おはようございます😃

 

ログに訪れていただき

ありがとうございます!

 

心の声に従って

自分らしく輝いて

幸せに生きていけるよう

応援します🌟

 

スピリチュアルカウンセラー・

龍遣いKENICHIです❗️

 

はじめましての方は

よかったら

こちらもお読みください!

 

 


最近
セッションで

社会にうまく馴染めず
早く宇宙に帰りたいと
言われた方

同じように
体調を崩されて
ある出来事から心の力をなくし
早く宇宙に帰りたいと
言われた方と
立て続けに出会いました

これまでも
セッションで
この地球の次元を終わらし
早く宇宙に帰りたいと
言われる方と出会っています

気持ちはよくわかります

私自身が
昔よく
同じように感じていたからです

私は過去に
人や組織の期待に応えようとして
自分の気持ちが分からず
心が擦り切れて
うつ病になって
動けなくなってしまったとき

自分の人生が終わったなと感じて
もう宇宙に戻りたいと
感じていました

そんな中で
私は
いつ宇宙に戻ってもいいけれども
もう少しだけ
あがいてみようとして

社会のためや
人のためにではなく
本能的に
直感的に
自分の心の声を聞いて
自分の心の力を取り戻そう
として

子供の頃に戻ったかのように
興味ある本を読んだり
漫画やアニメを読んだりして

微かにでも
ハートで感じられたこと💖
をやっていって
心に力を取り戻そう
としました




そうする中で
私ってこんなことに
興味あるんだ
こんなことが好きなんだ
その時に
出会ったのが
スピリチュアル

チャネリングやヒーリングを習って

ハートで感じられたことを
行動できる自分
が少しずつ好きになれて💖

自分が喜びを感じられること
が少しずつ分かり




魂の道に
だんだんと
乗っかっていきました💖

この自分のハートの声を聞く延長で
自分の魂とつながり
スピリチュアルの感性
が開いていきました



スターシードの魂
を持つ人は
特に
地球に馴染めなかったり
周りに理解してくれる人がいないと感じたり
宇宙に早く帰りたいと
感じる方もいらっしゃるかもしれません

ただ
たったひとつのこと
ハートの声を聞くことで

微かにでもやりたい
こんなことに惹かれる
と感じることができるようになり

自分らしさを見つけ
自分を愛すること
ができるようになり

やりたいことをやって
自分を満たしていくことができる時
人にも与えられること
が増えていき

魂の道に乗り
喜びを感じることが
できるように
だんだんなっていけます




ハートの声を聞く延長で
スピリチュアルの感性
まだ開いていなかった才能が
開いていきます🌟

今も
私がやっている
たった1つの事は
このハートの声を聞いて
表していくことだけ
です

早く宇宙に帰りたいと
思っていた自分から

いつでも
宇宙に帰れることができるけれど

今はまだ
地球でやれることがある
まだ地球でやりたいことがある

と感じられる

自分に変わってきています💖


ぜひ

ライフワークとか

大きなことではなく

ランチに何を食べたいかとか

簡単なことを聴いてみる

ことから始めてみてください💖


ハート

自分の魂とつながっているので

本当の自分に戻っていき

喜びを感じられ

魂の道を歩くことができる

と思います💖




Youtubeで

もう少し詳しく

私の体験などを話をしています


興味があったら見てみてください





惹かれる方はぜひ
下記公式LINEに
ご登録いただき
セッション希望
とご連絡ください

皆様のご連絡を
お待ちしております🤗

友だち追加


神社ツアーを希望される方は
下記公式LINEから
神社ツアー希望
ご連絡ください

皆さんのご参加をお待ちしています🤗

友だち追加


今日も

あなたのハートに

愛と幸せが

溢れますように!






私のはじめての本

“ハートの声を聴いてみて“

が出版されました💖


ハートの声を聴いていくことで

自分の魂

つながることができて


自分が

たくさんの愛のギフトを持った

愛の存在であることに気づき

自分の無限の可能性を

引き出して

自分を輝かせていく

ことができる

輝きに詰まった本です


全国の書店で販売中❗️


写真:新宿紀伊國屋


もしお近くの本屋で

扱っていなかった場合には

書名: ハートの声を聴いてみて

著者名:KENICHI

出版社:みらいパブリッシング

で取り寄せていただけます♪


アマゾンでも

購入いただけます♪

https://www.amazon.co.jp/dp/4434332821



【KENICHIのスピリチュアル
チャンネル】
YouTubeで
スピリチュアルのエネルギーワーク
パワースポット
チャネリングメッセージなど
紹介しています
興味あったら見てください🤗




【スピリチュアルの歌】
宇宙語で降ろしたメロディに
メッセージを加えて
スピリチュアルを音楽で表現しました🎵



【講座】



 

講座に

興味ある方には

説明会希望

ご連絡下さい🤗

 

友だち追加

 

【セッション】




 

セッションを

希望される方は

セッション希望

ご連絡下さい🤗

 

友だち追加


【メディア】

“ハートの声を聴いてみて“

Dreamnewsという媒体で

取り上げていただきました❗️


スピリチュアル月刊誌

アネモネ

掲載されました

 

 

友だち追加

よかったらお友達追加、お願いします!

 

お得な半額のモニター情報

神社ツアーなど

イベント情報

を先行してお知らせします!

 

 

フォローしてね…

 

最後まで読んでくださりありがとうございます!