おはようございます😃

 

ログに訪れていただき

ありがとうございます!

 

心の声に従って

自分らしく輝いて

幸せに生きていけるよう

応援します🌟

 

スピリチュアルカウンセラー・

龍遣いKENICHIです❗️

 

はじめましての方は

よかったら

こちらもお読みください!

 

 



私たちの自我やエゴは
よく
結果や損得
人より秀でるかどうか
などを
気にする一方で

私たちの魂
ピュアに
体験すること
経験することを
求めているように
感じることがあります💖




何か新しく
やりたいことが見つかったとき
ハートでは惹かれながら
思考で考えて
先々の損得や結果を考えて
挑戦しないで
見送ることがあります


例えば
私が
音楽で表現すること
ピアノを使って歌うことに
急に惹かれたとき

私の魂は
ただただ
弾いてみたい
歌ってみたい
と惹かれている

一方で
私のエゴの声は
“高い電子ピアノを買っても
無駄になるんじゃないの?
すぐにやめてしまう
んじゃないの?
今までやったことないし
できないんじゃないの?
買っても
何の得にもならないん
じゃないの?“

という声で満ちていました

私のエゴは
損得で考えたり
結果が出るかどうか
という物差しで考えて
ピアノを買うこと自体
やめたほうがいいと
ストップをかけてきました


私は
ただただ
弾きたいという
惹かれるハートに従って
ピアノを思い切って買って
挑戦してみたら

スピリチュアルを
音楽で表す
ピアノで弾き語りをする
という人生で新たな体験ができました💖




お金や
スキル
結果
という物差しで測ったら

私のピアノの演奏は
何の結果も
出していないし
歌もピアノも
ツッコミどころは満載です


ただ
ピアノで表現してみたい
スピリチュアルを音楽で表現してみたい
という魂の望み
体験するという物差し
測ったら

私は
魂の願いを
叶えています💖




これまで

惹かれる気持ちに従って

何か挑戦してみたら

体験することができ

新しい自分に出会うこと

が出来た

という体験は無いでしょうか?


何かに惹かれる気持ちがあって
同時に
とどめるエゴの声があったら

私はどんな体験を
望んでいるのかな?
という魂の望みという視点
捉えてみてください

挑戦して
その体験ができるのであれば
あなたは魂の望みを
1つ叶えることが
できます💖


スキルや結果ではなく
体験やプロセスを
大切にしていくと
魂の喜びに出会える
思います💖


スキルや結果は
プロセスに
喜びを感じていたら
後から自然とついてくると

思います🌟



まだ聞かれたことのない方は
もし良かったら
聴いてみてください🤗


【スピリチュアルの歌】
宇宙語で降ろしたメロディに
メッセージを加えて
スピリチュアルを音楽で表現しました🎵







今日も

あなたのハートに

愛と幸せが

溢れますように!






私のはじめての本

“ハートの声を聴いてみて“

が出版されました💖


ハートの声を聴いていくことで

自分の魂

つながることができて


自分が

たくさんの愛のギフトを持った

愛の存在であることに気づき

自分の無限の可能性を

引き出して

自分を輝かせていく

ことができる

輝きに詰まった本です


全国の書店で販売中❗️


写真:新宿紀伊國屋


もしお近くの本屋で

扱っていなかった場合には

書名: ハートの声を聴いてみて

著者名:KENICHI

出版社:みらいパブリッシング

で取り寄せていただけます♪


アマゾンでも

購入いただけます♪

https://www.amazon.co.jp/dp/4434332821



【KENICHIのスピリチュアル
チャンネル】
YouTubeで
スピリチュアルのエネルギーワーク
パワースポット
チャネリングメッセージなど
紹介しています
興味あったら見てください🤗





【講座】





龍とのつながりを深め

メッセージを受け取り

本来の自分に目覚め

龍とともに

最高の未来の自分に

輝いていける講座です🐉



説明会を希望される方は
下記LINEから
説明会希望
お気軽にご連絡ください

 

友だち追加





講座に

興味ある方には

説明会希望

ご連絡下さい🤗

 

友だち追加

 

【セッション】

 

セッションを

希望される方は

セッション希望

ご連絡下さい🤗

 

友だち追加


【メディア】

“ハートの声を聴いてみて“

Dreamnewsという媒体で

取り上げていただきました❗️



スピリチュアル月刊誌

アネモネ

掲載されました

 

 

友だち追加

よかったらお友達追加、お願いします!

 

お得な半額のモニター情報

神社ツアーなど

イベント情報

を先行してお知らせします!

 

 

フォローしてね…

 

最後まで読んでくださりありがとうございます!