おはようございます😃

 

ログに訪れていただき

ありがとうございます!

 

心の声に従って

自分らしく輝いて

幸せに生きていけるよう

応援します🌟

 

スピリチュアルカウンセラー・

龍遣いKENICHIです❗️

 

はじめましての方は

よかったら

こちらもお読みください!

 

 



スピリチュアルに興味を持ったり
精神世界に興味を持つ事は

肉体の自分を超えて
大いなる自分
スピリットの自分
とつながっていくこと
と私は感じています




私は
昔の私から
180度人生が変わっています

仕事がサラリーマンから
ライトワーカーに変わったり

自己否定や無価値感など
ネガティブだった私が
愛や喜びに満ちて
ポジティブになっていたり

昔はできなかったこと
例えば
スピリチュアルの感性が開いたり
作曲ができるようになったり
努力しても
目標達成できなかった自分が
導かれるように
願いを叶えることができるよう
になっています


180度変わったのは

スピリットの自分とつながって

いったからです


今日は

スピリットの自分と

つながると起きる3つのサイン🌟

を紹介します



ポジティブになれる💖


肉体のエゴや自我は

この肉体を守っていく生き残らせる

生存本能を持っているので


外の状況を見て

危険を察知しようと

将来のことに

不安や恐れを感じたり

人と比較をして

自分を否定したり

怒りを感じたり

許せないと感じたり

ネガティブなエネルギー

を持っているように感じます


一方

私たちのスピリット

愛してやまない

信じてやまない

リラックスしている

調和に満ちている

喜びに満ちている

楽しくて仕方がない

そうしたエネルギーに満ちていて




スピリットとつながり始めて

そのエネルギーと同調

し始めると

内側が楽しさや喜び

満ちていきます





ネガティブな私が

ポジティブに180度

変わってきているのも

スピリットと

つながり始めたからだと思います


私たちは

内側のエネルギーで

体験を映し出しているので


例えば

昔の私は

よく否定されたり

無価値感を感じるような体験

をしていましたが


今は

より愛や喜びを感じるような

体験をするように変わってきています


スピリットの自分と

同調することで

映し出す現実 

体験が変わってきます💖


少し長い記事になりそうなので
続きは明日紹介します




神社ツアーを希望される方は
下記公式LINEから
神社ツアー希望
ご連絡ください

皆さんのご参加をお待ちしています🤗

友だち追加


今日も

あなたのハートに

愛と幸せが

溢れますように!






私のはじめての本

“ハートの声を聴いてみて“

が出版されました💖


ハートの声を聴いていくことで

自分の魂

つながることができて


自分が

たくさんの愛のギフトを持った

愛の存在であることに気づき

自分の無限の可能性を

引き出して

自分を輝かせていく

ことができる

輝きに詰まった本です


全国の書店で販売中❗️


写真:新宿紀伊國屋


もしお近くの本屋で

扱っていなかった場合には

書名: ハートの声を聴いてみて

著者名:KENICHI

出版社:みらいパブリッシング

で取り寄せていただけます♪


アマゾンでも

購入いただけます♪

https://www.amazon.co.jp/dp/4434332821



【KENICHIのスピリチュアル
チャンネル】
YouTubeで
スピリチュアルのエネルギーワーク
パワースポット
チャネリングメッセージなど
紹介しています
興味あったら見てください🤗






【スピリチュアルの歌】
宇宙語で降ろしたメロディに
メッセージを加えて
スピリチュアルを音楽で表現しました🎵





【講座】





龍とのつながりを深め

メッセージを受け取り

本来の自分に目覚め

龍とともに

最高の未来の自分に

輝いていける講座です🐉



説明会を希望される方は
下記LINEから
説明会希望
お気軽にご連絡ください

 

友だち追加





講座に

興味ある方には

説明会希望

ご連絡下さい🤗

 

友だち追加

 

【セッション】

 

セッションを

希望される方は

セッション希望

ご連絡下さい🤗

 

友だち追加


【メディア】

“ハートの声を聴いてみて“

Dreamnewsという媒体で

取り上げていただきました❗️



スピリチュアル月刊誌

アネモネ

掲載されました

 

 

友だち追加

よかったらお友達追加、お願いします!

 

お得な半額のモニター情報

神社ツアーなど

イベント情報

を先行してお知らせします!

 

 

フォローしてね…

 

最後まで読んでくださりありがとうございます!