おはようございます😃

 

ログに訪れていただき

ありがとうございます!

 

心の声に従って

自分らしく輝いて

幸せに生きていけるよう

応援します🌟

 

スピリチュアルカウンセラー・

龍遣いKENICHIです❗️

 

はじめましての方は

よかったら

こちらもお読みください!

 

 




古代レムリア時代には
東西南北に
女神の神殿があり

東には、風の女神の神殿
南には、火の女神の神殿
西には、水の女神の神殿
北には大地の女神の神殿
があり

4つのエレメント
を司る女神がいました




空気
緑の木々
大地の恵み

私たちが生きていく上で
必要なものは
全て
無償で与えられています


よく
スピリチュアルのエネルギーワークで
グラウンディングで
ガイアのエネルギーを
感じることができますが
グラウンディングでなくても

私たちは
海や川を眺めて
心地よい水の音を感じたり




風の心地よさを感じたり

雄大な山や大地
たくましく育つ植物を
見て
大地の豊かさや恵みを
しっかりと
感じることができます



キャンプブームで
キャンプを愛する人が増えているのも

自然の心地よさ
自然と一体になる
喜びを感じている人が
増えているからだと
感じています





自然がそこにあるのは当たり前
自然はただの物質
に過ぎないのではなく

水も
木々も
花も
石も鉱物も
すべて意識を
持っています


自然の心地よさを感じて
自然と一体になって
自然を大切にしていく
地球と共に生きていく
地球を大切にしていく

そうした意識で
日々
美しい花にありがとう
と語りかけたり
水が飲めることに
感謝を感じたり
雄大な景色に
ありがとうと
語りかけて
感謝を感じていく
だけで

自然からの恵みを得られて
守られていき
共存して
生きていくこと
ができます




私は
雄大な景色を見ながら
山に登ったり
焚き火をしながら
星空を眺めるのが
大好きです

自分なりのやり方
自分なりの楽しみ方で
自然に語りかけ
自然を愛し
自然とともに生きる
ことを
大切にされてみてください







私のはじめての本

“ハートの声を聴いてみて“

が出版されました💖


ハートの声を聴いていくことで

自分の魂

つながることができて


自分が

たくさんの愛のギフトを持った

愛の存在であることに気づき

自分の無限の可能性を

引き出して

自分を輝かせていく

ことができる

輝きに詰まった本です


全国の書店で販売中❗️


写真:新宿紀伊國屋


もしお近くの本屋で

扱っていなかった場合には

書名: ハートの声を聴いてみて

著者名:KENICHI

出版社:みらいパブリッシング

で取り寄せていただけます♪


アマゾンでも

購入いただけます♪

https://www.amazon.co.jp/dp/4434332821


今日も

あなたの心に

愛と幸せが

溢れますように!




【KENICHIのスピリチュアル
チャンネル】
YouTubeで
スピリチュアルのエネルギーワーク
パワースポット
チャネリングメッセージなど
紹介しています
興味あったら見てください🤗







スピリチュアルの歌
スピリチュアルを音楽で表現しました🎵






説明会を希望される方は
下記LINEから
説明会希望
お気軽にご連絡ください

 

友だち追加


 


 

講座に

興味ある方には

説明会希望

ご連絡下さい🤗

 

友だち追加

 


 

セッションを

希望される方は

セッション希望

ご連絡下さい🤗

 

友だち追加


“ハートの声を聴いてみて“

Dreamnewsという媒体で

取り上げていただきました❗️




スピリチュアル月刊誌

アネモネ

掲載されました

 

 

友だち追加

よかったらお友達追加、お願いします!

 

お得な半額のモニター情報

神社ツアーなど

イベント情報

を先行してお知らせします!

 

 

フォローしてね…

 

最後まで読んでくださりありがとうございます!