おはようございます😃

 

ログに訪れていただき

ありがとうございます!

 

心の声に従って

自分らしく輝いて

幸せに生きていけるよう

応援します🌟

 

スピリチュアルカウンセラー・

龍遣いKENICHIです❗️

 



Kさん
ライトランゲージチャネリング講座
の第1回を開催しました♪




Kさん
ライトランゲージを話すことで
もっと
心の苦しみを手放していって
楽になっていきたい
そして
本質の自分に
戻っていきたい
という想いから
受講いただきました💖

初回ということで
🌟ライトランゲージとは?
🌟ライトランゲージを話す効果
🌟ライトランゲージを話すポイント
お伝えして

早速
宇宙意識に繋がっていき
ライトランゲージを話す
許可をする
アチューメント
をしていきました

Kさんは
はじめライトランゲージを
言いたそうなのに
出てこない
少しもどかしさを
感じられました


続いて
自分の中にある
ネガティブな感情を
ライトランゲージにして
出していく

重たい感情を
ライトランゲージで
発する
ことができて
Kさんは
気持ちよさ
感じられました💖

ネガティブな感情を吐き出した後
再び宇宙とつながり
宇宙を音に表していると

Kさん
自分の愛が
宇宙に広がっていく
ビジョンを視る
ことができて

そのビジョンを
音に表し始めました♪




ネガティブな感情を
表した音とは違って

とても美しい音色
聞いてる私も
高次のエネルギーを感じて
背筋がしびれて
癒されるような音
でした♪


続いて
🌟チャネリングとは
🌟なぜチャネリングができるか
🌟チャネリングをする上で
大切な2つのポイント
お伝えして

ガイア
繋がる誘導瞑想を
行うと

Kさん
美しい芝生の上で
心地よいそよ風が吹いている
ビジョンを視ながら

その心地よさを
音に表しながら

ガイアから
“もっと地球を楽しんで“
というメッセージを
受け取りました💖




Kさんは
感じているエネルギーを
もっと表現したい
もっと音に表したい
表せたら心地良さそう
と感じながら
まだ十分に音に表せず
代わりに手が動いてしまう
もどかしさのようなものを
感じられたそうです

すでに
Kさんから
音は流れ始めていて

この音で良いのか
恥ずかしい
といった
思考やジャッジ
に意識を向ける変わりに

ただただ
ハートで感じられた
エネルギーを
自分独自の音として
表していくだけ
でよくて

伝えたいことを伝え
伝えてくるメッセージを
受け取れることが
本質で大切なこと
であると
お伝えさせていただきました💖

普段の生活の中で
感じたことを音に表す
コツもお伝えさせていただきました🎵




早速
音が流れ始めた
Kさん

ビジョンを視ることで
ビジョンを音に表す感覚
を持っている
Kさん

エネルギーを感じられて
エネルギーから
メッセージが感じられる
Kさん

これからのKさんが
とても楽しみです♪

惹かれる方はぜひ
下記公式LINEに
ご登録いただき
セッション希望
とご連絡ください

皆様のご連絡を
お待ちしております🤗

友だち追加


神社ツアーを希望される方は
下記公式LINEから
神社ツアー希望
ご連絡ください

皆さんのご参加をお待ちしています🤗

友だち追加


今日も

あなたのハートに

愛と幸せが

溢れますように!



【本】



私のはじめての本

“ハートの声を聴いてみて“

が出版されました💖


ハートの声を聴いていくことで

自分の魂

つながることができて


自分が

たくさんの愛のギフトを持った

愛の存在であることに気づき

自分の無限の可能性を

引き出して

自分を輝かせていく

ことができる

輝きに詰まった本です


全国の書店で販売中❗️


写真:新宿紀伊國屋


もしお近くの本屋で

扱っていなかった場合には

書名: ハートの声を聴いてみて

著者名:KENICHI

出版社:みらいパブリッシング

で取り寄せていただけます♪


アマゾンでも

購入いただけます♪

https://www.amazon.co.jp/dp/4434332821



【KENICHIのスピリチュアル
チャンネル】
YouTubeで
スピリチュアルのエネルギーワーク
パワースポット
チャネリングメッセージなど
紹介しています
興味あったら見てください🤗


【スピリチュアルの歌】
宇宙語で降ろしたメロディに
メッセージを加えて
スピリチュアルを音楽で表現しました🎵


【講座】





 

講座に

興味ある方には

説明会希望

ご連絡下さい🤗

 

友だち追加

 

【セッション】




 

セッションを

希望される方は

セッション希望

ご連絡下さい🤗

 

友だち追加


【メディア】

“ハートの声を聴いてみて“

Dreamnewsという媒体で

取り上げていただきました❗️


スピリチュアル月刊誌

アネモネ

掲載されました

 

 

友だち追加

よかったらお友達追加、お願いします!

 

お得な半額のモニター情報

神社ツアーなど

イベント情報

を先行してお知らせします!

 

 

フォローしてね…

 

最後まで読んでくださりありがとうございます!