おはようございます😃

 

ログに訪れていただき

ありがとうございます!

 

心の声に従って

自分らしく輝いて

幸せに生きていけるよう

応援します🌟

 

スピリチュアルカウンセラー・

龍遣いKENICHIです❗️

 

はじめましての方は

よかったら

こちらもお読みください!

 

 

 

MIWAさん

現代の神官 巫女になる講座

の第2回を開催しました♪





今回は


浄化とは?


二元性のあり方を終えて

魂の自分

本来の自分に戻る方法


抵抗を癒し

ネガティブな波動を

浄化して

本来の自分に戻る方法

説明して



抵抗を癒し

浄化するワーク

をやっていきました❗️



MIWAさんは

ワークの後

“とても軽くなった“

という感覚を感じました


この

波動が軽くなった実感


自分を

浄化して

クリアにしていくこと


その際に

抵抗を認めて癒して

あげること

とてもとても大切です



抵抗を癒し

浄化をしていくことで


自分の内側の

ネガティブな波動を手放す

ことが出来て


自分の波動が

上がることで


より

神々とつながりやすくなり


本来の自分

魂の自分に近づくことで

悦びや愛の波動

この現実に映し出していくからです



次に

神さまのエネルギーを

降ろして

自分に流す

人に流す方法

を説明して


今回は

ククリ姫と繋がり

エネルギーを

流していただきました




ククリ姫

エネルギーを流して貰うと


MIWAさん

眉間を中心に頭や

膝から下

肘から手にかけて

痺れる体感

を感じました💖


ククリ姫のエネルギーを

私に流して貰うと


私の手が痺れ始め

背筋がゾクゾクする体感

感じはじめ

ハートがとても温かくなり

頭がぼおっとしてきて

思考が停止しそうな

感覚を感じました😇


エネルギーを流して

感じていることを

伝えることで

MIWAさんは

エネルギーが流れていることが

実感出来たようです💖



MIWAさんの

素晴らしいところは

癒そうとか

流れてるかなという

余計な力みや

疑いがなく


とても

ナチュラルに

神さまとつながり


自分がただのパイプとなって

エネルギーをそのまま流せるところです


よく子供の頃

空気になりたい

周りに溶け込むことを

やっていたそうで

エネルギーと一体になる

が得意なようです‼️



とても大切なことで

純粋にエネルギーを流せて

純粋に

メッセージを

受け取れるよう

なることに繋がっていきます


“何が役に立つかわからないですね❗️“

と会話しました



次に

神さまとの繋がり方

メッセージの受け取り方

質問やキャッチボールの仕方

メッセージの記録の仕方


を伝えて


今日は

天之御中主神

とつながり

メッセージを受け取りました





MIWAさんは

“愛“

というメッセージを

受け取り


さらに

どういうことですか?

と聞いて


“愛されていることを

受けとめてください“

と言うメッセージを

受け取りました



MIWAさんは

しっかりと

最初のキーワード

を受け取り


さらに

それはどういう意味ですか?

と確認していきながら

キャッチボールをすることができました🌟


こうして
最初のキーワードをつかむこと

聞いたことに対して
遠慮せずに確認していくことによって
神々とのキャッチボールが
始まり

自分の中で
ふに落ちる
チャネリングメッセージ
受け取ることができます


最後に
🌟スピリチュアルの感性を
伸ばして
神々と共同創造する
自分の自信を高める
ノート術
お伝えさせて頂きました

MIWAさんは
とてもナチュラル
神様とつながり
エネルギーを流せる感覚

直感のように
チャネリングメッセージ
ひらめきを受け取れる
自分の感覚を
実感し始めています💖

MIWAさん
スピリチュアルの感性
これからどんどん
開いていくと思います💖

これからのMIWAさん
とても楽しみです🤗



 


講座に惹かれる方

説明会を希望される方は

説明会希望

 

とご連絡下さい🤗

 

友だち追加




 

 今日も

あなたの心に

愛と幸せが

溢れますように!

 

 

【KENICHIのスピリチュアル
チャンネル】
YouTubeで
スピリチュアルのエネルギーワーク
パワースポット
チャネリングメッセージなど
紹介しています
興味あったら見てください🤗


 

 

 

 

 

セッションを

希望される方は

セッション希望

ご連絡下さい🤗

 

友だち追加

 
 

 

 

講座に

興味ある方には

説明会希望

ご連絡下さい🤗

 

友だち追加

 

 

 

 

スピリチュアル月刊誌

アネモネ

掲載されました

 

 

友だち追加

よかったらお友達追加、お願いします!

 

お得な半額のモニター情報

神社ツアーなど

イベント情報

を先行してお知らせします!

 

 

フォローしてね…

 

最後まで読んでくださりありがとうございます!