おはようございます😃

 

ログに訪れていただき

ありがとうございます!

 

心の声に従って

自分らしく輝いて

幸せに生きていけるよう

応援します🌟

 

スピリチュアルカウンセラー・

龍遣いKENICHIです❗️

 

はじめましての方は

よかったら

こちらもお読みください!

 

 


人によっては
今の人生が大切で
過去世を知っても
意味がないと
考えるかもしれません

ただ
私は
過去世を知ることによって
今や未来生き方に生きてくる
過去世を知る意味
があるように感じています

今日は
過去生を知る3つの意味
紹介したいと思います




🌟自分が持つ特性
得意な才能が分かる

過去世で
どんなことをやっていたかを知ることで
自分が持つ特性や
得意な才能を知る
ことができて
生かすことができると
感じています

例えば
ある方は
巫女さんとして祈りを捧げていて
祈ることで
現実化する力を持っていて
実際に
現実化してしまうことが多い
と聞きました




ある方は
子供を引き取り育てている過去世
子供のありのまま
持っているところを
認めて伸ばす力を持っていて
実際に保育士をされていました

ある方は
として説法をされていて
言葉を通して
人に気づきを与えられる力
を持ち
実際によく友人にアドバイス
を求められる
そうです

実際に
過去世で使っていた
その得意な感性や才能を
今世でも
使っているように感じます🌟


💖魂の性質
何に喜びを感じるか分かる

過去世を知ることで
その方が持つ魂の性質
何に喜びを感じるか
が分かります💖

ある方は
過去世で植物を育てたり
自然と触れ合っていて
人がありのままの
自然の姿に戻る
ということに
興味や喜びを感じる魂の性質で
実際に今世でも
自然に関わり人の健康に
興味を持たれていました

ある方は聖女して
人に寄り添い癒しをしていて
人を癒し
人の心に愛の光を灯す
ことに喜びを感じられる魂
とわかりました




ある方は
巫女として高次のメッセージを降ろし
叡智と気づきを与え
心に力を与えていくこと
に喜びを感じる魂と感じました


🌟魂の性質に沿った
最高の未来が視える

魂の性質を知ることで
こんなことをしていくことで
喜びを感じている
輝いている
その方の輝く最高の未来
が視えてきます🌟

その最高の未来と
今やっていることが
違っているとき
少し違和感が感じていたり
今の生活に不満はなくても
もっと自分に
何かできるのではないか
と感じられていることが
多いように感じます


ある方は

人にワークショップをして

活動をされている未来

が視えてきて

やはり

健康と言うテーマに興味があり

今いろんなことを習っていって

人と一緒に実現したいことがある

とおっしゃっていました


ある方は

人を癒して

ライトワーカーをしている姿

が視えてきて

やはり今

レイキやマッサージを習われていて

人に癒しを与えたい

という思いを抱いていました💖


あり方は

カウンセラーとして

アドバイスしたり

講演している姿

が視えて


メッセージや気づきを通して

人の心に力を与えることができるんじゃないか

チャネリングを習うことに

惹かれている

とおっしゃっていました




過去世を知り魂の性質を知ることで

最高に輝く未来

に出ることができる🌟


過去世と自分の未来に

1本光の筋が通り

つながっていき

輝く未来に向けて

一歩踏み出すことができる

感じています🌟





YouTubeで

もう少し詳しく話をしています


興味があったら聴いてみて下さい🤗







惹かれる方はぜひ
下記公式LINEに
ご登録いただき
セッション希望
とご連絡ください

皆様のご連絡を
お待ちしております🤗

友だち追加


今日も

あなたのハートに

愛と幸せが

溢れますように!






私のはじめての本

“ハートの声を聴いてみて“

が出版されました💖


ハートの声を聴いていくことで

自分の魂

つながることができて


自分が

たくさんの愛のギフトを持った

愛の存在であることに気づき

自分の無限の可能性を

引き出して

自分を輝かせていく

ことができる

輝きに詰まった本です


全国の書店で販売中❗️


写真:新宿紀伊國屋


もしお近くの本屋で

扱っていなかった場合には

書名: ハートの声を聴いてみて

著者名:KENICHI

出版社:みらいパブリッシング

で取り寄せていただけます♪


アマゾンでも

購入いただけます♪

https://www.amazon.co.jp/dp/4434332821



【KENICHIのスピリチュアル
チャンネル】
YouTubeで
スピリチュアルのエネルギーワーク
パワースポット
チャネリングメッセージなど
紹介しています
興味あったら見てください🤗




【スピリチュアルの歌】
宇宙語で降ろしたメロディに
メッセージを加えて
スピリチュアルを音楽で表現しました🎵



【講座】



 

講座に

興味ある方には

説明会希望

ご連絡下さい🤗

 

友だち追加

 

【セッション】

 

セッションを

希望される方は

セッション希望

ご連絡下さい🤗

 

友だち追加


【メディア】

“ハートの声を聴いてみて“

Dreamnewsという媒体で

取り上げていただきました❗️



スピリチュアル月刊誌

アネモネ

掲載されました

 

 

友だち追加

よかったらお友達追加、お願いします!

 

お得な半額のモニター情報

神社ツアーなど

イベント情報

を先行してお知らせします!

 

 

フォローしてね…

 

最後まで読んでくださりありがとうございます!