おはようございます😃

 

ログに訪れていただき

ありがとうございます!

 

心の声に従って

自分らしく輝いて

幸せに生きていけるよう

応援します🌟

 

スピリチュアルカウンセラー・

龍遣いKENICHIです❗️

 

はじめましての方は

よかったら

こちらもお読みください!

 

 




ツツジ🌺や



藤など





とても新緑
美しい季節ですね♪

よくお散歩していると
木々
など
意識を持っているのがわかり


その生命力溢れたエネルギーや
美しい花や緑の美しさ
ありがとう
感謝の言葉を伝える
その意識から反応が
返ってくることがあります

神社によくある
御神木



磐座



クリスタル
ただの岩や木ではなく
意識を宿していて
長い間かけて
その場の時の移り変わり
を見守っている意識
であるとよく感じることがあります



すべての者に神が宿る
八百屋の神
という言葉は
私にはとても
真理を表しているように感じます


私たちもまた
ただの肉体ではなく

この肉体に
が降りたった存在です




肉体を持たない存在
たちにとって

体を持って
この地球の次元を体験できる
体を使って何かを
創造できる
表すことができる
私たちは
とても貴重な体験をしている
ように
ワクワクした目で見ている

この地上で生を受けること
を順番待ちをしている
チャネリングで聞いたことがあります

この肉体に魂を降りて
この世で生を受けた自体が
奇跡のような
とても貴重な体験

私たちの内側にある発想
やりたいこと
実現したいこと
作ってみたいこと
表したいこと

存分に
この肉体を使って
表して
この地球の次元を
この奇跡のような体験
を大切に
楽しんでいきましょう💖






惹かれる方はぜひ
下記公式LINEに
ご登録いただき
セッション希望
とご連絡ください

皆様のご連絡を
お待ちしております🤗

友だち追加


今日も

あなたのハートに

愛と幸せが

溢れますように!






私のはじめての本

“ハートの声を聴いてみて“

が出版されました💖


ハートの声を聴いていくことで

自分の魂

つながることができて


自分が

たくさんの愛のギフトを持った

愛の存在であることに気づき

自分の無限の可能性を

引き出して

自分を輝かせていく

ことができる

輝きに詰まった本です


全国の書店で販売中❗️


写真:新宿紀伊國屋


もしお近くの本屋で

扱っていなかった場合には

書名: ハートの声を聴いてみて

著者名:KENICHI

出版社:みらいパブリッシング

で取り寄せていただけます♪


アマゾンでも

購入いただけます♪

https://www.amazon.co.jp/dp/4434332821



【KENICHIのスピリチュアル
チャンネル】
YouTubeで
スピリチュアルのエネルギーワーク
パワースポット
チャネリングメッセージなど
紹介しています
興味あったら見てください🤗



【スピリチュアルの歌】
宇宙語で降ろしたメロディに
メッセージを加えて
スピリチュアルを音楽で表現しました🎵


【講座】



 

講座に

興味ある方には

説明会希望

ご連絡下さい🤗

 

友だち追加

 

【セッション】

 

セッションを

希望される方は

セッション希望

ご連絡下さい🤗

 

友だち追加


【メディア】

“ハートの声を聴いてみて“

Dreamnewsという媒体で

取り上げていただきました❗️


スピリチュアル月刊誌

アネモネ

掲載されました

 

 

友だち追加

よかったらお友達追加、お願いします!

 

お得な半額のモニター情報

神社ツアーなど

イベント情報

を先行してお知らせします!

 

 

フォローしてね…

 

最後まで読んでくださりありがとうございます!