おはようございます😃

 

ログに訪れていただき

ありがとうございます!

 

心の声に従って

自分らしく輝いて

幸せに生きていけるよう

応援します🌟

 

スピリチュアルカウンセラー・

龍遣いKENICHIです❗️

 

はじめましての方は

よかったら

こちらもお読みください!

 

 


Rさん

スピリチュアル能力開発講座

第4回を開催しました😃





今回は

人をヒーリングするときの

ヒーリングの手順

カウンセリングのやり方から

高次の存在とのつながり方

エネルギーの流し方

事後のフォローまで

お伝えして


今回は

瀬織津姫とつながり


ネガティブな感情の

浄化のエネルギー

流してもらいました





Rさん

瀬織津姫

水のお姫様のように感じ

青い光に包まれ

浄化をするエネルギー

を感じました


ヒーリングのエネルギーの中で

子供の体調不良など

心配していた気持ちから

今健康であること

もありがたさ

安心感や幸せが

ハートに満ちてくるのを

感じることができたそうです



私のエネルギー状態を感じながら

頭のあたりや

丹田のあたりが気になる


一方で

ハートチャクラがとても

開いていて

エネルギーが流れやすいことを

感じ取ることができました



実際に

Rさんから

エネルギーを流してもらったとき

私の体感を実況中継していくと

後頭部が熱くなったり

私のハートが

安心して広がっていくのを感じたり

内臓が修復されて

動いていくような感覚

を感じました






続いて

エネルギーワークを行ったあと


過去性を視ていきました


Rさんは

困っている人のために

祈りを捧げている

修道女の自分

つながりました





過去世の自分から

メッセージを受け取ると


“他の人の苦しみや問題に

フォーカスするのではなく


自分の中にある

困っている

や苦しみの周波数

を手放すことが

周りの人のためになる“


というメッセージを受け取り


過去のRさんは

ニュースなどで

起きている問題を見て

こうしたらいいと

考えたり


自分だけ幸せになるよりも

他の人の幸せを考えている

ことが多かったそうですが


自分の周波数を上げることが

人の幸せにつながるという

メッセージが

今は大切であると

感じられて

ふに落ちたそうです



私の方には

自然の中で

精霊や妖精たちと

楽しそうに

交流をしている

Rさんの姿が視えてきて





過去世のRさんから

自然とのつながりを大切にし

精霊や妖精たちとのつながり🧚‍♀️を

持つことができるという

メッセージを受け取りました


Rさんにお伝えすると

やはり

Rさんは自然が大好きだそうで


アイスランドに行った時に

アイスランドが自然に満ち

妖精たちがいると言われていて

自然や妖精とのつながりを

感じて

とても心が惹かれるのを

感じたそうです




高次の存在の

エネルギーを感じ

エネルギーを流すことが

出来るRさん


とてもナチュラルに

メッセージを

受け取ることができる

Rさん


初めて

過去世を視ることができて

嬉しそうだったRさん💖


これからのRさんが

とても楽しみです🤗


 







参加を希望される方は

ぜひ下記LINEから

神社ツアー希望

瞑想会希望

お気軽にご連絡ください🤗


皆様のご参加を

お待ちしております🙇‍♂️


友だち追加



2024年1月

“ハートの声を聴いてみて“

というタイトルで

初めて本を

出させていただく予定です❗️


ハートの声を聴いて

魂とつながることで

あなたが持つ愛の力

無限の可能性

思い出して


あなたらしく輝いていて

奇跡のような人生を

体験していく


そんな輝き

詰まった本です💖


💖ハートの声を聴いて

スピリチュアルの感性を

高める方法

💖あなたを愛せる方法

🌟願いを叶えていく方法

🪐宇宙とつながる方法

🌟あなたの無限の可能性

を輝かせる方法

誰でも簡単にできる

27のワークと共に

紹介する

輝きを取り戻す

スピリチュアルの教科書

ような本になっています❗️




今日も

あなたの心に

愛と幸せが

溢れますように!





【KENICHIのスピリチュアル
チャンネル】
YouTubeで
スピリチュアルのエネルギーワーク
パワースポット
チャネリングメッセージなど
紹介しています
興味あったら見てください🤗








 

セッションを

希望される方は

セッション希望

ご連絡下さい🤗

 

友だち追加



 

 

講座に

興味ある方には

説明会希望

ご連絡下さい🤗

 

友だち追加

 


 

スピリチュアル月刊誌

アネモネ

掲載されました

 

 

友だち追加

よかったらお友達追加、お願いします!

 

お得な半額のモニター情報

神社ツアーなど

イベント情報

を先行してお知らせします!

 

 

フォローしてね…

 

最後まで読んでくださりありがとうございます!