おはようございます😃

 

ログに訪れていただき

ありがとうございます!

 

心の声に従って

自分らしく輝いて

幸せに生きていけるよう

応援します🌟

 

スピリチュアルカウンセラー・

龍遣いKENICHIです❗️

 

はじめましての方は

よかったら

こちらもお読みください!

 

 



よくセッションをしていると
ヒーリングや
ワーク
リーディングを通して

この人は
思いやりに満ちているなあ
愛に満ちているなぁ
人を元気付けることが
できるなぁ
など

ハートから
溢れんばかりの
エネルギーが
湧き上がっている
のを感じて

この人はこんなところ
がすばらしいと
その人の素晴らしさ
が感じられます🌟




一方で

その方は

こんな出来事があって
とか
こんなふうに人から言われて

こんな行動や言葉を人に
言ってしまって

そんな自分はダメだと
否定していたり

私は
こう思われているのではないか
とか

思い悩まれていること
がよくあります


つまり
私が感じている
その人の素晴らしさ
かけがえのない特徴
よりも

その方は
自分のことを
低く感じられている
ことが多くあります

あなたは私
私はあなたのワンネスの世界で
少し私も巻き戻すと
同じような自分がいて

手放しをしたり
ハイヤーセルフとつながって
昔の自分より断然
よくなっていますが


私の周りの人が
私に対して感じている
姿やエネルギーよりも

きっと
自分のことを
厳しく
ジャッジしたり
否定している部分が
まだ残っている
かもしれません💦


人の素晴らしさは感じやすい
一方で

自分のことになった途端
マイナスの部分を捉えたり
過去の自分の体験を
引きずっていて
自分のことを
低く見がちです


昨日の
多紀理姫命からの
メッセージ
参考になるかと思いますが


出来事や
人の言われたことに
反応したり
自分を落ち込んだり
自分を否定したくなったとき
こそ

まずは
反応した自分
そのように感じている自分を
厳しくジャッジして
否定するのではなく

そんな自分をも
許し認めてあげて




反応してしまった後でもいいので

自分の中の何が
この体験を
映し出したのだろうか?
と感じてあげて

玉ねぎの皮を1枚1枚むくように
都度都度

知っている方法で
良いので

一つ一つ
映し出した波動を
手放しをしていって
みてください🌊





どんなにネガティブに感じる出来事も
ただただ
本来の自分とのズレを
気づかせるために
起きていて

本来の自分に
戻っていこう
とするとき

劇的に変わっていないよう
に感じるかもしれませんが

手放しの都度
波動は上がっていて

本来の自分の波動
に戻っていっています🌟


ネガティブな感情を
抱いた出来事が起きた時こそ
波動を上げるチャンス🌟
本当の自分に戻っていく
チャンス💖
と肯定的に捉えて
あげてください🌟



そうするだけで
少しずつ
出来事に対する捉え方や
映し出す体験
自分に対するセルフイメージも
良くなっていって

少しずつ
自分のことが
認められるようになってくる
自分が変わっていっているのが
少しずつ気付いていける
と思います🌟


スピリチュアルは
本当の自分に戻っていく
旅のようなもの
と感じています🌟

一緒に
少しずつ
本来の自分に戻っていき
人生を素敵に
良くしていきましょう💖


今日も

あなたの心に

愛と幸せが

溢れますように!






私のはじめての本

“ハートの声を聴いてみて“

が出版されました💖


ハートの声を聴いていくことで

自分の魂

つながることができて


自分が

たくさんの愛のギフトを持った

愛の存在であることに気づき

自分の無限の可能性を

引き出して

自分を輝かせていく

ことができる

輝きに詰まった本です


全国の書店で販売中❗️


写真:新宿紀伊國屋


もしお近くの本屋で

扱っていなかった場合には

書名: ハートの声を聴いてみて

著者名:KENICHI

出版社:みらいパブリッシング

で取り寄せていただけます♪


アマゾンでも

購入いただけます♪

https://www.amazon.co.jp/dp/4434332821



【KENICHIのスピリチュアル
チャンネル】
YouTubeで
スピリチュアルのエネルギーワーク
パワースポット
チャネリングメッセージなど
紹介しています
興味あったら見てください🤗










スピリチュアルの歌
宇宙語で降ろしたメロディに
メッセージを加えて
スピリチュアルを音楽で表現しました🎵





説明会を希望される方は
下記LINEから
説明会希望
お気軽にご連絡ください

 

友だち追加




 


 

講座に

興味ある方には

説明会希望

ご連絡下さい🤗

 

友だち追加

 


 

セッションを

希望される方は

セッション希望

ご連絡下さい🤗

 

友だち追加


“ハートの声を聴いてみて“

Dreamnewsという媒体で

取り上げていただきました❗️



スピリチュアル月刊誌

アネモネ

掲載されました

 

 

友だち追加

よかったらお友達追加、お願いします!

 

お得な半額のモニター情報

神社ツアーなど

イベント情報

を先行してお知らせします!

 

 

フォローしてね…

 

最後まで読んでくださりありがとうございます!