おはようございます😃

 

ログに訪れていただき

ありがとうございます!

 

心の声に従って

自分らしく輝いて

幸せに生きていけるよう

応援します🌟

 

スピリチュアルカウンセラー・

龍遣いKENICHIです❗️

 

はじめましての方は

よかったら

こちらもお読みください!

 

 



お散歩をしていて
コンクリートにひびを割って
木が出ている姿
を目にしました🌲

私は
その木の姿に
奇跡のような力
感じました🌟

木は
折ることはできますが
コンクリートは
手で割れると
思えなくて

木が
コンクリートから出てくる姿は
やれないできない
無理だろうと
自分のことを疑う意識が
微塵もなく

ただ
太陽の光を求め
自分の生命のエネルギーを
集中させて
コンクリートを破って出た
奇跡を見せてくれている
ように感じました🌟

私たちの自我やエゴは
知識や
過去の自分や
人から言われたことなどをもとに
勝手に
未来をシミュレーションして
こうした事を実現するのは難しいだろう
思い込みがちですが

この自然の木が
先生のように

私たちもまた
願いに向けて
自分のエネルギーを
集中させていくとき
奇跡を起こす力を
私たちの中に持っている🌟
ように感じます




今日は
奇跡を起こす力を呼び覚まし
願いを叶える方法
を紹介します



🌟やれるできる意識を

感じよう


私たちの自我は

常識や知識をもとに

これはできないだろう

難しいだろう

私には無理だろう

自分を疑うエネルギー

感じがちで


そうするとき

できない自分を

現実に映し出していきます


一方で

私たちの

やれるできる

と自分を信じて止まない

期待して止まない

エネルギー

満ちています


エゴの声に従うのではなく

自分のハートの声に従って

自分の魂とつながっていき

やれるできるエネルギー

を感じることが

大切です🌟





🌟未来の自分から

ひらめきを得よう


私たちは

過去の挫折した経験であったり

失敗した自分の経験を記憶していて

その自分をもとに


これはきっと難しいだろう

と未来をシミュレーション

していることがあります


これは

やれないできないという

過去の自分のエネルギー

とつながってしまっています


過去の自分とつながる

代わりに


未来の願いを叶えた自分

つながってみてください


願いを叶えた自分は

どんなことしているかな?

どんな発想をするかな?

どんな気分で

過ごしているかな?

と感じて

その自分に

なりきってみてください


願いを叶えた自分になりきると

こんなことを

やったらいいんじゃないか

という

ひらめきが降りてくる

ので


そのひらめき

片っ端から

行動にしてみてください





🌟やることやったら

あとは委ねよう


自分ができることをしたならば

あとは

ハイヤーセルフやガイド

宇宙 龍といった

見えない存在たちに

お任せして

委ねてください


奇跡を起こしていくために

願いを叶えていくために


どうしても自分の力だけでは

足りなくて

自分の力を超えた力

必要と

感じることがないでしょうか?



全て自分の力だけで

なんとかしようとするのではなく


自分がやれることをやったならば

自分にできることをやったならば

後は

見えない存在たちに

お任せしていってください


そうすると

人との出会いや

紹介であったり

チャンスが舞い込んだり

シンクロニシティー

が起きたり

活動が大きくなったり

奇跡のように

願いが叶っていきます🌟





木がコンクリートを

割って出てくるように


私たちもまた

叶えたい願いに

1点集中して


自分のエネルギー

を注ぐことができたならば

奇跡を叶えることが

できると思います🌟





YouTubeで

もう少し

私の経験談や

具体例等

話をしています


興味があったら見てください🤗







参加を希望される方は
下記公式LINEから
神社ツアー希望
ご連絡ください

皆様のご参加をお待ちしております🤗



私のはじめての本

“ハートの声を聴いてみて“

が出版されました💖


ハートの声を聴いていくことで

自分の魂

つながることができて


自分が

たくさんの愛のギフトを持った

愛の存在であることに気づき

自分の無限の可能性を

引き出して

自分を輝かせていく

ことができる

輝きに詰まった本です


全国の書店で販売中❗️


写真:新宿紀伊國屋


もしお近くの本屋で

扱っていなかった場合には

書名: ハートの声を聴いてみて

著者名:KENICHI

出版社:みらいパブリッシング

で取り寄せていただけます♪


アマゾンでも

購入いただけます♪

https://www.amazon.co.jp/dp/4434332821


今日も

あなたの心に

愛と幸せが

溢れますように!




【KENICHIのスピリチュアル
チャンネル】
YouTubeで
スピリチュアルのエネルギーワーク
パワースポット
チャネリングメッセージなど
紹介しています
興味あったら見てください🤗






スピリチュアルの歌
宇宙語で降ろしたメロディに
メッセージを加えて
スピリチュアルを音楽で表現しました🎵





説明会を希望される方は
下記LINEから
説明会希望
お気軽にご連絡ください

 

友だち追加




 


 

講座に

興味ある方には

説明会希望

ご連絡下さい🤗

 

友だち追加

 


 

セッションを

希望される方は

セッション希望

ご連絡下さい🤗

 

友だち追加


“ハートの声を聴いてみて“

Dreamnewsという媒体で

取り上げていただきました❗️



スピリチュアル月刊誌

アネモネ

掲載されました

 

 

友だち追加

よかったらお友達追加、お願いします!

 

お得な半額のモニター情報

神社ツアーなど

イベント情報

を先行してお知らせします!

 

 

フォローしてね…

 

最後まで読んでくださりありがとうございます!