おはようございます😃

 

ログに訪れていただき

ありがとうございます!

 

心の声に従って

自分らしく輝いて

幸せに生きていけるよう

応援します🌟

 

スピリチュアルカウンセラー・

龍遣いKENICHIです❗️

 

はじめましての方は

よかったら

こちらもお読みください!

 

 


Hさん
スピリチュアル能力開発講座の
第1回
を開催しました♪




Hさん
自分の心に従って
ありのままの自分で
違和感なく生きるという
自己統合の一致をしたいと
感じられて
また
スピリチュアルの感性で
人に役立ちたいという想い
から
この講座を
受講されました♪

初回ということで
⚡️エネルギーとは
⚡️スピリチュアルにおけるエネルギー
⚡️エネルギーを扱うポイント
について
説明させていただき

エネルギーを送り合うワーク
から始めていきました⚡️

早速
Hさんが流す
エネルギーで
手の平がピリピリとする
エネルギーが流れてきました⚡️




続いて
💖スピリチュアルの感性とは
💖スピリチュアルの感性を
開くために大切なこと
💖スピリチュアルの感性を
開くためのエネルギーワーク
をお伝えして
一緒にやっていきました

ハートの感覚を使って
自分のオーラの色を感じ
そこからエネルギーを感じ
私のオーラの移動を感じ
私のエネルギーを感じました

Hさんは
紫色のオーラの色を感じて
そこから
ネガティブティーを洗い流す
クリアな浄化のエネルギー
感じました

そして
ゴールドのオーラの色を感じて
そこから
癒しのエネルギーを感じました




さらに
ハイヤーセルフとつながって
ハートの感覚でメッセージを受け取ると

“良い方向に進んでいるよ
もっと楽しんで
勉強していくといいね“
というメッセージを
受け取ることができました




 

Hさん

メッセージを受け取った後

自分の思考から

出てきているのではないかと

疑いが走ったそうです


チャネリングメッセージは

ハートで

瞬間的に捉えることができ


思考やエゴが

後から1テンポ遅れて

それって気のせいじゃないの?

それって自分の考えから来てるんじゃないの?

と自分を疑う声が

やってきます


それは気のせい

それは自分の思考の声

否定していく時

スピリチュアルの感性は閉じていきます


微かにでも

そうに言ってくれた気がする

という自分の内側の感覚を

信頼していくことで

スピリチュアルの感性は

開いていきます💖


自分が感じたことを

信頼していくことを

続けることで

自分の思考からは

出てこないようなメッセージを

受け取るようになっていき


信頼することで

スピリチュアルの感性

が開いていく


信頼感性は比例すると言うことを

お伝えさせていただきました🌟


最後に

スピリチュアルの感性を

開いていく

ノート術

をお伝えしました


Hさんは

自分を信頼することが

スピリチュアルの感性を開くと

いうことが

ふに落ちたようで


“感じたことを

ノートに書いていって

自分を信頼していこう

と思います“


とても素敵な笑顔で

おっしゃいました


これからのHさんが

とても楽しみです💖









チャネリングの仕方

ヒーリングのやり方

オーラやチャクラの見方

浄化のやり方

エネルギーワークなど

スピリチュアルの基本的な

能力を開発しながら

自分の目醒めを

進化させる講座です🌟


説明会を希望される方は
下記LINEから
説明会希望
お気軽にご連絡ください

 

友だち追加




今日も

あなたのハートに

愛と幸せが

溢れますように!






私のはじめての本

“ハートの声を聴いてみて“

が出版されました💖


ハートの声を聴いていくことで

自分の魂

つながることができて


自分が

たくさんの愛のギフトを持った

愛の存在であることに気づき

自分の無限の可能性を

引き出して

自分を輝かせていく

ことができる

輝きに詰まった本です


全国の書店で販売中❗️


写真:新宿紀伊國屋


もしお近くの本屋で

扱っていなかった場合には

書名: ハートの声を聴いてみて

著者名:KENICHI

出版社:みらいパブリッシング

で取り寄せていただけます♪


アマゾンでも

購入いただけます♪

https://www.amazon.co.jp/dp/4434332821



【KENICHIのスピリチュアル
チャンネル】
YouTubeで
スピリチュアルのエネルギーワーク
パワースポット
チャネリングメッセージなど
紹介しています
興味あったら見てください🤗






スピリチュアルの歌
宇宙語で降ろしたメロディに
メッセージを加えて
スピリチュアルを音楽で表現しました🎵







ライトランゲージを使って

楽しく宇宙の星々や

宇宙存在たちと繋がり

ビジョンや

メッセージを

受け取っていけるようになる

講座です🪐




説明会を希望される方は
下記LINEから
説明会希望
お気軽にご連絡ください

 

友だち追加




 


 

講座に

興味ある方には

説明会希望

ご連絡下さい🤗

 

友だち追加

 


 

セッションを

希望される方は

セッション希望

ご連絡下さい🤗

 

友だち追加


“ハートの声を聴いてみて“

Dreamnewsという媒体で

取り上げていただきました❗️



スピリチュアル月刊誌

アネモネ

掲載されました

 

 

友だち追加

よかったらお友達追加、お願いします!

 

お得な半額のモニター情報

神社ツアーなど

イベント情報

を先行してお知らせします!

 

 

フォローしてね…

 

最後まで読んでくださりありがとうございます!