おはようございます😃

 

ログに訪れていただき

ありがとうございます!

 

心の声に従って

自分らしく輝いて

幸せに生きていけるよう

応援します🌟

 

スピリチュアルカウンセラー・

龍遣いKENICHIです❗️

 

はじめましての方は

よかったら

こちらもお読みください!

 

 

 

Rさん

スピリチュアル能力開発講座

第2回を開催しました❗️





まず

🤲ヒーリングとは何か?

ヒーリングの心構え

エネルギーの流し方

手の当て方

をお伝えして


お互いに

エネルギーを流していきました


私がエネルギーを流していくと

体の周りに

濃密な空気が満ちていき

温かくなる感覚を感じました💖


そしてRさんから

私に流して実況中継すると


流す場所によって

頭がぼーっとしてきたり

眉間が熱くなったり

ハートが暖かくなったり

内臓が動いているような感覚

を感じました


Rさんも

エネルギーを流しながら

私が目の前にいるかのような

エネルギーを感じて

何かライトに手を当てて

温かさを感じるような

感覚を感じながら


エネルギーを流す実感

感じられたようです💖


続いて

🌕オーラとは何か?

オーラを触る方法

手や人のオーラを見る方法

オーラの色の意味など

お伝えして


オーラを見ていきました


体の周りに境界があるように

温かさを感じたり

手から白いモヤのような

ものが出ているの感じられて


オーラがあり

オーラを視る感覚を

感じることが出来て


“人や色も視えるように

やってみます“

と嬉しそうでした💖





さらに

🌟チャネリングとは何か?

をお伝えして


チャネリングについて

自分でこういうものと決め込んだり

難しいものと捉えてはいけない

と話すと


Rさんは

本を読むことが大好きで

よく本屋で読みながら

これをやってみようという

イメージが湧き

それをやってみたときに

人生がグイーンと

変わった体験があり


あれも

立派なチャネリングで

メッセージを

受け取っていたんだ

ということに気づきました💡





Rさんの

得意なビジョンの感覚を伸ばすため

🌟イメージングのやり方

お伝えして


エネルギーワークの後


Rさんの

未来の自分

ビジョンで見ていきました


夕暮れ時に

サーフィンをして

サーフィンボードの上で

ゆっくり休んでいる

自分の

ビジョンが視えました





未来の自分が

“ここに座って“

と手招きをして


“きれいなものを見にいけるよ

もっといろいろな

きれいなものを

見に行けるようになるよ❗️“

と伝えてきました


ちょうど同じ時に

私の方にも

雄大な景色の中で

開放感溢れて

感動を味わっているRさんの

ビジョンが流れてきて

シンクロしていました


さらに

娘さんとの関係に悩んでいて

それを聞いてみると

“娘さんのことを信じなさい

やりたいことを

やらせてあげなさい“

と未来の自分は伝えてきました


Rさんは

昔サーフィンをやっていて

あるタイミングで

紫外線やお肌を気にして

もうやめようとやめたそうです


ただ未来の自分は

何ものにも制約されることなく

全く恐れていなくて

勇気に満ちていて


そんな未来の恐れていない

気にしていない

自分のエネルギーを感じられ

とても嬉しく感じたそうです


メッセージも

とてもしっくりきたそうです💖


Rさんの感覚は

とてもリアルに

ビジョンで受け取ることができて

そのビジョンの中で

出てくる

登場人物が

そのまま語りかけてくるような

映画を見るように

チャネリングができるのが

Rさんの感覚です


素晴らしいRさんの感覚を

伸ばしていきたいと思います💖


これからのRさんがとても楽しみです💖


 





惹かれる方は

下記公式LINEにご登録いただき

神社参拝希望

ご連絡ください


皆様の参加をお待ちしております🤗


友だち追加







 

 今日も

あなたの心に

愛と幸せが

溢れますように!

 

 


【KENICHIのスピリチュアル
チャンネル】
YouTubeで
スピリチュアルのエネルギーワーク
パワースポット
チャネリングメッセージなど
紹介しています
興味あったら見てください🤗





 

 

セッションを

希望される方は

セッション希望

ご連絡下さい🤗

 

友だち追加

 




 

 

講座に

興味ある方には

説明会希望

ご連絡下さい🤗

 

友だち追加

 


 

スピリチュアル月刊誌

アネモネ

掲載されました

 

 

友だち追加

よかったらお友達追加、お願いします!

 

お得な半額のモニター情報

神社ツアーなど

イベント情報

を先行してお知らせします!

 

 

フォローしてね…

 

最後まで読んでくださりありがとうございます!