おはようございます😃

 

ログに訪れていただき

ありがとうございます!

 

心の声に従って

自分らしく輝いて

幸せに生きていけるよう

応援します🌟

 

スピリチュアルカウンセラー・

龍遣いKENICHIです❗️

 

はじめましての方は

よかったら

こちらもお読みください!

 

 


8/31午後16時から

開催される

『マウイ島チャリティー

イベント』

に参加します❗️


第二の心の故郷

レムリアの

エネルギーが深い

ハワイ


マウイ島やハワイの島々で

起きる火災を体験されている

方たちや存在たちに

合同瞑想で愛を送るイベントです💖


NEBULAさんが

主催する

YouTube 生LIVEです


私は

クリスタルボウルを

使ったヒーリング

行う予定です


惹かれる方は

是非訪れてください🤗





日曜に

諏訪大社ツアーを開催🤗


1名の方が

急な仕事の関係で

参加できなくなりました。。

Tさん

また会える機会を

楽しみにしています💖


今回は

SさんとAさん親子

プライベートツアーのような

形になりました🤗


SさんとAさんは

わざわざ大阪から

来てくださいました🙇‍♂️



まずは

上社前宮にやってきました❗️



鳥居を潜って

すぐに強いエネルギー

が感じて手がしびれてきました


大祝(オオホオリ)

と呼ばれる

現人神の神官の屋敷があった場所

のあたりで


エネルギーを感じるのが

得意なSさん

小さな子供のような

神様が遊んでいるビジョン

感じられたそうです




立派で美しい青銅の鳥居⛩️に

強い光が差し込んできました🌟



再び

Sさんが

強いエネルギーを感じます💖


縄文の龍蛇神

ミシャクジ神への

儀式が捧げられた御室社で


強いエネルギーを放つ

御神木から

オーラのエネルギーを

感じていくと


Sさん

手のひらが熱くなるような

エネルギーを感じました💖




Sさんが

宇宙とつながるような

エネルギーを感じる

場所で


 3人で

愛のエネルギーを放って

神様と共鳴をしていく

エネルギーワークを

やりました💖


Aさん

どこまでも

自分の意識が広がっていく

広がるのを抑えることが

できないような

感覚を味わいました💖



拝殿でお参りをしていきます🙏



水眼の清流で

冷たく心地よい水を感じ

浄化のエネルギーを感じて



水の神様

にお参りしてきました🙏



本殿の裏に周ると


Sさんは

結界があってその中に

神聖で強いご神気

感じました



私が御神木の上に

がいるのを感じて

お伝えすると🐉


Sさんも同時に

“私も龍がいると

感じていました“

と同時に

龍のエネルギーを

感じていました🐉





かなりエネルギーが強く

写真を撮ると

光のシャワーが差し込んできました



Sさんが撮った

美しい光の動画です🌟

是非美しさを感じてください💖



空にも

龍雲が舞い


最初から

高いエネルギーと

神さまの歓迎を感じる

参拝となりました🌟


明日へ続きます

 

 今日も

あなたの心に

愛と幸せが

溢れますように!

 

 


【KENICHIのスピリチュアル
チャンネル】
YouTubeで
スピリチュアルのエネルギーワーク
パワースポット
チャネリングメッセージなど
紹介しています
興味あったら見てください🤗




 

 

セッションを

希望される方は

セッション希望

ご連絡下さい🤗

 

友だち追加



 

 

講座に

興味ある方には

説明会希望

ご連絡下さい🤗

 

友だち追加

 


 

スピリチュアル月刊誌

アネモネ

掲載されました

 

 

友だち追加

よかったらお友達追加、お願いします!

 

お得な半額のモニター情報

神社ツアーなど

イベント情報

を先行してお知らせします!

 

 

フォローしてね…

 

最後まで読んでくださりありがとうございます!