こんばんは🌇

 

ログに訪れていただき

ありがとうございます!

 

心の声に従って

自分らしく輝いて

幸せに生きていけるよう

応援します🌟

 

スピリチュアルカウンセラー・

龍遣いKENICHIです❗️

 

はじめましての方は

よかったら

こちらもお読みください!

 

 




今日は
天照大御神
と繋がり
メッセージを受け取りましたので
共有させていただきます







“あなたを輝かせていく
あなたの本来の力を取り戻していく
あなたを目一杯表していく

そうした流れが
今やってきている


あなたに
たくさんの助けや流れ
言葉が降り注いでいて

あなたが
感じたことを信頼し

あなたに
やってきている流れを信頼し

神々や見えない存在たちの
助けを信頼して

あなたに流れ込む言葉
閃き
湧き上がる気持ち
を大切に
行動に示していくとき

あなたは
流れに乗ることができ

神との共同創造を
することができるだろう


私はやれないできないと
自分で自分を抑え込むとき
あなたの光は
小さくなっていく

私はやれるできると
信頼していくとき
あなたは
あなたの光を
放つことができる

あなたの光を小さくするのも

あなたの光を
大きくしていくのも
全てあなた次第

あなたの光を
あまねく
届けていったらいい


天照大御神より



今日も

あなたのハートに

愛と幸せが

溢れますように!






私のはじめての本

“ハートの声を聴いてみて“

が出版されました💖


ハートの声を聴いていくことで

自分の魂

つながることができて


自分が

たくさんの愛のギフトを持った

愛の存在であることに気づき

自分の無限の可能性を

引き出して

自分を輝かせていく

ことができる

輝きに詰まった本です


全国の書店で販売中❗️


写真:新宿紀伊國屋


もしお近くの本屋で

扱っていなかった場合には

書名: ハートの声を聴いてみて

著者名:KENICHI

出版社:みらいパブリッシング

で取り寄せていただけます♪


アマゾンでも

購入いただけます♪

https://www.amazon.co.jp/dp/4434332821



【KENICHIのスピリチュアル

チャンネル】
YouTubeで
スピリチュアルのエネルギーワーク
パワースポット
チャネリングメッセージなど
紹介しています
興味あったら見てください🤗










スピリチュアルの歌
スピリチュアルを音楽で表現しました🎵






説明会を希望される方は
下記LINEから
説明会希望
お気軽にご連絡ください

 

友だち追加


 


 

講座に

興味ある方には

説明会希望

ご連絡下さい🤗

 

友だち追加

 


 

セッションを

希望される方は

セッション希望

ご連絡下さい🤗

 

友だち追加


“ハートの声を聴いてみて“

Dreamnewsという媒体で

取り上げていただきました❗️




スピリチュアル月刊誌

アネモネ

掲載されました

 

 

友だち追加

よかったらお友達追加、お願いします!

 

お得な半額のモニター情報

神社ツアーなど

イベント情報

を先行してお知らせします!

 

 

フォローしてね…

 

最後まで読んでくださりありがとうございます!