おはようございます😃

 

ログに訪れていただき

ありがとうございます!

 

心の声に従って

自分らしく輝いて

幸せに生きていけるよう

応援します🌟

 

スピリチュアルカウンセラー・

龍遣いKENICHIです❗️

 



週末に
三峯神社&
今宮神社ツアー
開催しました⛩️


ご参加いただいた方はこちら💁‍♂️


右から

玲陽さん

ちいさん

うちうみさん

です💖


玲陽さん

クリスタルボウルによるヒーリングや

玄米食など身体が喜ぶ波動ランチを

楽しむ音浴会や

OSHO禅タロット

を提供されています



うちうみさん

ボディケアのセラピーや

声ヨガ

ヒーリングを行う

セラピストの方です💖



是非ブログに

訪れてみてください🤗



行きの車の中で

お互いを自己紹介しながら

みんな神社が大好きで

好きな神社

エネルギーの高い神社⛩️

の話で盛り上がります💖


三峯神社に到着すると

早速

龍の顔の龍雲が現れて

歓迎をしてくれました🐲



ツツジ新緑

とても綺麗なシーズン🌺



早速奥宮に向かう
鳥居を潜ってスタートします♪

鳥居をくぐると
次元とエネルギーが変わるのを
感じて

早速

玲陽さんは

“自分の宇宙を生きなさい“

というメッセージを

早速受け取りました⚡️



エネルギーを感じる岩🪨で

エネルギーを感じていくと

ちいさん

岩から温かさを感じて

うちうみさん

手の痺れを感じ

玲陽さん

“水が欲しい“

という声を感じました💖



休憩をしながら

ゆっくりと登っていきます



登山客で混んでいましたが

ちょうど休憩したいときに

目の前で席が空いたり

シンクロが起きていきます🌟



エネルギーを感じる岩で

エネルギーを感じていくと

うちうみさんは

“光が見えている

そちらに進みなさい“

メッセージを受け取っていきます



岩の間に頭を

入れると

うちうみさん

吸い込まれるような

エネルギー

感じました



玲陽さんは

大地の精霊を感じる力があり


真っ暗な中に

不思議と輝く光✨

が見えて

精霊の存在を感じて

いました💖



トトロの森のような

キノコが生えていたり




鳥が綺麗な声で

歌ってきて

玲陽さん

またとても綺麗な声

あわうた

歌う

鳥たちも合わせて歌うように

反応してきて🎶

癒されます🥰



木に龍の顔を見たり🐲



岩から

角の生えた龍の木

見たり

たくさん龍を感じます🐉



木の間からも

龍雲が現れます🐉


龍の通り道と

感じる場所で

ちいさんが

龍の話をしていると

ちょうど

突風

山の下から吹いてきて

“今言った通りだよ!“

と龍がサインを

送ってくれました🐉



が次々に

シンクロを見せてくれて

上に登っていくほど

次元が上がっていき

疲れが吹き飛んでいき

少し頭がぼーっとするような

夢の世界に迷い込んだ

ように感じていきます💖


明日へと続きます♪

惹かれる方はぜひ
下記公式LINEに
ご登録いただき
セッション希望
とご連絡ください

皆様のご連絡を
お待ちしております🤗

友だち追加

今日も

あなたのハートに

愛と幸せが

溢れますように!



【本】



私のはじめての本

“ハートの声を聴いてみて“

が出版されました💖


ハートの声を聴いていくことで

自分の魂

つながることができて


自分が

たくさんの愛のギフトを持った

愛の存在であることに気づき

自分の無限の可能性を

引き出して

自分を輝かせていく

ことができる

輝きに詰まった本です


全国の書店で販売中❗️


写真:新宿紀伊國屋


もしお近くの本屋で

扱っていなかった場合には

書名: ハートの声を聴いてみて

著者名:KENICHI

出版社:みらいパブリッシング

で取り寄せていただけます♪


アマゾンでも

購入いただけます♪

https://www.amazon.co.jp/dp/4434332821



【KENICHIのスピリチュアル
チャンネル】
YouTubeで
スピリチュアルのエネルギーワーク
パワースポット
チャネリングメッセージなど
紹介しています
興味あったら見てください🤗


【スピリチュアルの歌】
宇宙語で降ろしたメロディに
メッセージを加えて
スピリチュアルを音楽で表現しました🎵


【講座】



 

講座に

興味ある方には

説明会希望

ご連絡下さい🤗

 

友だち追加

 

【セッション】

 

セッションを

希望される方は

セッション希望

ご連絡下さい🤗

 

友だち追加


【メディア】

“ハートの声を聴いてみて“

Dreamnewsという媒体で

取り上げていただきました❗️


スピリチュアル月刊誌

アネモネ

掲載されました

 

 

友だち追加

よかったらお友達追加、お願いします!

 

お得な半額のモニター情報

神社ツアーなど

イベント情報

を先行してお知らせします!

 

 

フォローしてね…

 

最後まで読んでくださりありがとうございます!