おはようございます😃

 

ログに訪れていただき

ありがとうございます!

 

心の声に従って

自分らしく輝いて

幸せに生きていけるよう

応援します🌟

 

スピリチュアルカウンセラー・

龍遣いKENICHIです❗️

 

はじめましての方は

よかったら

こちらもお読みください!

 

 


宇宙の源
自分がどんな存在であるのか
自分のことを知りたくて

この宇宙を創り出し
様々な存在を生み出し
お互いが
お互いを見ることで
自分のことを知っていく
という体験をしています




この宇宙を始めた
創造性に満ちていて
自主性に満ちていて
意思を持っています💖


そのから生まれた
私たちも
それぞれが
源の素晴らしい一面を
表す存在で

と同じ
創造する力を持ち
こんな体験をしてみたい
こんな自分を表現したい
という情熱を持ち
自分の人生を自分で決める
自分の体験を自分で決める
自主性や意志
を持っています💖





人生が絶好調のときには
自分に自信がみなぎって
何でもやれるできる
自分で人生をクリエイトできる
と感じられる

一方で

人生がピンチな時
苦境に立った時ほど

自分のことを信じられなくなり
外側の現実が
強大に感じられて
外側の現実に
対して
自分は無力な存在と感じて
こんなことが起きてしまうのではないかと
外側の出来事を恐れてしまう
かもしれません

そんな時こそ
原点に戻って

外側の現実で
揺さぶられる自分ではなく

自分の内側の意識が
外側の現実を
映し出しているんだ

自分は
自分の人生を創造できる
パワフルな存在であること

を思い出して

私は何を体験したいのかな?
私は何を
自分で表したいのかな?
自分が住んでいきたい方向
自分の内側で感じて
それを達成したときの感情
内側を満たしてみて下さい💖







神社ツアーを希望される方は
下記公式LINEから
神社ツアー希望
ご連絡ください

皆さんのご参加をお待ちしています🤗

友だち追加


今日も

あなたのハートに

愛と幸せが

溢れますように!






私のはじめての本

“ハートの声を聴いてみて“

が出版されました💖


ハートの声を聴いていくことで

自分の魂

つながることができて


自分が

たくさんの愛のギフトを持った

愛の存在であることに気づき

自分の無限の可能性を

引き出して

自分を輝かせていく

ことができる

輝きに詰まった本です


全国の書店で販売中❗️


写真:新宿紀伊國屋


もしお近くの本屋で

扱っていなかった場合には

書名: ハートの声を聴いてみて

著者名:KENICHI

出版社:みらいパブリッシング

で取り寄せていただけます♪


アマゾンでも

購入いただけます♪

https://www.amazon.co.jp/dp/4434332821



【KENICHIのスピリチュアル
チャンネル】
YouTubeで
スピリチュアルのエネルギーワーク
パワースポット
チャネリングメッセージなど
紹介しています
興味あったら見てください🤗




【講座】




講座に

興味ある方には

説明会希望

ご連絡下さい🤗

 

友だち追加

 

【セッション】

 

セッションを

希望される方は

セッション希望

ご連絡下さい🤗

 

友だち追加


【メディア】

“ハートの声を聴いてみて“

Dreamnewsという媒体で

取り上げていただきました❗️



スピリチュアル月刊誌

アネモネ

掲載されました

 

 

友だち追加

よかったらお友達追加、お願いします!

 

お得な半額のモニター情報

神社ツアーなど

イベント情報

を先行してお知らせします!

 

 

フォローしてね…

 

最後まで読んでくださりありがとうございます!