おはようございます😃

 

ログに訪れていただき

ありがとうございます!

 

心の声に従って

自分らしく輝いて

幸せに生きていけるよう

応援します🌟

 

スピリチュアルカウンセラー・

龍遣いKENICHIです❗️

 



昨日の記事に続き
週末に
三峯神社&
今宮神社ツアー
開催しました⛩️


ご参加いただいた方はこちら💁‍♂️


右から

玲陽さん

ちいさん

うちうみさん

です💖


玲陽さん

クリスタルボウルによるヒーリングや

玄米食など身体が喜ぶ波動ランチを

楽しむ音浴会や

OSHO禅タロット

を提供されています



うちうみさん

ボディケアのセラピーや

声ヨガ

ヒーリングを行う

セラピストの方です💖



是非ブログに

訪れてみてください🤗




お昼は

体に良い

オーガニックな食材を取り扱う

ちどり屋さんでいただきました😃



グリーンカレーや



有機卵と雑穀米の卵かけご飯

とキノコ汁

などをいただき


とても体に優しい味がする

と大好評でした💖


ご自身でも

セッションとともに

玄米食を扱った

体に良い

ランチをご馳走している

玲陽さん

共鳴を感じて

とてもお店を

気に入っていただけました💖



ちどり屋さんには

縄文の土偶が扱われていたり



クリスタルや

サンキャッチャー

売られていたり



の絵が飾られていたり

とてもスピリチュアルなお店です♪



最後に

今宮神社

にやってきました


龍上観音様が

優しい表情で

出迎えてくれました🥰



湖に

優しい龍神様

見守ってくれているの

を感じました💖



八大龍王様に

お参りしました🙏


玲陽さん

緑龍様を感じ

“夢を広げる🌟“

というメッセージを受け取り


うちうみさん

“感じたエネルギーを忘れず

自分を信じる🌟“

というメッセージを

受け取りました



お参りを終えたとき

空に

巨大な龍雲

現れました🐉


“いつも見守っているよ

今日感じたことを大切に“

と伝えてくれているようでした


その龍雲と

夕日の美しい光景に

とてもありがたいと

いう感謝が湧いてきました🙏


皆様からいただいたご感想です


ちいさんからのご感想


うちうみさんのご感想


玲陽さんのご感想


この日は

三峯神社が混んでいて

駐車場になかなか

入れなかったり

少し道が渋滞に巻き込まれたり

しました💦


ツアーの中では

かなり色んな場所で

寄り道をしていたので

これは予定時刻を

かなり超過すると思いきや


何故か

ピタリと

予定時刻通りに

終わるという

不思議な体験をしました


少し時間が

引き伸ばされたような

時間をリープしたような

不思議な

感覚でした


玲陽さんの言葉で

私も昔は時間に追われていて

焦っていたかもしれないところ

だんだんと時間を気にしなくなって

今という瞬間を

生きている

自分が変わりつつある

ことに気づけて🙏


まさに

うちうみさんが

表現された

縄文て

こんなに優しく

ゆったりとした時間

が流れていたんだな

という

ゆったりと

引き延ばされて

夢の世界にいるような

ゆったりとした時を

みんなで体験しました💖



駅でお別れする時も

また龍雲が現れ



帰る途中にも

巨大な龍雲が現れ

美しい夕日

照らされて

美しい光景を見せてくれました💖


この日は

とても龍の存在

を感じることができて


愛のエネルギーに

満ち溢れた龍

“いつもそばにいて

サポートをしているよ“

としきりに

伝えてきてくれているようでした💖


改めて

龍への感謝の気持ち

を強く感じた1日でした🐉


皆様

ご参加いただき

ご縁をいただき

ありがとうございました🙏



惹かれる方はぜひ
下記公式LINEに
ご登録いただき
セッション希望
とご連絡ください

皆様のご連絡を
お待ちしております🤗

友だち追加

今日も

あなたのハートに

愛と幸せが

溢れますように!



【本】



私のはじめての本

“ハートの声を聴いてみて“

が出版されました💖


ハートの声を聴いていくことで

自分の魂

つながることができて


自分が

たくさんの愛のギフトを持った

愛の存在であることに気づき

自分の無限の可能性を

引き出して

自分を輝かせていく

ことができる

輝きに詰まった本です


全国の書店で販売中❗️


写真:新宿紀伊國屋


もしお近くの本屋で

扱っていなかった場合には

書名: ハートの声を聴いてみて

著者名:KENICHI

出版社:みらいパブリッシング

で取り寄せていただけます♪


アマゾンでも

購入いただけます♪

https://www.amazon.co.jp/dp/4434332821



【KENICHIのスピリチュアル
チャンネル】
YouTubeで
スピリチュアルのエネルギーワーク
パワースポット
チャネリングメッセージなど
紹介しています
興味あったら見てください🤗


【スピリチュアルの歌】
宇宙語で降ろしたメロディに
メッセージを加えて
スピリチュアルを音楽で表現しました🎵


【講座】


ライトランゲージを使って

楽しく宇宙の星々や

宇宙存在たちと繋がり

ビジョンや

メッセージを

受け取っていけるようになる

講座です🪐





 

講座に

興味ある方には

説明会希望

ご連絡下さい🤗

 

友だち追加

 

【セッション】

 

セッションを

希望される方は

セッション希望

ご連絡下さい🤗

 

友だち追加


【メディア】

“ハートの声を聴いてみて“

Dreamnewsという媒体で

取り上げていただきました❗️


スピリチュアル月刊誌

アネモネ

掲載されました

 

 

友だち追加

よかったらお友達追加、お願いします!

 

お得な半額のモニター情報

神社ツアーなど

イベント情報

を先行してお知らせします!

 

 

フォローしてね…

 

最後まで読んでくださりありがとうございます!