おはようございます😃

 

ログに訪れていただき

ありがとうございます!

 

心の声に従って

自分らしく輝いて

幸せに生きていけるよう

応援します🌟

 

スピリチュアルカウンセラー・

龍遣いKENICHIです❗️

 



先日
過去世リーディング
&未来リーディング
セッション
を受けていただいた
Fさんから
ご感想を
いただきました💖

1部の内容を除き
共有しても大丈夫との事でしたので
今日は
セッションの様子を一部
紹介します♪



Fさん

過去世を視ていくと

まず


人の依頼に応じて

祈りや祈願を捧げている

祈祷師の姿が見えてきました


その過去世から

思いを実現する力

を持っていて


Fさんの過去世は

“その祈りの力を

実現したい世界のために

使ったら

実現できる“

と伝えてきました


Fさんに伝えると

やはり

これまでも

思ったことが

現実化してしまうことが

よくあるとの事でした





さらに

過去世を視ていくと

中世での王女

過去世が見えてきて

ただのお姫様ではなく

植物園のようなものを

作っていたり

自然に関わる事業

ようなことをやっていました


他の転世でも

花を育てている姿や

花にかかる語りかけている姿


更に

宇宙の別の星にいる

Fさんの姿が見えてきて

そこでもやはり

自然と戯れていて

自然とのつながりを

純粋に楽しんでいる姿

が見えてきました



その過去世から

Fさん

強い自然とのつながり

人と自然との架け橋になって

人を自然な姿に戻す

本来の姿に戻していく

という

魂の性質

を感じることができました





さらに

女王としての気質

経営者としての資質

を持っていて

人の良いところを見抜き

適材適所で

人をアレンジできる才能

があると

感じることができました


Fさんに伺うと

これまで

花屋さんをやっていたり

自然とのつながりに惹かれ

自然に対する強い想い

持っていて


どこの仕事に行っても

人を

アレンジするポジション

就いてしまうとの事でした


人に従う気質ではなく

自分で経営する資質

人を動かす資質

持っていると伝えると


やはり人に従うのが苦手と

感じていて

なんとなく自分でもわかっている

との事でした


Fさんの

ハイヤーセルフとつながり

メッセージを受け取ると


“音やクリスタル

自然のあり方を通して

人を本来の自然な姿にしていく


人の力を

結集して共動していく


全てを許し

無条件の愛を届け

愛の世界を築いていく


今まで培ったものを

まとめて人に届ける活動

に出ていくことで

本当の喜びを

感じることができる“

と伝えてきました💖





そして

Fさん

仲間の人一緒に協働しながら

人にワークショップの

ようなことをして

活動している姿

人と共に喜びを感じている

未来のビジョン

視えてきました🌟


Fさんに伺うと

今なぜか

宇宙からの無償の愛

というものに

強く惹かれ

愛を人に伝えたい

という

強い思いが湧き上がっているそうで


クリスタル

植物など

自然に関わるものを

これまで学んできたもの

を通して

人を健康になって

本来の自分に戻って欲しい

という想い

活動に対するビジョン

やりたいこと

を持っていて


やはり

自分1人で成功しても面白くなくて

オーケストラの合唱のように

人とともに

何かを活動をして

ワンネスの愛を

一緒に感じたい

と言う思いがあるとのでした💖





セッションの中で

“私にも未来の方向性が

見えてきました“

とても輝く瞳で

おっしゃっていたのが

印象的でした🌟


これからのFさんが

とても楽しみです


セッションを受けてくださり

ありがとうございました🙏



惹かれる方はぜひ
下記公式LINEに
ご登録いただき
セッション希望
とご連絡ください

皆様のご連絡を
お待ちしております🤗

友だち追加



今日も

あなたのハートに

愛と幸せが

溢れますように!






私のはじめての本

“ハートの声を聴いてみて“

が出版されました💖


ハートの声を聴いていくことで

自分の魂

つながることができて


自分が

たくさんの愛のギフトを持った

愛の存在であることに気づき

自分の無限の可能性を

引き出して

自分を輝かせていく

ことができる

輝きに詰まった本です


全国の書店で販売中❗️


写真:新宿紀伊國屋


もしお近くの本屋で

扱っていなかった場合には

書名: ハートの声を聴いてみて

著者名:KENICHI

出版社:みらいパブリッシング

で取り寄せていただけます♪


アマゾンでも

購入いただけます♪

https://www.amazon.co.jp/dp/4434332821



【KENICHIのスピリチュアル
チャンネル】
YouTubeで
スピリチュアルのエネルギーワーク
パワースポット
チャネリングメッセージなど
紹介しています
興味あったら見てください🤗



【スピリチュアルの歌】
宇宙語で降ろしたメロディに
メッセージを加えて
スピリチュアルを音楽で表現しました🎵



【講座】



 

講座に

興味ある方には

説明会希望

ご連絡下さい🤗

 

友だち追加

 

【セッション】

 

セッションを

希望される方は

セッション希望

ご連絡下さい🤗

 

友だち追加


【メディア】

“ハートの声を聴いてみて“

Dreamnewsという媒体で

取り上げていただきました❗️


スピリチュアル月刊誌

アネモネ

掲載されました

 

 

友だち追加

よかったらお友達追加、お願いします!

 

お得な半額のモニター情報

神社ツアーなど

イベント情報

を先行してお知らせします!

 

 

フォローしてね…

 

最後まで読んでくださりありがとうございます!