おはようございます😃

 

ログに訪れていただき

ありがとうございます!

 

心の声に従って

自分らしく輝いて

幸せに生きていけるよう

応援します🌟

 

スピリチュアルカウンセラー・

龍遣いKENICHIです❗️

 

はじめましての方は

よかったら

こちらもお読みください!

 

 

 


週末に

三峯神社ツアーを開催❗️

昨日の記事の続きです♪



スピリチュアルなアクセサリーや

オーガニックの食材を扱う

ちどりやさん

お昼をいただきました♪



卵がけご飯と

きのこ汁を選んだ方


卵サンドを

選んで食べた方も


“とても自然で

体に優しい感じがする“

と大絶賛でした♪



短時間ですが

皆さんの

現在きになることや

悩みを聞きながら

意図を設定して

チャネリングしながら

ヒーリングのエネルギー

を流させていただきました🤲


皆さんの

状況に応じて

女神であったり

であったり

ハイヤーセルフであったりと

現れる存在が異なりました♪


ちょうどメッセージが

きたときに

まばゆい太陽の光が

降り注ぎ

存在のエネルギーを

感じた方など

内容は

人それぞれでしたが


高次の存在たちは

あなたは

素晴らしい特質

可能性や力を持っていると

その素晴らしさを特定してきて


自分を信頼していく

というメッセージが

全員に共通で

きていたように感じました♪





ちょうど

三峯神社を後にしようとしたとき


光の柱が現れました


それは

天から降りてくる光ではなく


夕暮れ時の太陽から

天に向かって広がっていく

不思議な光の柱でした⚡️


皆さまの

未来が

希望に満ちている

どこまでも広がっていく

伝えてきているように

感じられました🌟


写真ではお伝えできないほど

神秘的で

皆さん

そのシンクロに

感動を感じられていました🙏



皆様からいただきました

ご感想です🙏


Mさん


Sさん


ともあきさん&さちこさん









今回も三峯神社は

たくさんの美しい姿と

シンクロを見せてくれました🙏


皆様

ご参加くださり

ご縁をいただき

ありがとうございます🙇🙏





惹かれる方は

下記公式LINEにご登録いただき

瞑想会希望

お気軽に

ご連絡ください


皆様の参加をお待ちしております🤗


友だち追加




 

 今日も

あなたの心に

愛と幸せが

溢れますように!

 

 


【KENICHIのスピリチュアル
チャンネル】
YouTubeで
スピリチュアルのエネルギーワーク
パワースポット
チャネリングメッセージなど
紹介しています
興味あったら見てください🤗





 

 

セッションを

希望される方は

セッション希望

ご連絡下さい🤗

 

友だち追加

 




 

 

講座に

興味ある方には

説明会希望

ご連絡下さい🤗

 

友だち追加

 


 

スピリチュアル月刊誌

アネモネ

掲載されました

 

 

友だち追加

よかったらお友達追加、お願いします!

 

お得な半額のモニター情報

神社ツアーなど

イベント情報

を先行してお知らせします!

 

 

フォローしてね…

 

最後まで読んでくださりありがとうございます!