おはようございます😃

 

ログに訪れていただき

ありがとうございます!

 

心の声に従って

自分らしく輝いて

幸せに生きていけるよう

応援します🌟

 

スピリチュアルカウンセラー・

龍遣いKENICHIです❗️

 

はじめましての方は

よかったら

こちらもお読みください!

 

 


先日
龍神祝詞の歌を
共有させていただいたとき

多くの方から
ハートが熱くなった
神社で流したら
突風が吹いて龍を感じられた
動画に龍が映り込んだという
動画をいただいたり🐉
フィードバックをいただきました🙏


龍神祝詞に続き
ひふみ祝詞
歌にしたいという思いが湧き上がり
歌にしてみました🎶

ひふみ祝詞とは
下記のような祝詞で



この短い47文字は


ひ “日“ “光“

ふ “風“

み “水“

よ “命“ “世“

など


一文字一文字

言霊

言葉に宿る霊力が

込められている

と言われています


この文字が表す意味は


“すべての生物

森羅万象は

宇宙の大いなる恵みにより

生かされている


私たちの日常生活の全ては

日の神

月の神の

慈しみによって

生かされていること


日の神

月の神は

常に私たちから

病の苦悩を取り除き

悪心で私たちを苦しめるのを

取り除く


陸地では

米などの穀物は

豊かに実り

海では豊魚を

与えてくださる


全ての人が

毎日を喜びとともに

生きている


朝、仕事に出て

汗をして働き

夜は夫婦和合により

子孫を繁栄させる


常に

日の神

月の神の

出現を祈り

信仰心を持つ“

といった意味を持ち


宇宙の計らいで

すべての生物が生かされている

命をもらっていることに

感謝を述べる祝詞である

と言われています






古代の日本人は

言霊と言う考えを持っていて

発する言葉

ひとつひとつに意味があり

その言葉に

エネルギーや霊力が含まれている

ことを知っていて


この祝詞を唱えることで

宇宙の大いなる恵み

太陽に感謝

日々いただいている大地や恵みに感謝の気持ちがわき

言霊に乗せて感謝の気持ちが

湧き上がり波動が上がる


そして

浄化の効果があり

病気が治ったり

良いことが起きる

とされています


このひふみ祝詞

歌にして

今回は

琴の音とともに

弾き語りをしています





私も演奏することに

とてもハートが熱くなり

浄化が起きている感覚があり

日本語が持つ

1音1音の言霊の力

実感しました💖


短い音楽なので

もし惹かれたら聞いてくださり

一緒に歌っていただける

とうれしいです💖


一文字一文字に

言霊が込められていますので

一文字一文字を

丁寧に唱えることで

感謝に満ち

エネルギーも上がり

浄化が起きていく

と思います


ぜひ試してみてください🤗




惹かれる方はぜひ
下記公式LINEに
ご登録いただき
セッション希望
とご連絡ください

皆様のご連絡を
お待ちしております🤗

友だち追加


神社ツアーを希望される方は
下記公式LINEから
神社ツアー希望
ご連絡ください

皆さんのご参加をお待ちしています🤗

友だち追加


今日も

あなたのハートに

愛と幸せが

溢れますように!






私のはじめての本

“ハートの声を聴いてみて“

が出版されました💖


ハートの声を聴いていくことで

自分の魂

つながることができて


自分が

たくさんの愛のギフトを持った

愛の存在であることに気づき

自分の無限の可能性を

引き出して

自分を輝かせていく

ことができる

輝きに詰まった本です


全国の書店で販売中❗️


写真:新宿紀伊國屋


もしお近くの本屋で

扱っていなかった場合には

書名: ハートの声を聴いてみて

著者名:KENICHI

出版社:みらいパブリッシング

で取り寄せていただけます♪


アマゾンでも

購入いただけます♪

https://www.amazon.co.jp/dp/4434332821



【KENICHIのスピリチュアル
チャンネル】
YouTubeで
スピリチュアルのエネルギーワーク
パワースポット
チャネリングメッセージなど
紹介しています
興味あったら見てください🤗





【スピリチュアルの歌】
宇宙語で降ろしたメロディに
メッセージを加えて
スピリチュアルを音楽で表現しました🎵





【講座】



 

講座に

興味ある方には

説明会希望

ご連絡下さい🤗

 

友だち追加

 

【セッション】

 

セッションを

希望される方は

セッション希望

ご連絡下さい🤗

 

友だち追加


【メディア】

“ハートの声を聴いてみて“

Dreamnewsという媒体で

取り上げていただきました❗️



スピリチュアル月刊誌

アネモネ

掲載されました

 

 

友だち追加

よかったらお友達追加、お願いします!

 

お得な半額のモニター情報

神社ツアーなど

イベント情報

を先行してお知らせします!

 

 

フォローしてね…

 

最後まで読んでくださりありがとうございます!