おはようございます😃

 

ログに訪れていただき

ありがとうございます!

 

心の声に従って

自分らしく輝いて

幸せに生きていけるよう

応援します🌟

 

スピリチュアルカウンセラー・

龍遣いKENICHIです❗️

 

はじめましての方は

よかったら

こちらもお読みください!

 

 

 

私たちはよく

恐れや無価値感など

ネガティブな感情

抱く瞬間がありますが


私たちの本質である

ハイヤーセルフ

そうしたエネルギーを

一切持っていません



信じてやまない

愛してやまない

リラックスして調和した

高次の自分

それが本来の私たちの姿です





なので

ネガティブな感情を抱いた時には


ただ

あっハイヤーセルフとずれてるんだ

と気付き手放し

ハイヤーセルフとつながるだけで


ネガティブなエネルギーから

離れていき

調和した自分

戻っていけます💖





私たちが

未来を捉えようとする時

過去の経験や

知識から

描くのに対して



ハイヤーセルフ

私たちが

何しに地球に来たのか?


私たちの持っている

様々な可能性

知っていて





私たちの今の状態を踏まえて


将来何を起こして

こんな経験をさせよう

こんな出会いを起こそう

どこに導くことをしているか

先の先まで見えていて



シンクロニシティとして

すべての出来事を起こし


私たちの直感

感情を動かして

進む方向に導いてきます❗️


もちろん

それを受け取るか

無視するか

自由意志は

私たちが持っています❗️


そうしたひらめきや

シンクロニシティを

受け取っていくだけで

ハイヤーセルフが導く未来に

進んでいくことができます🌟



なので

肉体の自分だけで

何とか切り開こうと

人生を進もうとするより


ハイヤーセルフと

二人三脚で進む方

明らかに人生は

不思議と開けてきて

悦びや幸せに満ちて

生きることができると思います🌟






惹かれる方は

下記公式LINEにご登録いただき

瞑想会希望

お気軽に

ご連絡ください


皆様の参加をお待ちしております🤗


友だち追加




 

 今日も

あなたの心に

愛と幸せが

溢れますように!

 

 


【KENICHIのスピリチュアル
チャンネル】
YouTubeで
スピリチュアルのエネルギーワーク
パワースポット
チャネリングメッセージなど
紹介しています
興味あったら見てください🤗




 

 

セッションを

希望される方は

セッション希望

ご連絡下さい🤗

 

友だち追加

 




 

 

講座に

興味ある方には

説明会希望

ご連絡下さい🤗

 

友だち追加

 


 

スピリチュアル月刊誌

アネモネ

掲載されました

 

 

友だち追加

よかったらお友達追加、お願いします!

 

お得な半額のモニター情報

神社ツアーなど

イベント情報

を先行してお知らせします!

 

 

フォローしてね…

 

最後まで読んでくださりありがとうございます!