おはようございます😃

 

ログに訪れていただき

ありがとうございます!

 

心の声に従って

自分らしく輝いて

幸せに生きていけるよう

応援します🌟

 

スピリチュアルカウンセラー・

龍遣いKENICHIです❗️

 

はじめましての方は

よかったら

こちらもお読みください!

 

 



海外旅行で
アメリカに行った時
雪で
飛行機が飛ばず
その後の予定がずれてしまうので
どう対応すれば良いのかと
相談しようとしましたが
雪だからしょうがない
私は知らないと
開き直ったような態度で
相談にも乗ってくれない
ことがあり
イライラした記憶があります💦

日本であれば
クレームになりそうなところでしたが
現地では慣れっこなのか
あまりイライラしてなくて
談笑している風景があり
国が違うと
捉え方が違うんだなぁと
感じた記憶があります

私たちの中には
こうあるべき
こうすべき
こうしてはいけない
という思い込みや
信念を持っていて

その思い込みから
外れている時
外れている人を見たときに
許せない
とかイライラしたりします

例えば
待ち合わせの時間は守るべき
という信念を持っている人が
時間をきっちり守る
概念がない
海外の国に行って
待ち合わせ時間に
堂々と遅れてきたら
イライラして許せないと
感じて
相手のほうは
なんで怒っているのだろうと
感じているかもしれません

私たちは
育った環境
親や先生から教わったこと
などから
こうした信念や思い込み
持っています

親はこうあるべき
上司はこうあるべき
友達はこうあるべき
パートナーはこうあるべき

こうした信念や思い込みを
たくさん持っているほど

それから外れている
人に対して
ジャッジしたり
許せないと感じたり

自分で守れない時にも
自分に対して
厳しくジャッジして
自分を否定したりして

否定や非難の
波動を出して
いることがあります


こうした否定や非難の
波動を出せば出すほど
さらに
イライラさせられる
許せないと感じるような
出来事を
自ら引き寄せます

ただ
こうした信念や思い込みは
国によって違ったり
育った環境によって、違ったり
時代が変われば
違ったりします


イライラしたとき
許せないと感じたときこそ
私はこうした信念
思い込みを持っているんだな
と気づけるチャンス💡




その思い込みを
気づいた都度
一つ一つ外していく時

自分が許せるようになり
人が許せるようになり
どんどん自分の
キャパシティーが広がって
自由になること
ができます💖




例えば
自分がやりたいことをやること
自分を愛する事は
わがままで良くないこと
という思い込み
を外してあげたら

自分を大切にしてあげて
もっと幸せになる
ことを許容することができる
と思います

許せないイライラした時ほど。
自分の信念に気づき
外していくチャンス
捉えてみてください🤗





龍とのつながりを深め

メッセージを受け取り

本来の自分に目覚め

龍とともに

最高の未来の自分に

輝いていける講座です🐉


説明会を希望される方は
下記LINEから
説明会希望
お気軽にご連絡ください

 

友だち追加


今日も

あなたのハートに

愛と幸せが

溢れますように!






私のはじめての本

“ハートの声を聴いてみて“

が出版されました💖


ハートの声を聴いていくことで

自分の魂

つながることができて


自分が

たくさんの愛のギフトを持った

愛の存在であることに気づき

自分の無限の可能性を

引き出して

自分を輝かせていく

ことができる

輝きに詰まった本です


全国の書店で販売中❗️


写真:新宿紀伊國屋


もしお近くの本屋で

扱っていなかった場合には

書名: ハートの声を聴いてみて

著者名:KENICHI

出版社:みらいパブリッシング

で取り寄せていただけます♪


アマゾンでも

購入いただけます♪

https://www.amazon.co.jp/dp/4434332821



【KENICHIのスピリチュアル
チャンネル】
YouTubeで
スピリチュアルのエネルギーワーク
パワースポット
チャネリングメッセージなど
紹介しています
興味あったら見てください🤗








スピリチュアルの歌
宇宙語で降ろしたメロディに
メッセージを加えて
スピリチュアルを音楽で表現しました🎵





説明会を希望される方は
下記LINEから
説明会希望
お気軽にご連絡ください

 

友だち追加




 


 

講座に

興味ある方には

説明会希望

ご連絡下さい🤗

 

友だち追加

 


 

セッションを

希望される方は

セッション希望

ご連絡下さい🤗

 

友だち追加


“ハートの声を聴いてみて“

Dreamnewsという媒体で

取り上げていただきました❗️



スピリチュアル月刊誌

アネモネ

掲載されました

 

 

友だち追加

よかったらお友達追加、お願いします!

 

お得な半額のモニター情報

神社ツアーなど

イベント情報

を先行してお知らせします!

 

 

フォローしてね…

 

最後まで読んでくださりありがとうございます!