流していきました

Hさん
丹田のチャクラ
少し詰まりを感じて
“もっと楽しめるよ
もっと楽しんで“
というメッセージを受け取り

ハートチャクラ
少し閉じている感じがして
“もっとハートを開いて
癒していこう“
というメッセージを
感じて

喉のチャクラ
“もっと自分を言語化できる
自分を表していこう“
と感じて
重点的に
ヒーリングのエネルギー
を流してきました

チャクラは
得意なチャクラだけ
開いていればよいのではなく
バランスよくすべてのチャクラが
開くことで
エネルギーがスムーズに
流れていけることを
お伝えして

普段からできる
チャクラのクリアリング
ワークをお伝えしました

続いて
過去世を視ていく
ポイントをお伝えして
過去世の自分と繋がっていく

Hさん
ギリシャの神殿
ビジョンが視えてきて

過去世の自分から
“この世界の
綺麗なもの
素晴らしいものを
存分に見ていこう“
というメッセージを
受け取りました

Hさん
昔から
ギリシャの風景にとても惹かれ
やはり
過去世につながりがあるんだと
感じられたそうです




さらに
未来の自分とつながっていくと
最高のライフスタイルを
過ごしていて
とても楽しそうな
自分
が視えてきて

未来の自分から
“今やっていることを
しっかりと取り組むことが
大切“
というメッセージを受け取りました💖

さらに
自分のハイヤーセルフ
つながっていくと

美しい空のような映像
が視えてきて
“答えは宇宙にある
自分の宇宙を深掘りしよう“
と言うメッセージを受け取りました



Hさん
最近は
自分の肉体とは別の
雄大な意識
本質の自分の意識と
つながっている
今までにはなかった
感覚を感じることがよくあり

この
雄大な自分とのつながり
大切にしようと
感じられているそうです



楽しそうに
スピリチュアルの探求を深めているHさん

どんどんと感じる感性が
開いているHさん

どんどん本質の自分と
繋がり始めているHさん

これからのHさんが
とても楽しみです🤗


 

高次の存在からメッセージを受け取る

チャネリング

エネルギーを流すヒーリングを

始め

オーラの見方

チャクラの見方

過去世を見るなど

基礎的なスピリチュアルの感性を

開いていく講座です






惹かれる方はぜひ
下記公式LINEに
ご登録いただき
セッション希望
とご連絡ください

皆様のご連絡を
お待ちしております🤗

友だち追加


今日も

あなたのハートに

愛と幸せが

溢れますように!






私のはじめての本

“ハートの声を聴いてみて“

が出版されました💖


ハートの声を聴いていくことで

自分の魂

つながることができて


自分が

たくさんの愛のギフトを持った

愛の存在であることに気づき

自分の無限の可能性を

引き出して

自分を輝かせていく

ことができる

輝きに詰まった本です


全国の書店で販売中❗️


写真:新宿紀伊國屋


もしお近くの本屋で

扱っていなかった場合には

書名: ハートの声を聴いてみて

著者名:KENICHI

出版社:みらいパブリッシング

で取り寄せていただけます♪


アマゾンでも

購入いただけます♪

https://www.amazon.co.jp/dp/4434332821



【KENICHIのスピリチュアル
チャンネル】
YouTubeで
スピリチュアルのエネルギーワーク
パワースポット
チャネリングメッセージなど
紹介しています
興味あったら見てください🤗



【スピリチュアルの歌】
宇宙語で降ろしたメロディに
メッセージを加えて
スピリチュアルを音楽で表現しました🎵


【講座】



講座に

興味ある方には

説明会希望

ご連絡下さい🤗

 

友だち追加

 

【セッション】

 

セッションを

希望される方は

セッション希望

ご連絡下さい🤗

 

友だち追加


【メディア】

“ハートの声を聴いてみて“

Dreamnewsという媒体で

取り上げていただきました❗️


スピリチュアル月刊誌

アネモネ

掲載されました

 

 

友だち追加

よかったらお友達追加、お願いします!

 

お得な半額のモニター情報

神社ツアーなど

イベント情報

を先行してお知らせします!

 

 

フォローしてね…

 

最後まで読んでくださりありがとうございます!