おはようございます😃

 

ログに訪れていただき

ありがとうございます!

 

心の声に従って

自分らしく輝いて

幸せに生きていけるよう

応援します🌟

 

スピリチュアルカウンセラー・

龍遣いKENICHIです❗️

 

はじめましての方は

よかったら

こちらもお読みください!

 

 



すべてのものは
ひとつの源から生まれ
魂のベースで
つながり合っている
ワンネスという言葉は
スピリチュアルに興味を持つと
聞いたことがあると思います

手で例えるならば
それぞれの指は
違った感触や体験をしながら
同じ手としてつながっていて
それぞれの体験は共有されています💖



初めて
ワンネスという言葉を聞いたとき
ただそうなんだ
と頭で理解しただけだったことが

体験を通して
私はあなたで
あなたは私なんだ
と実感することが増えてきました💖


例えば

神社ツアーや
講座に来てくださる方は
とても
優しくて
思いやりに満ちた人が多くて
共鳴を感じたり
とても繋がってる
ように感じます

セッションに来てくださる方の
悩んでいる事は
数年前に私が悩んでいたことと
同じだったりして
私の投影
ように感じることがよくあります

チャネリングや
リーディングの感性が
開いてくると

人だけではなくて

木々や
植物
クリスタル
意識を宿していて
その意識とつながることができます




これは
魂のベースで
つながり合っていて

普段の意識は
小さな私でも

私という垣根をなくすと
同時に
全てとつながる
大きな私でもある
気づくことができます


そうすると
すべての人は
全て私で

競争する必要や
比べる必要もなく

それぞれの素晴らしさは
私の素晴らしさとして
感じることができる
と思います




大切な人と
つながっている感覚や
自然を感じたり
あなたがワンネスを感じられる
ときを
大切にしてみてください💖





今日も

あなたの心に

愛と幸せが

溢れますように!






私のはじめての本

“ハートの声を聴いてみて“

が出版されました💖


ハートの声を聴いていくことで

自分の魂

つながることができて


自分が

たくさんの愛のギフトを持った

愛の存在であることに気づき

自分の無限の可能性を

引き出して

自分を輝かせていく

ことができる

輝きに詰まった本です


全国の書店で販売中❗️


写真:新宿紀伊國屋


もしお近くの本屋で

扱っていなかった場合には

書名: ハートの声を聴いてみて

著者名:KENICHI

出版社:みらいパブリッシング

で取り寄せていただけます♪


アマゾンでも

購入いただけます♪

https://www.amazon.co.jp/dp/4434332821



【KENICHIのスピリチュアル
チャンネル】
YouTubeで
スピリチュアルのエネルギーワーク
パワースポット
チャネリングメッセージなど
紹介しています
興味あったら見てください🤗









スピリチュアルの歌
宇宙語で降ろしたメロディに
メッセージを加えて
スピリチュアルを音楽で表現しました🎵





説明会を希望される方は
下記LINEから
説明会希望
お気軽にご連絡ください

 

友だち追加




 


 

講座に

興味ある方には

説明会希望

ご連絡下さい🤗

 

友だち追加

 


 

セッションを

希望される方は

セッション希望

ご連絡下さい🤗

 

友だち追加


“ハートの声を聴いてみて“

Dreamnewsという媒体で

取り上げていただきました❗️



スピリチュアル月刊誌

アネモネ

掲載されました

 

 

友だち追加

よかったらお友達追加、お願いします!

 

お得な半額のモニター情報

神社ツアーなど

イベント情報

を先行してお知らせします!

 

 

フォローしてね…

 

最後まで読んでくださりありがとうございます!