おはようございます😃

 

ログに訪れていただき

ありがとうございます!

 

心の声に従って

自分らしく輝いて

幸せに生きていけるよう

応援します🌟

 

スピリチュアルカウンセラー・

龍遣いKENICHIです❗️

 

はじめましての方は

よかったら

こちらもお読みください!

 

 


Hさん
スピリチュアル能力開発講座
第3回を開催しました🌟




前回
Hさん
ビジョンを視る感性
が得意であると
気づいたので

今回は
高次の存在とつながり
ビジョンを
視ていく


Hさん
立ち昇るような
白龍様の姿
視て





今取り組んでいることについて
白龍様から
映像で
メッセージを受け取っていくと

この先に
願いを叶えている私の
イメージが
ビジョンに現れて

白龍様から
“大丈夫
この調子で進んでいっていい“
という力強いメッセージを
受け取りました💖


続いて
🌟高次の存在と繋がり
ヒーリングエネルギーを流す
やり方
をお伝えして
ヒーリングをやっていきました

Hさん
チャネリングと同じ
白龍様と繋がり
ヒーリングエネルギーを流して
いただく

龍のエネルギーが
自分の中に
送られてきているのを
感じ始めて

気になっていた体の箇所が
軽やかになっていくのを
感じました





最後に

🌟浄化をする意味大切さ

🌟浄化をすることで起きる効果

🌟 抵抗を手放すことで

浄化をしやすくなること

をお伝えして


一緒に

浄化のワーク

をやって行きました


Hさん

浄化のワークをやることで

軽やかになる

と感じられたようです


Hさんは
過去の出来事から
まだ癒されていない
エネルギーが
自分の中に残っていると
感じられていて

過去の出来事や人のせいで
体験を自分がさせられたたと
外のせいにすることでは
変えることができず

自分の内側にある
周波数にフォーカスをして
統合をしていく時

自分の内側の周波数を
変えることができて

過去の体験の意味や
捉え方
これから体験する現実も
変わってきたり
人も変わってしまった体験
などをお伝えさせていただきました




得意なビジョンを通して
高次の存在を
感じることができ

これまでの
ビジョンだけではなく
メッセージ
感じられるようになった
Hさん

ヒーリングのエネルギーが
流れてくるのを
感じられるようになった
Hさん

もっと
いろんな存在や
マスターとつながって
メッセージやヒーリングの
エネルギーを受け取ってみたい
と目を輝かせて
楽しそうにおっしゃった
Hさん

浄化のワークを続けて
もっとエネルギーを良くして
現実の体験を変えていきたいと
力強くおっしゃった
Hさん

これからのHさん
とても楽しみです🤗

 

高次の存在からメッセージを受け取る

チャネリング

エネルギーを流すヒーリングを

始め

オーラの見方

チャクラの見方

過去世を見るなど

基礎的なスピリチュアルの感性を

開いていく講座です







神社ツアーを希望される方は
下記公式LINEから
神社ツアー希望
ご連絡ください

皆さんのご参加をお待ちしています🤗

友だち追加


今日も

あなたのハートに

愛と幸せが

溢れますように!






私のはじめての本

“ハートの声を聴いてみて“

が出版されました💖


ハートの声を聴いていくことで

自分の魂

つながることができて


自分が

たくさんの愛のギフトを持った

愛の存在であることに気づき

自分の無限の可能性を

引き出して

自分を輝かせていく

ことができる

輝きに詰まった本です


全国の書店で販売中❗️


写真:新宿紀伊國屋


もしお近くの本屋で

扱っていなかった場合には

書名: ハートの声を聴いてみて

著者名:KENICHI

出版社:みらいパブリッシング

で取り寄せていただけます♪


アマゾンでも

購入いただけます♪

https://www.amazon.co.jp/dp/4434332821



【KENICHIのスピリチュアル
チャンネル】
YouTubeで
スピリチュアルのエネルギーワーク
パワースポット
チャネリングメッセージなど
紹介しています
興味あったら見てください🤗




【講座】




講座に

興味ある方には

説明会希望

ご連絡下さい🤗

 

友だち追加

 

【セッション】

 

セッションを

希望される方は

セッション希望

ご連絡下さい🤗

 

友だち追加


【メディア】

“ハートの声を聴いてみて“

Dreamnewsという媒体で

取り上げていただきました❗️



スピリチュアル月刊誌

アネモネ

掲載されました

 

 

友だち追加

よかったらお友達追加、お願いします!

 

お得な半額のモニター情報

神社ツアーなど

イベント情報

を先行してお知らせします!

 

 

フォローしてね…

 

最後まで読んでくださりありがとうございます!