おはようございます😃

 

ログに訪れていただき

ありがとうございます!

 

心の声に従って

自分らしく輝いて

幸せに生きていけるよう

応援します🌟

 

スピリチュアルカウンセラー・

龍遣いKENICHIです❗️

 

はじめましての方は

よかったら

こちらもお読みください!

 

 


何か
自分が取り組んでいることが
うまくいっていないなあ
思い通りに進んでいないなあ
と感じるときに

うまくいっている人を見ると
うらやましいなあ
と感じたり

なぜこの人はうまくいっているのに
私はうまくいっていないのだろう
比較をして
自分を否定して
しまうかもしれません💦

そうして
人を羨んでいるときには
私にはやれないできない
というエネルギー

自己否定のエネルギー
強めてしまっていて

波動の法則から
またそうした現実を
引き寄せてしまいます💦


うまくいっている人を
見たときには

この人がうまくいっているのだから
私にもきっとやれるできる✊

うまくいっている
この人が現れたと言う事は
私にもきっとできる前触れだ
うまくできる私の投影が
現れた🌟
ポジティブに捉えて




逆に
その人に
素晴らしい姿を
うまくできている姿を
見せてくれてありがとう
祝福を送って
あげてみてください👏




そうすることで
あなたの中のエネルギーが

やれるできると言う自信
祝福のエネルギーに変わって

できる自分
自分を祝福する現実
を映し出していくこと
につながっていくと思います🌟

ぜひ試してみてください🤗



惹かれる方はぜひ
下記公式LINEに
ご登録いただき
セッション希望
とご連絡ください

皆様のご連絡を
お待ちしております🤗

友だち追加


神社ツアーを希望される方は
下記公式LINEから
神社ツアー希望
ご連絡ください

皆さんのご参加をお待ちしています🤗

友だち追加


今日も

あなたのハートに

愛と幸せが

溢れますように!



【本】



私のはじめての本

“ハートの声を聴いてみて“

が出版されました💖


ハートの声を聴いていくことで

自分の魂

つながることができて


自分が

たくさんの愛のギフトを持った

愛の存在であることに気づき

自分の無限の可能性を

引き出して

自分を輝かせていく

ことができる

輝きに詰まった本です


全国の書店で販売中❗️


写真:新宿紀伊國屋


もしお近くの本屋で

扱っていなかった場合には

書名: ハートの声を聴いてみて

著者名:KENICHI

出版社:みらいパブリッシング

で取り寄せていただけます♪


アマゾンでも

購入いただけます♪

https://www.amazon.co.jp/dp/4434332821



【KENICHIのスピリチュアル
チャンネル】
YouTubeで
スピリチュアルのエネルギーワーク
パワースポット
チャネリングメッセージなど
紹介しています
興味あったら見てください🤗


【スピリチュアルの歌】
宇宙語で降ろしたメロディに
メッセージを加えて
スピリチュアルを音楽で表現しました🎵


【講座】



 

講座に

興味ある方には

説明会希望

ご連絡下さい🤗

 

友だち追加

 

【セッション】

 

セッションを

希望される方は

セッション希望

ご連絡下さい🤗

 

友だち追加


【メディア】

“ハートの声を聴いてみて“

Dreamnewsという媒体で

取り上げていただきました❗️



スピリチュアル月刊誌

アネモネ

掲載されました

 

 

友だち追加

よかったらお友達追加、お願いします!

 

お得な半額のモニター情報

神社ツアーなど

イベント情報

を先行してお知らせします!

 

 

フォローしてね…

 

最後まで読んでくださりありがとうございます!